岩橋玄樹が出身の中学・高校・大学まとめ!野球が上手な理由とは?幼少期は天使?

King&Princeで大人気の岩橋玄樹(いわはし げんき)さんについて、今回はご紹介します。

岩橋さんといえば、可愛らしいルックスで人気がありますよね。

そんな岩橋さんの出身校がどこなのか、気になる方も多いと思います。

岩橋玄樹の出身中学、高校、大学はどこなの?


まず出身の中学校ですが、岩橋玄樹さんは杉並区の出身なのですね。

なので、中学校は杉並区立井草中学だそうです。

中学時代には、いじめにあったと告白もしたことがある岩橋さん。

気弱そうなイメージもあるので、それでいじめの標的にされてしまったのかもしれませんね。

出身高校は、確かな情報がありませんでした。

hinaaaaaaさん(@love_kng.and.prince)がシェアした投稿

ただ芸能人やジャニーズでも出身が多い、日出高校ではないか、と言われていますね。

日出高校にも芸能コースがあるので、芸能人としては通いやすい高校となっています。

学業と仕事の両立がしやすい高校なのですね。

そして大学ですが、2015年に亜細亜大学経済学部に入学されています。

現在も通っているようですね。

亜細亜大学も芸能人の出身の方が多い大学です。

英語を中心に勉強したいと語っていた岩橋さん。

その英語力が、仕事にも活かせると良いと思います。

岩橋玄樹の幼少期が可愛い!野球が上手?

そんな岩橋玄樹さんですが、幼少期の写真を見ても、本当に可愛らしいですよね。

現在でも女の子のように見えるので、幼少期はなおさらですね。

幼少期のエピソードなども探してみたのですが、あまり情報はありませんでした。

今後、何か可愛らしいエピソードなど調べていきます。

ただ、かわいい幼少期の画像がありました。

さすがのポテンシャルですね。

S*さん(@inoren_0ct9)がシェアした投稿

また岩橋さんといえば、野球が得意ですよね。

岩橋さんは、過去に元プロ野球選手に野球を教わっていて、スカウトをされたこともあるようです。

とても本格的に野球を行っていたのですね。

野球のセンスがあると褒められることも多い、岩橋玄樹さん。

野球の才能は、本当にあるようですね。

元々4歳くらいから、中学3年生くらいまで野球をしていたのですね。

ただ高校に入学してからは、野球は少しやらない時期もあったそうです。

4歳から野球をしていたというのもすごいですよね。


その野球を始めたきっかけは、お父さんだったようですよ。

よく父親の影響を受けて、スポーツを始める息子さんは多いですよね。

岩橋さんの場合も、お父さんの影響が大きかったようでした。

岩橋玄樹はキャラ被りを懸念?今後に注目!

このように今回はKing&Princeの岩橋玄樹さんについて、ご紹介しました。

岩橋さんは野球が上手なことで有名ですが、先輩の亀梨和也さんとのキャラ被りを心配しているようですね。

himariさん(@looooove0509)がシェアした投稿

確かに同じジャニーズで、野球の解説者などは1人くらいしか枠がなさそうですよね。

今後、どういったキャラで、人気が出ていくのか、とても楽しみですね。

可愛らしいルックスで、ファンがとても岩橋玄樹さん。

今後のご活躍をとても期待しております。


岩橋玄樹の好きなタイプとは?理想が高い?活発だけど清楚な子がタイプ?

岩橋玄樹の彼女は堀未央奈?広瀬すず?目撃情報と熱愛の噂まとめ!

岩橋玄樹がかわいい!性格は内向的?ファンサが多い?うちわは何がおすすめ?

岩橋玄樹の家族構成。兄弟、妹とのエピソード。父親は医者&母親はどんな人?

岩橋玄樹のピアスに賛否?私服がおしゃれ?髪型&髪色もチェック!

岩橋玄樹 愛用の香水!2020年最新情報!永瀬廉も愛用中のライオンハート!

コメント