岩橋玄樹の好きなタイプと恋愛観。好きな服装&好きな髪型も徹底調査

2021年3月末でジャニーズ事務所を退所し、現在(2023)はアメリカで生活をしている元King & Princeの岩橋玄樹(いわはしげんき)さん。

残念ながら、長い休養からのグループ復帰は叶いませんでしたが、新たな道を選んだ岩橋さんを応援せずにはいられません。

今回は、そんな岩橋さんの恋愛観についてをまとめていきます。

岩橋玄樹のプロフィール

愛称:いわち、いわげん、げんき

本名:岩橋玄樹

生年月日:1996年12月17日

身長:164cm

血液型:O型

入所日:2010年10月31日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:亜細亜大学経済学部卒

岩橋玄樹の好きなタイプ&気になる恋愛観

退所後の岩橋さんは今現在も人気者、ということですが、抽象的なルックスで、「姫」とも言われていた彼の恋愛観が気になるところです。

今回は、岩橋さんの恋愛観について色々と探っていくのですが、まずは恋愛観の基本、好きなタイプについてを調べてみました。

岩橋さんの好きなタイプは、アメリカ的なブロンド美女がお好みのようです。

一瞬「え?」となりますが、岩橋さんのアメリカ好きはとても有名で、今アメリカに住んでいるのも、昔からの夢を叶えているものと予想されます。

岩橋さんの初恋の相手も、アメリカ出身の女優さんですので、好きなタイプがブロンド美女というのは、かなり本気ということになります。

内面のタイプは「話しやすい子」

好きなタイプがブロンド美女といわれると、もう我々日本人にはまったく勝ち目がありませんが、好きな内面のタイプなら大丈夫です。

好きな内面のタイプは「話しやすい子」だそうで、人見知りで内気な性格の岩橋さんには、話しやすい・話しかけやすい女の子に魅かれるようです。

さらには、おしやかで清楚、静かで物腰が柔らかい人も好きとのことです。

運動神経が良ければなお良いそうなので、ブロンド美女以外ならば日本人女性にもチャンスが大アリですね。

好きな服装、好きな髪型は?

おしとやかで清楚、静かで物腰が柔らかい人が好きな反面、好きな服装はジャージで、好きな髪型はショートヘアだったりします。

適度に日焼けをしているのも良いらしくて、ビジュアルと内面、そして服装と髪型がどうにも想像つきません。

しかし、それらを全部満たす人が世の中にはいるかもしれませんので、巡り合えた人は非常にラッキーといえます。

岩橋さんをリードしてくれて、甘えさせてくれる年上の女性も好みのようです。

さらにハードルが挙がってしまいましたが、なんとなく、岩橋さんの総合的な恋愛観が見えてきましたね。

少しボーイッシュな聖母様みたいな、活発だけど品があって守ってくれそうな、そんな女性が好みのようです。

パニック障害を長らく患っている岩橋さんは、とても心が繊細で、人への気遣いも相当なものであると言われています。


そんな岩橋さんのことを、聖母様みたいな気持ちで見守り、接する女性が現れることを、心の底から願ってやみません。

キンプリ時代であれば、そんな恋愛事はタブーですけど、自由になったこれから先はいくらでも恋愛がオープンにできます。

大好きなアメリカの地で、ブロンド美女を見つめながら、良き生活と良き伴侶に恵まれますように。

今後の発信にも期待

先述したように、キンプリ内でも高い人気を誇っていた岩橋さんは、パニック障害の症状が完治せず、この度脱退&退所という道を選びました。

復帰をずっと待ちわびていたファンはもちろん、再び一緒に活動することを望んでいたメンバーにとって、非常に残念なできごとです。

しかし、事務所退所時の本人コメントにもあるように、岩橋さん自身は今でもキンプリが大好きであること、そして関係性はこれからも変わらないこと。

新しい道を進むことなどが綴られ、残念ではあるけれど、岩橋さんの素の気持ちを知ることができて、安堵された人も多かったようです。

おそらく、進む道は違っても、岩橋さんの人気は以前となんら変わらない、むしろ応援する人がもっと増えてくるのでは、と予測されます。

それを証拠に、退所後すぐに開設した、岩橋さん本人のインスタグラムのフォロワー数が、あっという間に100万人近くになりました。

キンプリ時代にはなかった、本人によるSNS投稿ということで、リアルな岩橋さんを見られることにファンはとても喜びました。

しかし、ファンだけでは、100万人という数値はなかなか達成できません。

おそらく、ファン以外の人も、そして退所後にファンになったという人が、フォローをしている可能性が高いです。


岩橋玄樹が彼女を作らない理由。熱愛や結婚、堀未央奈とプリクラ画像流出の噂

岩橋玄樹の好きな食べ物&筋肉。特技と左利きの噂。天然で優しい性格

岩橋玄樹の家族構成。兄弟、妹とのエピソード。父親は医者&母親はどんな人?

岩橋玄樹が大学編入。英語の実力&留学経験は?出身高校は日出、プロ野球からスカウト

ジャニーズメンバーの好きなタイプ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント