岡田龍太郎の父がインスタに?早稲田大学で実家は?ジュノンボーイ出身&ホリデイラブにも出演!

今回は俳優の岡田龍太郎(おかだ りゅうたろう)さんについて、ご紹介します。

岡田龍太郎はジュノンボーイ!ホリデイラブに出演!

岡田さんは2016年に第29回ジュノンボーイのコンテストで準グランプリを獲得しています。

これをきっかけに2017年には日本テレビ「能にスマホが埋められた!」にて連ドラ初出演をされています。


それから同年にはフジテレビ「僕たちがやりました」にも出演されました。

2018年にはテレビ朝日「ホリデイラブ」に出演し、同年、テレビ東京「ヘッドハンター」にも出演されています。

このように、今後どんどん人気がでそうな若手俳優さんですね。

実際にジュノンボーイ出身の俳優さんは、小池徹平さんなどを始め、ご活躍されている方が沢山いますよね。

岡田さんもとても期待されているのではないでしょうか?

端整な顔立ちで、演技力も抜群です。

大学も早稲田大学と頭脳も明晰なのですね。

早稲田大学では、法学部に在籍しているようですよ。

早稲田大学の法学部というと、偏差値もかなり高いですよね。

入学するのは、とても大変だったはずです。

頑張り屋さんの岡田さんなので、大学受験は勉強も一生懸命努力したに違いありません。

顔立ちも良く頭もいいとは、今後ますます人気に火が点きそうです。

岡田龍太郎の実家は兵庫県?父がインスタに?

岡田さんは3兄妹の長男だそうです。

妹が2人いるとのことですよ。

実はジュノンボーイのコンテストに応募したのは、下の妹さんが推薦したのがきっかけだそうです。

妹さんも、こんなかっこいいお兄ちゃんがいたら、応募したくなりますよね。

きっと妹さんも岡田さんに似て、可愛らしいに違いありません。

そして実家ですが、兵庫県西宮市にあるようですね。

そのどこの場所かまでは特定はできませんでした。

中学校名なども公表はされていないようです。

お父さんやお母さんが気になる方もきっといますよね。

岡田龍太郎さんのお父さんとお母さんなので、美男美女なイメージがあります。

実は岡田さんのインスタグラムで、お父さんの顔が公開されていました。

東京に来た父とご飯行って来ました♪ #伊勢海老 #えび

岡田 龍太郎さん(@ryutarookada_official)がシェアした投稿 –

SNSに自分のお父さんを公開するというのは、芸能人ではなかなかないですよね。

お父さんはやはり真面目そうで、しっかりとしている印象がありますね。

どちらかというと、お母さん似なのかもしれませんね。

ただこのように一緒に写真を撮るということは、親子仲も良いのでしょう。

親子水入らずで一緒にご飯に行ったとのことで、またお父さんやお母さんの画像も見てみたいですね。

岡田龍太郎の活躍を今後も応援!

このように今回は俳優の岡田龍太郎さんについて、まとめてみました。

ちなみに彼女などの存在も気になりますよね。

デビューしてから彼女がいるという情報はありませんでした。

俳優は人気商売ですから、そのあたりはしっかりとガードしているのかもしれません。

そっちの方が、ファンとしても嬉しいですよね。

ただ岡田さん自身がスペックがとても高いので、彼女ができたとしても、その彼女も高スペックに違いありません。

見た目も可愛く、性格が良い彼女ができそうですよね。

現在は熱愛の噂はないということでした。


まだデビューしてわずかなので、これからどんどん頑張ってもらいたいですね。

岡田龍太郎さんを今後も応援していきましょう。

シェアする