木の実ナナの若い頃&プロフィール!昔は梅沢富美男と男女の仲?現在は結婚して旦那がいる?

若い頃から変わらず今も情熱的な木の実ナナ(きのみなな)さん。
謎に包まれている感じがする私生活も情熱的なのでしょうか。

若い頃から注目を浴びていた木の実ナナ


「鳩の街」と呼ばれた盛り場で幼少期を過ごした木の実ナナさん。
今もパワフルな姿からは想像できませんが幼少期は病弱で3歳まで歩くことができなかったと言います。

また、ハッキリとした顔立ちからハーフに間違われることが多い木の実ナナさん。
小さい頃にはそのことが原因でいじめられていたそうです。

そんな木の実ナナさんの転機となったのが弱かった体を鍛えるためにバレエを始めたこと。
バレエを通してダンサーに憧れるようになったそうです。

syamisenyaさん(@syaminone)がシェアした投稿

木の実ナナさんはジャズ喫茶で開催されたオーディションがきっかけとなり芸能界入り。
元々は友人の付き添いでオーディション会場にいたそうですが、友人が緊張のあまり固まってしまったことで木の実ナナさんが代理で出場。

代理出場にも関わらず見事な歌いっぷりで見事優勝した木の実ナナさん。
物怖じしない性格は昔からのようです。

「木の実ナナ」という芸名はデビュー曲「東京キカンボ娘」を作詞作曲した菊村紀彦さんが名付け親。
漢字と平仮名、片仮名が全て含まれるこの芸名には歌だけでなく踊りや芝居も出来るようになってほしいという思いが込められているそうです。

木の実ナナさんは歌手としてデビューするもヒット曲に恵まれなかったことで本場のショーを学ぶために渡米。
帰国後に劇団四季のオーディションに応募し「アプローズ」への出演が決定。
作品と共に高く評価された木の実ナナさんは舞台女優としての才能を開花させました。

幼少期に憧れたダンサーとして見事成功を勝ち取った木の実ナナさん。
その後はドラマや映画に多数出演し広く世間に認知される存在となっています。

木の実ナナは結婚して旦那がいる?

ドラマや映画などで主婦を演じる事もある木の実ナナさん。
意外なことにこれまで一度も結婚をしたことがありません。

木の実ナナさんに結婚歴はありませんが過去に結婚を考えた相手がいたそうです。
結婚しなかった理由は明らかになっていませんが噂されているのが父親から反対されたこと。

木の実ナナさんが結婚について父親に相談したところ、

お前が結婚したら、誰が俺たちを養っていくのだ!

と反対されたと言われています。
ですがこの話はあくまでも噂だと思われます。

ヒラカワ タイチさん(@taichi502)がシェアした投稿

というのも木の実ナナさんの父親は木の実ナナさんが芸能界に入ることを反対していました。
自分の反対を押し切って芸能界に入った娘から援助をしてもらうというのは考えられません。
流石に父親にもプライドがあるでしょう。

また、木の実ナナさんと父親が不仲だという話も聞いたことがありません。
もしも父親が前述の通りの理由で結婚に反対していたら「木の実ナナさんと父親は仲が悪い」という情報が出回ってもおかしくありませんよね。

きっと木の実ナナさんが多忙となったことですれ違いが生じたことが結婚しなかった理由だと思います。

木の実ナナと梅沢富美男が禁断の恋?

ここ数年に渡り芸能界では不倫が発覚する人が多いですね。
有名人ということで言い寄ってくる異性が多いのでしょうか。

かつて木の実ナナさんも禁断の恋が話題となった大物芸能人がいます。
その大物芸能人とは梅沢富美男さん。

禁断の恋といってももちろんプライベートではありません。
1982年に放送されたドラマ「淋しいのはお前だけじゃない」の中で木の実ナナさんと梅沢富美男さんは駆け落ちをする関係だったんです。


恋仲にあったのはドラマの中だけと思われた木の実ナナさんと梅沢富美男さん。
ところが梅沢富美男さんは木の実ナナさんに本当に惚れてしまっていたことを後年になって明かしています。
その証拠に片面にはTOMIO、もう片面にNANAと刻んだネックレスを贈っていました。

一方、木の実ナナさんもまんざらではなかったようで、一緒にいて楽しかったと語っています。
タイミング次第では木の実ナナさんと梅沢富美男さんは本当に結婚していたかもしれませんね。

木の実ナナの現在は?

木の実ナナさんの生年月日は1946年7月11日。
見た目からは全く想像がつきませんが既に70歳を過ぎているんです。

いつもパワフルな木の実ナナさんですが2015年10月24日に舞台「南阿佐ヶ谷の母」の沖縄公演終了後に左大腿骨を骨折しています。
年を取ると骨が脆くなり骨折しやすくなると言います。

木の実ナナさんも年齢には勝てないのかと思われましたが、11月3日からの公演には車いすで出演し世間を驚かせました。
年齢が体には影響していますが気持ちはいつまでもパワフルなままのようです。


2017年には3daysのコンサートも行うなど気力・体力ともに充実している様子が伺えます。
木の実ナナさんはまだまだ元気な姿で我々を楽しませてくれそうですね。

コメント