柴田恭兵の妻・山口加奈は元モデルで愛媛出身?結婚生活エピソード&元妻はいない

いつまでもスタイリッシュな柴田恭兵(しばた きょうへい)さん。

年齢を重ねるにつれて男の色気が溢れ更に魅力的になっていますよね。

今回は、柴田さんの奥さんや結婚生活の様子、元妻の噂に迫っていきます。

柴田恭平のプロフィール

愛称:恭サマ

本名:柴田恭平

生年月日:1951年8月18日

身長:176cm

出身地:静岡県清水市(現:静岡県静岡市清水区)

最終学歴:日本大学経済学部

所属事務所:柴田恭兵事務所 (KYOHEI OFFICE)

柴田恭兵の妻・山口加奈にモデルや愛媛出身の噂

柴田恭兵さんは、あぶない刑事の放送が始まる3年前の1983年、32歳の時に結婚したという説があります。

妻となった女性は元モデルだそうで、今は柴田恭兵さんの個人事務所の社長を勤めているのだとか。

名前は加奈さんで、旧姓は山口という情報がありましたが、すでに一般人のため情報を公表はしておらず、あくまでも噂です。


柴田恭兵さんは初婚でしたが奥さんは再婚。

しかも前の夫との間に男の子が1人おり、子連れ再婚だったようです。

バツ一や子連れだと結婚に躊躇してしまう男性もいるでしょう。

それでも結婚に踏み切った柴田恭兵さんは見た目だけでなく心意気まで男前ですね。

雑誌で紹介されたことがある?

柴田さんの奥さんは、結婚前年の1982年、雑誌に登場したことがあるのだとか。

どうやら、当時の柴田さんのフィアンセとして紹介されたようです。

そのときが初公開だったようなので、柴田さんのファンも加奈さんのファンも、かなり驚いたのではないでしょうか。

所属事務所や出演した雑誌などがわかっていない加奈さんは、あまり知名度が高くなかった可能性もありますが、雑誌発売後は注目度が上がったかもしれませんね。

ちなみに、雑誌掲載時の加奈さんは29歳という噂があります。

それが本当なら、1952~1953年生まれであり、柴田さんより1~2歳下です。

2023年は、69~70歳になっているのではないでしょうか。

妻との結婚の馴れ初め

柴田恭平さんは家族について語らないのですが、結婚の馴れ初めについて少し情報がありました。

2人ともお酒が大好きで、知人の紹介により飲み屋さんで知り合ったそうです。

奥さんの画像はありませんでしたが、元モデルということなので、きっとスタイル抜群で美人さんなんでしょうね。


既にシングルマザーだった奥さんですが、共通の趣味のお酒で2人は意気投合したのでしょう。

前述の通り、前の旦那さんとの間に男の子をもうけていますので、柴田恭平さんはいきなりお父さんになったわけですね。

奥さんの実家は四国の愛媛県という情報がありました。

柴田恭平さんが何度も奥さんの実家を訪れる様子が目撃されているそうです。

近所の方にサインをする姿も目撃されており、プライベートでファンサービスを欠かさないところも共感が持てますね。

愛媛の噂はどこから?

奥さんが愛媛出身という話は、情報ソースがはっきりしていないようです。

フィアンセとして雑誌に登場したときの情報かもしれませんが、当時の記事を読むことは困難であり、確実とはいえません。

となると、目撃情報についても、どこまで信じていいものか怪しくなってきますね。

柴田さんが何度も通ったという奥さんの実家は、本当に愛媛だったのでしょうか。

他の県だった可能性もあるので、出身地はあくまでも噂と考えておいた方が良いでしょう。

柴田恭平の知られざる結婚生活

生活感がほとんどなく、かっこいい俳優のイメージを保ち続けている柴田恭平さん。

それだけに、どのような結婚生活を送っているのか気になるところです。

尻に敷かれながらの豪邸暮らし?

結婚してすぐに大げんかをしたこともあるという2人。


温厚そうな柴田恭平さんが妻と喧嘩なんて想像できませんよね。

しかし今ではしっかり尻に敷かれているといった情報もありました。

結局その方が上手く行くということに気付いたのかもしれませんね。

柴田恭平さん家族の自宅は、世田谷区上馬の一軒家だそうです。

世田谷区上馬は高級住宅街で知られ、芸能人や富裕層が多く住む閑静な住宅街。

中庭のある西洋風のお洒落な豪邸だそうです。

元モデルの奥さんと幸せに暮らす姿が想像できます。

つらい出来事を経て深まる絆

2人の結婚生活は、幸せな事ばかりではなかったようです。

プライベートでは2006年に肺がんを患っている柴田さん。

幸いに早期発見だったため、手術と抗がん剤治療で完治しています。

また2004年には、次男の鮎さんを20歳という若さで亡くしています。

長男は奥さんの連れ子のため、亡くなったのは柴田恭平さんと奥さんとの間に生まれた息子さんです。

原因は柴田恭平さんと同じ肺がんと噂されることも多いようですが、心臓発作でした。

次男の鮎さんは九州芸術工科大学でコンピューター音楽を学んでいたといいます。


そのため、自宅を離れ一人暮らしでした。

元々喘息持ちだったそうで、心臓発作は喘息から併発してしまったようです。

知人が自宅を訪れた際にはすでに亡くなっていたとのことで、誰かが側にいたらという無念さが残ります。

柴田恭平さんと奥さんもさぞかし悲しんだことでしょう。

2人の結婚生活についても語ることのない柴田恭平さん。

特に不倫や離婚報道もなく、様々な試練を乗り越えて来ていることから、夫婦の絆は相当深いのではないでしょうか。

柴田恭兵に元妻はいない

前述のとおり柴田さんは初婚だったので、元妻の女性は存在しません。

それでも再婚の噂があるとすれば、原因はこれまで演じてきた役ではないでしょうか。

柴田さんは、前に奥さんがいたり、再婚したりする役をたびたび演じていますよね。

そこから噂が生まれた可能性はありそうです。

作品のファンがSNSなどで再婚の話をしているので、柴田さんに詳しくない人が見かけたら、勘違いするかもしれません。


熱心なファンなら実際の結婚歴を知っているはずですが、あまり興味がない人だと気づかないこともあるはず。

「今の奥さんは2人目なんだ」と勘違いし、深く調べないまま間違った情報を記憶してしまいそうです。

そんな人たちは、元妻の情報がどこにもないことを知ったとき、とても驚くかもしれませんね。

関連記事
柴田恭兵、息子2人で長男が美形?次男の死因は心臓発作。娘は一般人。子供3人の理由&孫なし?

柴田恭兵は5人兄弟も実家を語らず。性格の逸話と事務所、舘ひろしとは仲良し?

柴田恭兵、髪型ばっちりでかつら疑惑?サングラスがトレードマーク&メガネも似合う

柴田恭兵の若い頃がイケメン!「関係ないね」の意外な事実。かっこいい走り方&高速スキップ

柴田恭兵の自宅は上馬?年収は全盛期に億以上?愛車ベンツ説、バイクより車派&腕時計が高級

柴田恭兵は現在(2023)も活動中。病気で痩せた?引退説はデマ&肺がんステージ1の過去

舘ひろしの妻・幸子はTBS会長の孫娘。結婚の謎と子供。娘と噂の女優とは

コメント