柴田恭兵と結婚した妻はどんな人?兄弟はいる?家族について語らない理由とは

いつまでもスタイリッシュな柴田恭兵(しばた きょうへい)さん。
年齢を重ねるにつれて男の色気が溢れ更に魅力的になっていますよね。

柴田恭兵は結婚して妻がいる?


大学卒業後、サラリーマンをしていたという柴田恭兵さん。
1975年に脱サラして東京キッドブラザースに入団したことで芸能活動を開始。

そんな柴田恭兵さんの人気を不動のものとしたのが1986年に放送が始まった「あぶない刑事」。
柴田恭兵さんと舘ひろしさんがそれまでの刑事ドラマにはないスタイリッシュな刑事を演じ大ヒット。
続編も製作され、映画化もされるなど社会現象となりました。

柴田恭兵さんはあぶない刑事の放送が始まる3年前の1983年。
32歳の時に友人の紹介で知り合った女性と結婚しています。

妻となった女性は元モデルだそうで、今は柴田恭兵さんの個人事務所の社長となっています。
柴田恭兵さんは初婚でしたが奥さんは再婚。
しかも前の夫との間に男の子が1人おり、子連れ再婚だったようです。

バツ一や子連れだと結婚に躊躇してしまう男性もいるでしょう。
それでも結婚に踏み切った柴田恭兵さんは見た目だけでなく心意気まで男前ですね。

柴田恭兵には兄弟がいる?

柴田恭兵さんは兄が2人に姉が1人、弟が一人という5人兄弟。
少子化が進む最近では5人兄弟なんてお目にかかることは殆どないですよね。

ご実家は静岡県清水市で魚屋「魚新」を営んでいるそうです。
一般の家庭で育ったためか柴田恭兵さん以外の兄妹は芸能界には進んでいません。

ですが、弟さんだけは芸能関係に関わるお仕事をされているようです。
タンプダンスグループの「TAP DO!」のポケさんという方のブログに次のように書かれていました。

稽古終了後、明日のDO!パフォーマンスで使う
タップボードを、会社の方が取りに来てくださった。
その方は、柴田さん。
柴田恭平さんの弟だそうです。

兄の柴田恭兵さんの活躍を見て弟さんも芸能関係の仕事をしてみたいと思ったのかもしれませんね。
ただ、ブログが2011年1月3日と古いものなので現在も同じ仕事をされているかは分かりません。

柴田恭兵が家族のことを語らない理由は?

SNSが普及した現在ではプライベートを切り売りして話題作りをするタレントも多いですよね。
ですが柴田恭兵さんは昔も今も家族の事を語ることは殆どありません。
そのため柴田恭兵さんが結婚していることを知らない人も少なくないかもしれません。

ではなぜ柴田恭兵さんは家族のことを語らないのでしょうか。
まず、柴田恭兵さんの家族は一般人ということが大きな要因でしょう。

柴田恭兵さんの家族とバレてしまうと色々と面倒なことに巻き込まれかねません。
そういったことから家族を守るために家族の詳しい情報を明かしていないのだと思います。

また、俳優「柴田恭兵」というイメージを守るためということも考えられます。
映画「男はつらいよ」シリーズで長年主役を務めていた渥美清さんも「車寅次郎」という役のイメージを守るためにプライベートを明かすことはありませんでした。


同じように柴田恭兵さんもファンの人それぞれが持つ「柴田恭兵」のイメージを保つためにプライベートを語らないのでしょう。
プライベートを語ることもファンサービスですが、ファンのイメージを崩さないのもファンサービスなのかもしれませんね。

柴田恭兵に子供は何人?息子&娘は芸能界?次男が死去の理由とは。近況まとめ

柴田恭兵の死亡説なぜ&今は?事務所は石原?舘ひろしとの関係&性格も男前だった!

柴田恭兵の走り方がかっこいい?愛車はどの車種?サングラスと髪型が話題

関連記事
舘ひろしと結婚した妻とは!子供は?娘・息子は本当にいないの?

舘ひろしの現在は終わった人?メガネのCMが波紋&タバコ禁煙に成功?ゴルフの腕前&ラグビーの経験は

舘ひろしのバイク&クールス(バンド)のエピソード!岩城滉一とは険悪&矢沢永吉と兄弟分?

舘ひろしの伝説まとめ&現在もかっこいい!スーツ、サングラスのブランドは?

早見優、若い頃の恥ずかしい都市伝説は嘘?昔は苦労人?年齢&髪型が注目の的?

コメント