戸塚祥太の私服。指輪やメガネ、香水のブランドは?髪型はロン毛が似合う

A.B.C-Zの戸塚祥太(とつか しょうた)さんは、グループの中でも1、2を争うほどのイケメンです。

顔だけでなく、少しミステリアスながらも穏やかで優しい性格も、多くの女性ファンの心をグッと掴んでいます。

今回は、そんな戸塚さんの私服について調べ、愛用の指輪やメガネ、香水などを詳しくお伝えするとともに、ロン毛時代の写真もご紹介していきます。

戸塚祥太のプロフィール

愛称:とっつー

本名:戸塚祥太

生年月日:1986年11月13日

身長:170cm

血液型:B型

入所日:1999年4月25日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:立志舎高校卒

センスはクセあり?戸塚祥太の私服

では、早速ですが戸塚さんの私服をまとめていきます。

まずは、こちらの画像をご覧ください。

もう一つあります。

この2つは、いずれも戸塚さんの私服姿なのですが、番組でも紹介されているぐらい、なんとなく微妙なクセを感じます。

独特といえば独特ですし、それをおしゃれと捉えることもできますが、ファンからは「ダサい」とも言われるほど、絶妙な雰囲気を醸し出しています。

念のため、他の画像も見てみましょう

人によってはとってもおしゃれに見えても、おそらく戸塚さんが着こなすとなんでも面白くなってしまうのかもしれません。

しかし、独特なコーデを諦めない、己を貫くところが、戸塚さんの良さでもあります。

ファンも、戸塚さんのクセある私服を楽しみにしているようです。

愛用の指輪やメガネも特定

残念ながら、私服はイマイチ(?)な戸塚さんですが、ジャニーズのタレントらしく、指輪やネックレスを着用しています。

数あるブランドの中でも、戸塚さんは人気ブランド「ゴローズ(goro’s)」がお気に入りのようです。

ゴローズというと、木村拓哉さんのイメージが強く、他のジャニーズタレントや多くの芸能人にも愛用者がいることで知られます。

ゴローズは、高価なものだと30万円前後もする商品があるなど、なかなか一般人には手が出せないハイブランドです。

戸塚さんは主に、ゴローズのネックレスと腕輪を愛用しているようですが、指輪のブランドは不明です。

しかし、ゴツゴツとしたデザインなので、もしかしたらクロムハーツかもしれません。

なお、戸塚さんはたまにメガネも着用していますが、このメガネも独特な形をチョイスしています。

様々な形があるため、どれがどのブランドであるかはわかりませんが、超イケメンなのに、私服もメガネも突き抜けているところに好感が持てます。

戸塚祥太は香水「つけない派」

私服やアクセサリーの次に気になるのが香水です。

ジャニーズも多くのタレントが、様々なブランドの香水を身に着け、素敵な香りを放っています。

戸塚さんについても、どんな香水をつけているかを調べましたが、意外なことに、戸塚さんは香水をつけていないことが判明しました。

香水をつけるジャニーズタレントが多い中で、つけない派もいる、ということはとても新鮮に感じますが、柔軟剤の香りのみで過ごされているようです、

なお、中居正広さんやV6の岡田准一さん、Sexy Zoneの佐藤勝利さん、King & Princeの岸優太さんも、香水をつけないということです。

イケメンだから似合う!戸塚祥太のロン毛ヘア

戸塚さんは、ヘアスタイルも個性的で、短髪だったり坊主だったり、同じヘアスタイルが定着するようなイメージがありません。

しかし、どんなヘアスタイルもイケメンの戸塚さんにはとっても良く似合っているため、ファンの人も安心して受け入れることができます。

なかでも、度々話題になったのは、戸塚さんのロン毛ヘアです。

すっきりとしつつ、少し少年っぽさも残る短髪に対し、一気に大人の色気が増すのがロン毛ヘアです。

ロン毛といっても、女性でいうと肩までのミディアムヘア程度ですが、キレイな顔つきが余計に強調され、戸塚さんの顔立ちの良さが十分に発揮されます。

なお、色は黒、茶、金髪、そして緑色になったこともありました。

イケメンなのに、どこかクセと残念な部分があるところが、戸塚さんの良さと持ち味です。

本人はまったくそう思っていないかもしれませんが、放っておけないような、なんとも母性本能をくすぐる方です。

女性人気があるのも納得です。

2023年で37歳になる戸塚さんですが、大人の男性として、今後どのような私服スタイルで行くのかがとても気になります。

いくつになっても期待を裏切らない、クセ強の戸塚さんでいてくれることが望まれるところです。


関連記事
戸塚祥太の兄妹と父親。地元は調布、中卒で高校行かず。家族がジャニーズに入れた驚きの理由

戸塚祥太の熱愛彼女は工藤えみ?好きなタイプと結婚観、目撃情報まとめ

戸塚祥太はイケメンで優しい!ファンサは冷静、堺雅人に似てる?霊感体質が話題

ジャニーズメンバー愛用の香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント