矢沢心の子供は娘が2人!出産&不妊治療をした病院はどこ?

女優であり、タレントの矢沢心(やざわしん)さんはいつ見てもお綺麗ですよね。

そして旦那さんは、K1選手の魔裟斗さんであることも有名です。

矢沢心が治療をして、子供を出産?

矢沢さんは、不妊治療の経験者でもあります。


日経DUALでは、不妊治療について、連載もされていますね。

二人は2007年2月にご結婚されています。

6年の交際と、5年の同棲生活を経て、ご結婚されたのですね。

矢沢さんが19歳の頃に出会っていたので、2001年頃から交際していたようです。

天気が良くて気持ちがいい けど風が強い( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 今日は家族でお出かけ☺︎

矢沢 心さん(@yazawashin.official)がシェアした投稿 –

魔裟斗さんがK1選手ということで、矢沢さんは同棲をしていた頃から、献身的にサポートされていました。

結婚前から、魔裟斗さんのことを支えていたという矢沢心さん。

結婚の際は、2人で結婚会見も開いていますね。

そして結婚後も、二人はおしどり夫婦として、テレビに一緒に出演などもされています。

そのように夫婦円満な魔裟斗さんと矢沢心さん。

次に、子供について、見ていきましょう。

矢沢心の子供は娘が2人?出産は夫もサポート?

2012年6月に第一子の女児が誕生し、そして2014年9月に第ニ子の女児が誕生しています。

お子さんは2人とも、女の子だったのですね。

子供たちの名前や画像などは、非公開となっています。

元々矢沢さんは、体質的に妊娠がしづらかったようです。

不妊治療を始めて、タイミング法や人工授精や体外受精などを行っています。

6回目の体外受精によって、長女が誕生しています。

夫の魔裟斗さんからは、

(引用)「妊娠中は大事な仕事中」(引用)

という嬉しい言葉をもらった矢沢さん。

魔裟斗さんが本当に優しい旦那さんであることが、分かりますね。

辛い不妊治療と、流産も経験されていたので、この子供の顔を見た時は、本当に嬉しかったことでしょう。

出産中も、旦那さんのサポートがあったといいます。

2人、子供を授かれて、魔裟斗さんも娘さんたちにデレデレなようですよ。

そんな素敵な旦那さんと、可愛い子供たちに囲まれて、矢沢心さんも幸せだと思います。

矢沢心が不妊治療をした病院って?

矢沢心さんが不妊治療をした病院がどこなのか、知りたい方も多いようです。

矢沢さんが無事に赤ちゃんを授かっているので、不妊治療では有名な病院だそうです。

調べてみたところ、芸能人御用達である加藤レディスクリニックではないか、と言われています。

確実な情報ではないのですが、このクリニックである可能性が高いようです。

矢沢心さんは、不妊治療のため、病院を3回転院しているのですね。

普通の病院から体外受精ができる病院に転院しています。

そこで体外受精をしたのですが、赤ちゃんが育たず、3件目の病院に移りました。

その最後に移った病院が、加藤レディスクリニックではないか?という情報でした。


3回転院し、ようやく授かった我が子なので、やはり可愛さはひとしおでしょう。

これからも家族仲良く、暮らしてもらいたいですね。

矢沢心の旦那との結婚生活は順調?魔裟斗の性格がいい&最高の父親?

シェアする