矢沢心の旦那との結婚生活は順調?魔裟斗の性格がいい&最高の父親?

タレントであり、女優の矢沢心(やざわしん)さんの旦那さんは、K1選手の魔裟斗(まさと)さんですね。

今回は二人が出会ったきっかけなどについて、ご紹介します。

矢沢心の旦那、魔裟斗がかっこよすぎる!

二人が出会ったのは、矢沢さんが19歳、魔裟斗さんが21歳の時です。


とても若い頃から、出会っていたのですね。

お二人の出会いはとてもロマンチックなものでした。

矢沢さんが友人と待ち合わせをし、車で向かっていたところ、車が故障してしまったのですね。

その時にJAFを待っていたところ、たまたま通りかかった魔裟斗さんが「どうしたの?」と声をかけ、知り合ったそうです。

矢沢さんが車が故障して、業者を待っていると伝えると、その待っている間にお茶をしないかと誘ってくれたそうです。

あれだけのイケメンの魔裟斗さんに、誘ってもらえたら、本当に嬉しいですよね。

そして誘い方もとてもスマートですよね。

そんな部分に、矢沢心も惹かれたのではないでしょうか?

ただまさかその時に出会って、結婚し、子供も授かるとは、その時には思っていなかったことでしょう。

本当にいつ運命の相手と出会えるかは、分かりませんね。

矢沢心と魔裟斗の間に子供は2人?性格は?

2007年に二人は結婚し、2012年6月に第一子の女児を、そして2014年9月に第ニ子の女児を出産されています。

不妊治療も経て、二人は子供を授かっています。

不妊治療に関しては、病院を3回転院されています。

3件目の病院にて、ようやく赤ちゃんを授かることができたのですね。

そのようにして、授かった子供なので、魔裟斗さんも娘さんたちにデレデレなようですね。

色々な角度から富士山をみる 今日はどこ行くかな #富士山

矢沢 心さん(@yazawashin.official)がシェアした投稿 –

元々魔裟斗さんは男らしさの中に、優しさもある性格です。

そのように子供たちと、矢沢さんのことを大切にしているようです。

奥さんと子供たちを大切にする旦那さんは、本当にかっこいいですね。

魔裟斗さんは本当に良い父親そうですよね。

何となく男の子のお父さんのイメージもありますが、可愛い娘さん2人に囲まれて、魔裟斗さんも父親として幸せそうです。

矢沢さんと交際するまでも、とても紳士だったという魔裟斗さん。

性格は誠実でいて、男らしいので、本当に素敵ですね。


矢沢さんもとても良い男性と結婚されたと思います。

これからも家族4人で、幸せに暮らしてもらいたいですね。

矢沢心と魔裟斗に今後も注目!

このように今回は矢沢心さんと、夫の魔裟斗さんについて、ご紹介しました。

テレビでいつ見ても、お似合いの素敵な夫婦だと思います。

現在は、お二人とも子育てを楽しんでいるのではないでしょうか?

今から トークイベント行ってきますです☆ #三省堂有楽町店 #出版記念

矢沢 心さん(@yazawashin.official)がシェアした投稿 –

お子さんもご両親に愛されて育って、本当に幸せですよね。

矢沢心さんと魔裟斗さんの夫婦が、今後も仲睦まじく、過ごされると嬉しいです。

ロマンチックな出会いをされた二人。


今後もロマンチックな人生を、歩まれて欲しいですね。

末永くお幸せに暮らしてもらいたいと思います。

矢沢心の子供は娘が2人!出産&不妊治療をした病院はどこ?

コメント