魔裟斗の自宅は世田谷?年収と全盛期のファイトマネー。配管工の経歴と下積み

元K‐1王者の魔裟斗さんはアグレッシブなファイトとビッグマウスで反逆のカリスマの異名を取り、絶大な人気を獲得していました。

イケメンなルックスと、日本人離れしたハイセンスぶり、そして成り上がりの人生が注目を集めています。

魔裟斗さんの全盛期のファイトマネーから過去の経歴まで詳しくみていきましょう。

魔裟斗さんプロフィール

本名:小林雅人(こばやし まさと)

愛称:反逆のカリスマ

生年月日:1979年(昭和54年)3月10日

身長:174cm

出身地:千葉県柏市

最終学歴:埼玉栄高校中退

所属事務所:MASA・CHAEL

魔裟斗の自宅は高級住宅街に

K-1で一時代を築いた魔裟斗さんの暮らしぶりや住まいは常に注目を集めているようです。

現在、奥さんである女優の矢沢心さんと、子供たちと暮らしている家は世田谷の奥沢ではないかなどいう噂が流れています。

世田谷で飼い犬の散歩をしている姿が目撃されるなど、情報が寄せられています。

矢沢さんや魔裟斗さんのインスタグラムやTwitterなどにアップされている写真の背後に自宅の様子が映りこんでいることはありますが、当然、家の場所までは公開していません。
あくまで公式ではない情報といえます。

現在の年収について

オーダーメイドの高級スーツを着こなし、車は外車。

持ち物はハイブランドで固めている魔裟斗さんはまさにセレブ。

その収入について知りたい人が多いのも頷けます。

K-1を引退後、「はるちゃん」を始め、ドラマ出演やバラエティー番組に出演していた魔裟斗さんですが、現在の収入源について知りたい人が多いようです。

魔裟斗さんはフィットネスジム『BurnesStyle』を監修・プロデュースしていたり、テレビやメディアに出演、さらににアクセサリーのプロデュースや企業とのコラボ、youtuberとしても活動しています。

2019年に出演した生情報番組『日曜はカラフル!!』(TOKYO MX)内で自身の収入について赤裸々に情報公開したようです。

「赤裸々トーク!人生は金なり!」というコーナーのなかで、18歳から現在40歳までの収入チャートを公開したそうです。

やはり、全盛期はK-1時代でしょうか?

番組の内容を調べてみましたが情報は得られませんでした。

魔裟斗さんはK-1全盛期にとても稼いでいたという情報が得られていますので、詳しく見ていきましょう。

全盛期のファイトマネーは?

全盛期のファイトマネーが5,000万円だったという噂が流れています。

この噂は本当でした。

2015年に『ナカイの窓』(日本テレビ系列)にゲスト出演した魔裟斗さん自身が語っています。

人気絶頂に実現した山本KID徳郁さんとの一戦のギャラと思われます。

K‐1MAX時代に巨額を稼いだとの噂です。

写真集を出版するなど、格闘家としては異色の存在で、まさに「カリスマ」的な人気を誇っていました。

配管工などの下積みの経歴

魔裟斗さんは高校を中退し、格闘技の道に進みながらもアルバイトを転々としていたようです。

主に肉体労働が多く、配管工の仕事に就いていたことがあると、テレビ番組で明かしました。

職人経験があり、東京オペラシティの現場にもいたことを明かしています。


これらの過去について語ったのが、同じく配管工の職歴をもつお笑い芸人の「尼崎インター」の渚さんと共演した2018年放送「大改造!!劇的ビフォーアフターSPECIAL『何もかも古い家』」(テレビ朝日系列)の番組内でした。

『ビフォーアフター工務店』というコーナーで渚さんの弟子(?)になった魔裟斗さんの作業着姿が話題を集めました。

当時ヤンキーだった魔裟斗さんはその後、たぐいまれなる格闘技センスと持ち前の闘争心を活かし、本格的に格闘技の道に邁進します。

魔裟斗さんといえばK-1ファイターというイメージですが、K‐1デビューする前にはキックボクサーだった経歴を持っています。

その昔、魔裟斗さんが高校を中退したあと15歳で始めたのは「ボクシング」でした。
ボクシングのプロテストをボイコットした過去をもっており、当時通っていたボクシング界の名門・ヨネクラボクシングジムの会長は魔裟斗さんはボクシング一本でも十分に通用する実力だったと語っていたことがあるようです。

その後、17歳のときに藤ジムに入門し、キックボクシングに転向します。

ボクシングの才能はすでにお墨付きでしたから、キックを習得するのも速かったようで、とんとん拍子でプロデビュー。

その後、当時は重量級だけだったK-1にミドル級が作られることになり、そのK-1ミドル級「K-1 WORLD MAX」の看板スター的存在だったのが魔裟斗さんでした。

イケメンといわれるルックスと拳と強靭なハートでのし上がってきた魔裟斗さん。

波乱万丈でヤンチャな過去を経て、家庭を大切にするよきパパとなった今もなお輝き続けている魔裟斗さんの今後に期待です。


魔裟斗の嫁は矢沢心。不妊治療で子供誕生。兄弟と両親はどんな人?

魔裟斗のファッションと私服ブランド。スーツやスニーカー、サングラスの愛用ブランドは?

魔裟斗の筋肉トレーニング動画が凄い。愛用サプリメントと食事方法。ランニングは生活

矢沢心の現在。魔裟斗との出会いと結婚指輪。仲良し夫婦の今とエピソード

矢沢心の子供は3人。名前と出産年齢、幼稚園は?妊娠中のブログが話題

矢沢心の昔、eggから芸能界へ。木下優樹菜に似ていた?父親は矢沢永吉説

コメント