加藤慶祐の引退理由、現在は起業家。彼女バレの過去。日本大学出身&父親との仲

2006年にテレビドラマ「Happy!2」で俳優デビューを果たした、俳優の加藤 慶祐(かとう けいすけ)さん。

2008年には、「仮面ライダーキバ」にて、名護啓介/ 仮面ライダーイクサ役を務めるなど、輝かしい活躍を見せてくれていました。

しかし、2017年3月に芸能界引退を表明し、以降は表舞台から立ち去ってしまいました。

なぜ芸能界を引退したのでしょうか。

また、現在はなにをしているのでしょうか。

他にも、加藤さんの彼女の噂や、出身大学についても迫りました。

あわせて、仲良しと話題の父親にまつわるエピソードにも迫っていますので、注目です。

加藤慶祐のプロフィール

生年月日:1988年9月2日

出身地:埼玉県和光市

身長:184cm

血液型:O型

最終学歴:日本大学法学部

加藤慶祐の芸能界引退理由とは

2017年3月31日、公式ブログにて、所属事務所からの退社を発表した加藤さん。

多くのファンに惜しまれながら、彼は芸能界を退いていきました。


俳優としての仕事にも恵まれていなかったわけではありません。

なぜ、彼は芸能界を引退したのでしょうか。

どうやら背景には、彼が2016年に立ち上げたアパレルブランド「STARLEAN(スターリアン)」が関係しているようです。

こちらのブランドは、オリジナルベイビーがブランドのメインキャラクターとなり、「自由から生まれる発想」をテーマとするアパレルブランドになります。

2016年に放送されたテレビドラマ「せいせいするほど、愛してる」では、GENKINGさんが本ブランドのキャップを着用し、Amazonで売り切れるほどの反響があったのだそう。

このように、アパレルブランドが軌道に乗ったということもあり、芸能界引退を決断したようです。

加藤慶祐の現在は起業家として成功?

そんな加藤さんの2023年現在ですが、起業家として成功していました。

株式会社スターリアンの代表取締役に就任し、引き続きSTARLEANの事業拡大に務めているようです。

近年では、STARLEANの他に、その一歩上を行くプレイアライン「STARLEONE(スターレオーネ)」を立ち上げていました。

価格帯はSTARLEANよりも若干高くなりますが、より高級志向の方には嬉しいラインナップとなっています。

また、アパレル事業だけではなく美容事業にも携わり、ホワイトニング&脱毛サロンの開店も試みているようです。

彼の活躍は、まだまだ留まるところを知りません。

加藤慶祐は過去に彼女バレしていた!

俳優として、そして現在は起業家として成功を収めている加藤さん。

結婚や彼女の噂はあるのでしょうか。

そこで調査した結果、2023年現在は浮いた話が一切ないことがわかりました。

事業の方も忙しいようなので、今は仕事が恋人なのかもしれません。

そんな加藤さんですが、若かりし頃には彼女の噂も浮上したことがありました。

2009年頃、女性と手をつないでいるところを目撃されているのです。

しかしながら、それ以外に有力な情報や証拠はあがっていないため、あくまで噂レベルの話題のようです。

もしかすると、こうした過去があったことから、以降の恋愛は慎重になっているのかもしれません。

加藤慶祐は日本大学卒!

加藤さんの出身大学は、日本大学です。

専攻は法律学部法律学科だったのだそう。

本校には、2007年4月に入学し、2011年3月に卒業しています。

この時期は、ちょうど仮面ライダーキバの出演が決まったり、テレビドラマ、舞台や映画出演も次々決まるなど、出演作が絶えないタイミングでした。

そのため、多忙な学生生活を送っていたのではないでしょうか。

加藤慶祐は父親と仲良し!

加藤さんは、父親、母親、2歳年下の妹をもつ、4人家族の長男です。

家族仲が大変良いようで、彼のSNSには家族にまつわるエピソードや写真が、たびたび投稿されています。

優しそうなご両親に、美人な妹さん。

とても素敵な家族写真です。

また、2021年7月には、お父さんの還暦祝いの食事会を東京都八王子にして祝っていました。

どうやら加藤さん一家は、節目を大切にする家庭のようです。

また、お父さんとも大変仲が良いことがうかがえます。


きっと加藤さんのお父さんも、息子のめざましい活躍を誇りに思っているのではないでしょうか。

そんな加藤さんの今後の活躍から、ますます目が離せません。

西村まさ彦が離婚。結婚した妻はどんな人?息子は1人、家族について

細川俊之の妻は元女優&息子は?シーマン、木の実ナナとの関係と死因

モロ師岡の現在。結婚した妻はお笑い芸人?子供がいる?

光石研が結婚した妻、子供について。息子が話題?家族に感謝の日々

コメント