加藤慶祐の現在、引退の理由は?彼女カノバレの過去?仮面ライダーとイケパラに出演!

今回は俳優の加藤慶祐(かとうけいすけ)さんについて、ご紹介します。

加藤さんといえば、仮面ライダーに出演して、大人気となりました。

加藤慶祐はイケパラと仮面ライダーに出演していた!

仮面ライダー俳優だったんですね。

加藤さんは、仮面ライダーキバに出演されていましたね。


仮面ライダーイクサ役を演じられています。

それから「メイちゃんの執事」などにも出演し、ますます人気に拍車がかかりました。

ただ仮面ライダーの前には、イケパラにも出演していた過去がありました。

イケパラとは、フジテレビ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」のことですね。

yonte4さん(@yonte4)がシェアした投稿

当時、大注目を集めたドラマです。

本当にイケメンばかりが出演していたドラマで、そこで八尾光役を加藤さんは演じられていました。

主役ではないにしろ、重要な役どころでしたね。

そのようにドラマには数々、出演されています。

2014年にはNHK連続テレビ小説「花子とアン」にも出演されていました。

「花子とアン」では北澤司役を演じています。

加藤慶祐が引退って本当?その理由は?

そのように俳優として、ご活躍されていた加藤慶祐さん。

しかし2017年3月31日に、公式ブログにて、ボックスコーポレーションからの退社を発表しています。

これは事実上の引退ととらえられています。

実は加藤さんは、2016年からアパレルブランドの代表を務めているのですね。

そのアパレルブランドがとても好調なようです。

したがって、そのアパレルブランドの代表の仕事に専念するため、俳優業は一時、お休みするのかもしれませんね。

実際TBSドラマ「せいせいするほど、愛してる」でそのアパレルブランドのキャップをGENKINGさんが着用したところ、Amazonにて売り切れたそうです。

そのようにブランドが大人気なようですね。

ただ加藤さんの演技がまた見たいというファンはとても多いです。

また俳優業もそのうち、再開してもらいたいですね。

加藤慶祐に彼女はいるの?現在は?

最後に、加藤慶祐さんの彼女について、調べてみました。

これだけイケメンでかっこいいので、彼女がいないはずがないような気がしますね。

女性たちが放っておかないですよね。

調べてみたところ、加藤さんが2009年に女性と手を繋いでいるところが、目撃されています。

場所は中目黒だったようですよ。

手を繋いでいたということで、きっと彼女でしょう。

ただ2009年の情報なので、現在もその彼女と交際しているかどうかは不明です。

その彼女と思われる女性の髪型は、ショートカットだったようです。

ボーイッシュなタイプが、好きなのかもしれませんね。

それ以降は、熱愛彼女の情報はありません。

しっかりとガードを固くしているのかもしれませんね。

現在はネットも発達しているので、すぐにSNSなどで拡散されてしまいます。


そういった部分はきちんとしているのでしょう。

そんな加藤慶祐さんに、今後も注目です。

コメント