ヨンウジンに熱愛の彼女&結婚は?兵役は終わり?性格は?

2013年ドラマ『男が愛する時』で主演ソンスンホンさんのライバル役を演じ注目を浴びたヨンウジンさん。

最近はパクミニョンさん、イドンゴンさんと共演した『七日の王妃』で話題を集めました。

今回はヨンウジンさんの熱愛について調べてみました!

また、韓国男子につきものの兵役についてもまとめてみました。

ヨンウジンさんは兵役済みなんでしょうか?

彼の性格についても触れています。

ヨンウジンに熱愛彼女はいる?結婚は?

ヨンウジンさんほどの人気俳優なら熱愛報道があってもおかしくありませんよね。

しかし、熱愛報道がされたことはないみたいです。


これは本当に意外ですね!

ヨンウジンさんは1984年7月5日生まれですので、落ち着いた相手がいても良い頃ですよね。

2016年2月に日本で行われたファンミーティングで、ファンのひとりがヨンウジンさんご本人に彼女の有無を質問しました。

ヨンウジンさんの答えは「今はいない」とのこと。

ということは、過去にはいたんでしょう。

ちなみに、ヨンウジンさんはひとめぼれ体質らしいです。

きれいな人がお好みなのかもしれませんね。

ヨンウジンさんの彼女はどんな人になるのか、公開されるのが楽しみです。

ヨンウジンは兵役済み?

先述したように、ヨンウジンさん年なら確実に兵役を終えていますよね。

ヨンウジンさんは、韓国芸能人によくいるように30歳ギリギリまで芸能活動をして兵役に行ったわけではありませんでした。

彼は大学時代に兵役を終えています。

これから約2年間のブランクが空くということはないので安心して応援できますね!

ヨンウジンさんは大学ではもともと工学を学んでいたそうです。

工学を学びながらも、ヨンウジンさんは演技に対する漠然とした憧れや映画に対する興味を持っていました。

しかし、本当に自分がやりたいことは何なのかと思い悩み、気持ちを入れ替えるために軍への入隊を決心しました。

除隊後は大学でも映画関係の勉強をしたそうです。

ヨンウジンはどんな性格?

最後にヨンウジンさんの性格についてまとめました。

ヨンウジンさんは家族の中で一番お母さんに優しいんだそうです。

お父さんと弟さんはお母さんに対して冷たいんだそう…。

ヨンウジンさんはというとお母さんと一緒にお買い物にも行くみたいです!

こんな息子さんだなんて、お母さんもうれしいんじゃないでしょうか。

私もこんな息子が欲しいなぁと思います!

また、ヨンウジンさんはあまりストレスを感じない性格なんだそうです。

これも羨ましいことですね。

その秘訣は、「些細なことで欲張らないこと」!

自身の大枠だけはぶれないようにしながらも、だいたいのことは運命だと受け入れているみたいです。


このやり方、ぜひ真似してストレスを感じずにほがらかに生きたいものです…。

パクミニョンの熱愛彼氏はイミンホ?ユアイン?結婚は?イジュンギとの関係とは

パクミニョンのインスタがかわいい!整形を告白?ピアス&メイク&髪型もまとめ

韓流俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント