伊藤純奈は岸優太推し?酒豪の逸話&成人式がかわいい!高校はどこ?

乃木坂46の中でも酒豪、そしてイケメンとして、メンバーからも人気の伊藤純奈(いとうじゅんな)さん。

ただし、ジャニーズファンだったというウワサが色々と出てきたようですね。

しかも、そのメンバーとドラマで共演したというのですから、ファンどころか、熱愛説までウワサされていました。

他方、同グループの伊藤かりんさんとは、ツーショット写真が大炎上となっていました。

何が火種になったのでしょう。

このほか、伊藤純奈さんの出演舞台についてもまとめてみました。

伊藤純奈のプロフィール


愛称:じゅんな/ずんな/猫かぶり

本名:伊藤純奈

生年月日: 1998年11月30日

身長:166cm

出身地:神奈川県

最終学歴:日出高校or堀越高校(説)

所属事務所:乃木坂46合同会社

伊藤純奈はジャニーズの岸優太!?

ジャニオタとして知られている伊藤純奈さんですが、一体誰のファンなのでしょうか。

もともとは京本大我さんの大ファンだった伊藤純奈さんですが、今はMr.King vs Mr.Princeの岸優太さんのファンだそうです。

おいちゃんさん(@dk0997)がシェアした投稿

岸優太さんといえばキンプリでの活動だけでなく、俳優としても活躍していてドラマや映画にも出演されていますね。

その彼とは、ドラマ「近キョリ恋愛」で共演したこともありました。

タイトル通りの展開になったりはしていないのでしょうか。

やはり、ネット上では、そのウワサも見受けられましたが、結果的にはデマとのことです。

伊藤純奈さんはあくまで岸優太さんのファンのカテゴリーにおさまるようです。

それでも、大ファンの岸優太さんと共演できるなんてとっても幸せですね。

気になるのは、伊藤純奈さんが、なぜ岸優太さんのファンと囁かれるようになったかですね。

実は、素人時代のSNSのアカウントが発覚してしまったのです。

ネット上でそれと囁かれるものの画像を見てみると、たしかに伊藤純奈さんらしき女性の顔が、プロフィールの写真が貼ってありました。

ただし、ナウな加工の進んだプリクラのため、ご本人かは定かではありません。

誰もが大きくウルっとした瞳になってしまう昨今です。

ところが、雰囲気の一致と、アカウントの一部が、1130となっていて、これが彼女の誕生日の11月30日と合致してしまうため、伊藤純奈さんのものだと判定されてしまったのでした。

ちなみに、アカウント名の冒頭は『Ksy』となっていて、そのままよむと『キスィー』と、岸優太さんの名字を想起させます。

そして、そのプロフィールの中にも、岸優太さんが最も好きだという旨が綴られていました。

とはいえ、このファン歴の発覚が、アンチを生み、彼らから総攻撃を食らうこともアイドルにはしばしばです。

そのなかで、伊藤純奈さんが、そこまで炎上炎上とならないのは、このプロフィールのなかに、白石麻衣さんの名前も書いてあったからかもしれません。

単に、岸優太さんに会いたいから乃木坂46に加入したわけではなく、憧れがあったことが、これらを見た方々にも伝わったのでしょうか。

なお、乃木坂46でジャニーズオタクとして有名な堀未央奈さんとは、聖地巡礼もしているようです。

雑誌「Myojo」のロケ地へ行って、同じポーズをとる堀未央奈さんの写真を、伊藤純奈さんが撮ったとみられるものが存在するそうですね。

これは、アンチの心に火をつけてしまいそうな話ですが、返す返す、熱愛ではありません。

休日の使い方くらい、許容してあげてほしい部分もありますね。

酒豪・伊藤純奈!

その大人っぽく、美男子顔負けのルックスから、グループ内にファンも多い伊藤純奈さん。

ただ、その大人っぽさの延長とも言えますか、意外にも、酒豪という面もあります。

その部分が注目されたのは、2019年12月8日放送のテレビ東京系『乃木坂工事中』でした。

まずは、寺田蘭世さんが緑茶ハイにはまり、掘未央奈さんと蕎麦屋で呑んだエピソードを披露します。

蕎麦屋で泥酔とは、井上陽水さんやタモリさんが話すような舞台ですが、時代の変化を感じますね。

これに対し、自分もすごく飲むのだと入ってきたのが伊藤純奈さんでした。

MCのバナナマンのお二人は、驚愕、というよりも、イメージに合うと納得されていました。

そのインプットゆえに、評価も厳しくなります。

緑茶ハイ、ハイボール、ビールという順番で飲むという彼女に対して、甘い酒は酒ではないという旨の返しをされてしまいました。

普段は、『公式お兄ちゃん』のバナナマンのお二人ですが、このときばかりは『説教おじさん』というテロップが出ていましたね。

もしかすると、伊藤純奈さんがグループ卒業後、バナナマンが、酒のなんたるかを教えてくれるかもしれません。

伊藤純奈の成人式が可愛い!

『酒』の話題のあとに、『成人式』とくると、呑んで暴れたのかとも思えるところですね。

しかし、そういうわけではなく、成人式の模様が可愛いという話題です。

2019年1月11日に、同世代の齋藤飛鳥さんや、梅澤美波さんなど、合計9人で振袖姿を披露した伊藤純奈さん。

薄ピンクにグレイ系の柄がそれが、彼女の凛とした雰囲気にぴったりですね。

この時、私服でも和服を着られるような女性に成長したい旨を語っておられましたが、ファンの皆さんも、大賛成ではないでしょうか。


また、恒例となった抱負の披露では、新入りの4期生への指導を心がける一方、先輩の1期生に甘えたいという、2期生の立ち位置を踏まえたものを掲げておられました。

まだまだグループで活躍するぞという思いが詰まっていて、頼もしいですね。

ただし、この日、伊藤純奈さんは、出席した鈴木絢音さんとともに、ハードスケジュールとなっていました。

舞台『GIRLS REVUE』の本番が控えていたのです。

世のハタチよりも、大人の階段をのぼっている感がありますね。

ちなみに、このゲネプロでは、ご自身の成人式を『一年に一度』と言い間違えた伊藤純奈さん。

ぜひ、このおっちょこちょいな部分は残しつつ、理想に近づいて頂きたいものです。

伊藤純奈の出身校はどこ?

伊藤純奈さんの出身校について残念ながら有力な情報は得られませんでした。

しかし噂では芸能コースのある「堀越学園高校」か「日出高校」ではないかということです。

また、この2校はジャニーズjrも多く通っている高校なのでさらに可能性は高いです。

伊藤純奈さんは仕事と高校の両立がツラくて辞めたいと悩んだ時もあったと告白しています。

んーーー、正直高校との両立が辛くて辞めたいと思った時もありました。

そんな事思った時期もあったけど今はこの仕事が楽しいし、もっと上にいきたいって気持ちでいっぱいです!

まだまだ成長した姿を見せたいのでこれからも一緒に坂をのぼってほしいですっ。

よろしくお願いします!

ツライ時期を乗り越えた伊藤純奈さん、これからも大いに活躍してほしいです。

伊藤かりんとのツーショットが大炎上!?

乃木坂46の伊藤純奈さんと伊藤かりんさんのツーショット写真が5万リツイートを超えるほど大炎上したそうです。

まさか、堀未央奈さんだけではなく、伊藤かりんさんとも、最初の項目で触れたようなジャニーズ絡みの画像が発見されたのでしょうか。

ところが、理由は2人の体型の違いです。

胸や体がふくよかな伊東かりんさんと、華奢で守りたくなるような伊藤純奈さんのどちらが好みかという論争がファンの間で勃発しました。

🐼さん(@nogizaka221)がシェアした投稿

様々な意見がツイートされる中、「どちらも顔がかわいいから選べない」「両方すき」などと乃木坂46メンバーのレベルの高さが伝わるツイートが多かったです。

また、華奢な伊東純奈さんは女性が好きな体型でふくよかな伊東かりんさんは男性が好む体型という意見も多かったです。

こんなかわいい2人を選ぶなんて最初からムリな話ですよね。

ちなみにこの写真は今でもリツイートが広がっているそうです。

体型ではないですが、メンバーの梅澤美波さんも、番組で彼氏役に伊藤純奈さんを抜擢したことがありました。

まさに、女性が憧れる女性ですね。

演技も上手い!伊藤純奈の出演舞台まとめ

もともとダンスと歌唱力を高く評価されている伊藤純奈さんですが、女優としての実力も評価されています。

初舞台はアニメ「犬夜叉」で伊藤純奈さんは犬夜叉を封印する巫女役を演じたのですがこれが大好評で絶賛の声が挙がったそうです。

伊藤純奈さんにならば、封印されたって良いというファンの方も多そうですね。

初舞台で高く評価された伊藤純奈さんは、その後も「牙狼〈GARO〉神ノ牙 覚醒」やロシアの文豪チェーホフ「三人姉妹」の舞台に出演するなど女優としての実力を発揮しています。

今では舞台だけでなくドラマなどにも出演する機会が多い伊藤純奈さん、これからさらにテレビ出演が増えそうですね。


伊藤かりんの性格は?伊藤純奈、西野七瀬、高山一実との仲とは

寺田蘭世はハーフ&関西弁?中学と高校、弟について。小顔でかわいいと話題

岩本蓮加の姉が美人?私服&メガネ、香水のブランドも話題。好きなタイプは子供が好き?

渡辺みり愛、山田涼介との噂と妊娠騒動。北海道出身で子役出身&卒業理由とは

乃木坂46
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント