伊藤かりんの性格は?伊藤純奈、西野七瀬、高山一実との仲とは

乃木坂46に加入する前は、乃木坂46のファンとして有名だった伊藤かりんさん。

彼女は一体どんな性格なのでしょうか?

また、伊藤純奈さんや西野七瀬さん、高山一実さんとの関係についても調べました!

実は伊藤かりんさんとこの3人、仲良し5人組ユニット『スイカ』のメンバーなのです!

果たしてどんなエピソードが飛び出すのでしょうか?

伊藤かりんの性格は?コミュ力高い優等生!?


伊藤かりんさんは学生時代はずっと生徒会に所属し、その学校始まって以来初の代女性生徒会長にも就任したそうです。

それだけ人望も厚く、しっかり者であることの現れでありますが、しかも人とすぐ仲良くなることもできるそうです。

非の打ち所がないこの性格から、研究生の間ではよくお母さんとよく称されていたそうです。

なんと、2018年2月12日には佐々木琴子さんと2人で香港旅行へ行ったことをブログで報告しています。

佐々木琴子さんのチャレンジを微笑ましくまるで母親のように見守っている様子がうかがえますね!

実は、この旅行においてはビザの申請から全ての手はずを整えたのは伊藤かりんさんだそうです。

やはり、しっかり者ですね!

伊藤かりん、伊藤純奈との見分け方が話題!

同じ苗字の伊藤かりんさんと伊藤純奈さん。

そんなお二人の見分け方としてネット上ではある体型的な趣向が話題となっているようです。

それは、女性が好む体型が伊藤純奈さんで、男性が好む体型が伊藤かりんさんということです。


どういうことかと言いますと、166cmという高身長にスレンダーな体型をしているのが伊藤純奈さん。

一方、153cm、ややぽっちゃりとしていて、さらには推定Cカップと言われるグラマラスな体型をしているのが伊藤かりんさんということのようですね。

2019年4月9日に更新された伊藤かりんさんのブログでは一緒にお花見へ行かれたことが綴られています。

なお、『りさこ』とは元2期生の矢田里沙子さんのことですね。


また、伊藤かりんさんは卒業時期は未定ながらすでにその旨は発表済みです。

伊藤純奈さんは、伊藤かりんさんそして、同じく卒業を発表している斉藤優里さんに対して、2019年3月27日の『猫舌SHOWROOM』にて以下のように話しています。

なんと、お二人の前で伝えたようですね!

シンプルに伊藤純奈さんの本当の気持ちを伝えたようです。

伊藤純奈は岸優太推し?酒豪の逸話&成人式がかわいい!高校はどこ?

伊藤かりん、西野七瀬とオーストラリアへ!

かつては、メンバーの桜井玲香さんと中田花奈さんから『ぶっちゃけ2人で話すの?』という質問を受けた伊藤かりんさんと西野七瀬さん。

そんなお二人の疑問も吹っ飛ぶエピソードが、2019年の幕開けとともに公開されました!

なんと、元乃木坂46のセンターとして活躍した西野七瀬さんとはお正月にオーストラリアへ旅行したそうですよ!

2019年1月6日放送のNHKラジオ第1『らじらー! サンデー』にてその模様を詳しく公開しています。

言い出しっぺは西野七瀬さんのほうからだそうで、『2人でどっか行こー』という感じだったそうですね。

最初の候補地はハワイだったそうです。


お正月にハワイというのは、出川哲朗さんはじめ大物芸能人の過ごし方ですね!

しかし、割高だったためオーストラリアへ変更となったそうです。

お二人の1番の思い出は、やはりダイビングだったようです。

映画『ファインディング・ニモ』にも登場した世界一美しいと謳われるサンゴ礁『グレート・バリア・リーフ』も満喫したでしょうか?

伊藤かりん、高山一実はずっと推しメン!

伊藤かりんさんがまだ『いち乃木坂46のファン』だった時代、高山一実さんの握手会に参列していたことはすでに有名ですね。

また、高山一実さんからも認知されていたそうですね。

ちなみに、伊藤かりんさんは高山一実さんの目が小さいところが好きと言っていましたが、それは軽い悪口ともとれますね…。

改めて、インタビューでは伊藤かりんさんが高山一実さんを「私の推しメン」「顔が好み」だったとし、愛を語っています。

実は1期生のオーディションも受けていた伊藤かりんさんですが、落選し、でも諦めきれず、気がつけばファンになっていたそうですね。

このインタビューにて、お互いにディズニー好きを公開しあったお二人、ハンバーグ師匠こと、井戸田潤さんを交えて2018年1月8日放送のフジテレビ系『ノンストップ』では実際にディズニーシーへ行っています!

ファンだったアイドルと一緒に夢の国へ行けるなんて、伊藤かりんさんも夢のようなひと時だったことでしょう!


伊藤かりんの高校&大学(専門学校)は?有能と言われる理由。かわいい表情は癒し系

伊藤かりんは将棋アマ初段の実力&きっかけは?番組卒業も中村太地プロとのウワサは?

佐々木琴子、ガンダムにわかで叩かれ土田も困る?アニメ&ロシアと特技そろばんは本物?

佐々木琴子がかわいい&美人でモデル業も!彼氏のウワサ&齋藤飛鳥との仲は?

乃木坂・欅坂・AKBグループの性格
乃木坂・欅坂・AKBグループの性格まとめ。良い&悪いエピソードと評判!

コメント