岩本蓮加はギターが得意&モデル志望?中学はどこ?ミートボールのエピソードがかわいい!

乃木坂46の3期生でかわいくて大人気の岩本蓮加(いわもとれんか)さんについて、今回はご紹介します。

モデル志望とあって、スタイルは抜群ですよね。

岩本蓮加はモデル志望!女優も?

身長は157cmとそこまで高いわけではないですが、体重は40kg前後くらいでしょう。

憧れの先輩が白石麻衣さんとのことです。


モデルや女優としての仕事を主に頑張りたいと発言もされています。

これだけのルックスがあったら、叶いそうな夢ですね。

ファッションにとても興味もあるそうですね。

ヘアアレンジなどもよく自分でするようです。

なので、ティーン雑誌などにそのうち掲載されそうですよね。

実際に中高生たちから絶大な人気を集めている、岩本蓮加さん。

インフルエンサーなので、きっとモデルの夢は叶うはずです。

明るくて物怖じしない明るい性格の持ち主でもあります。

したがって、女優やモデルにぴったりなのではないでしょうか?

そのような仕事にとても向いていそうですよね。

ラズベリーのモデルには既に起用されているそうです。

夢への第一歩をもう踏み出していたのですね。

今後のご活躍もとても楽しみにしています。

岩本蓮加の出身中学は?ギターの腕前はどう?

そんな岩本さんですが、出身中学校はどこなのでしょうか?

ネット上では、西東京都田無一中学校ではないか、と言われているのですね。

岩本さんのブログなどには、出身は東京都としか書かれていません。

なので、地元がどこなのかは不明なのですね。

ただどこかの情報で、この田無一中学校ではないか?といつの間にか噂されるようになりました。

制服はとても可愛いので、その制服を岩本さんが着ている姿はきっと素敵だったのだろうな、と思います。

ikuta_renkaさん(@ikuta_renka)がシェアした投稿

また岩本さんはギターも得意だそうです。

このルックスでギターも弾けるというのは、大きな強みではないでしょうか?

他にも新体操も得意だそうですよ。

色々趣味があって、素敵ですね。

ギターについては、なかなか披露する機会も少ないかもしれませんが、弾いている姿が見てみたいですね。

何回かその腕前も披露はされているようです。

ただまだ見たことのないファンも多いですよね。

これからコンサートなどでも弾いている姿が見られると嬉しいですね。

岩本蓮加のミートボールのエピソードとは?

2017年11月9日に岩本蓮加さんがブログを更新されています。

そこで先輩が卒業してしまって寂しいと綴っていますね。

特に日芽香さんがミートボールを配ってくれたことが印象的だったようです。

日芽香さんに用意されたミートボールだったのですが、自分では食べきれないとして、3期生に配ってくれたとのことでした。

とても優しい先輩を持っていたのですね。

乃木坂46は頻繁にメンバーたちが卒業しています。

その卒業は本当に同じメンバーとしても辛いことですよね。

仲の良い先輩やメンバーたちと離れるのは、とても寂しいです。

ただまた新メンバーが加入したり、出会いもありますね。


乃木坂の卒業ライブもいつも盛大に盛り上がります。

岩本蓮加さんも今後とも頑張ってもらいたいと思います。

渡辺みり愛の妊娠&山田涼介の噂はガセ?子役出身!かわいい姉の情報は?

川後陽菜がかわいい!深川麻衣推し?高校&出身は長崎県?カラコンのカラーは!

能條愛未が引き寄せの法則で選抜?西野七瀬と高校が同じ?本名は?カラコン使ってる?

伊藤純奈はジャニオタで岸優太推し?高校はどこ?伊藤かりんツイートかわいいで炎上?舞台の演技が上手い!

伊藤寧々の現在。卒業理由と経歴まとめ。バク転が得意&櫻井翔と似てる?

大和里菜が妊娠はガセ?卒業理由は飲酒で契約解除?高橋祐也のDV&フライデーまとめ!

コメント