岩本蓮加の姉が美人?私服&メガネ、香水のブランドも話題。好きなタイプは子供が好き?

岩本 蓮加(いわもと れんか)さんは乃木坂46の未来を担う存在として期待されています。

当然ながらファッションにも気を使っており、私服やメガネなども注目されていました。

今回は岩本蓮加さんの姉やファッション、好きな男性のタイプなどを見て行きましょう。

岩本蓮加のプロフィール

本名:岩本 蓮加 (いわもと れんか)

身長:159cm

血液型:B型

出身地:東京都

生年月日:2004年2月2日

芸能活動:ファーストきすぽ (2015年頃) / 乃木坂46 (2016年9月~)

初選抜:21枚目シングル「ジコチューで行こう!」(2018年8月8日)

岩本蓮加の姉たちは美人なのか?

まずは岩本蓮加さんの姉が美人という噂を見て行きましょう。

岩本蓮加さんは三人姉妹の末っ子になるので、お姉さんがふたりいることになります。


年齢は長女とは5歳、次女とは3歳違いと言われており、以前に出演した配信サイト”SHOWROOM”の番組内で姉について「ふたりとも大学生」と進路について触れていました。

末っ子の岩本蓮加さんがこれだけ美人なので姉ふたりも相当なレベルであることは容易に想像が付きますが、残念ながら姉たちの顔写真などは明らかになっていません。

また、名字も「岩本」と珍しいものではないので探し出すことは極めて困難と言えるでしょう。

少し話は逸れるのですが、姉の友人が岩本蓮加さんの服をデザインしたという公式ブログの投稿がありましたので、もしかすると美術系や服飾関係の大学かも知れませんね。

ツイッターには「姉が作った」との声もありますが、ブログには”姉の友人”と書いてあります。

姉たちが美人かどうかまでは特定できませんでしたが、土屋太鳳さんや有村架純さんのお姉さんのように遅れて芸能界デビューする可能性もあるので気をつけて見ておきましょう。

ちなみに、岩本蓮加さんは長女の影響を受けて乃木坂46の大ファンになったそうなので、ある意味で”乃木坂46の岩本蓮加”を生み出したと言えるかも知れませんね。

岩本蓮加の私服のブランドはどこ?

次は岩本蓮加さんが着ている私服のブランドについて見て行きます。

坂道グループのメンバーは特例を除いて個人でのSNSアカウントを持っていないので、他のアイドルに比べてファッション関係の情報が少ないかも知れません。

ですので、ブランド名などは握手会(2021年現在は個別トーク会)で直接聞くか、公式ブログのコメント欄に質問をしてメンバーに拾われることを祈るのみです。

それでは内容としてつまらないので、少しピックアップしてブランドを見て行きましょう。

左のワンピース:ZARA

真ん中のトップスとワンショルダー:UNITED ARROWS

右のトップス:ZARA  ボトムス:jouetie

レース:Ray BEAMS  ワンピース:ZARA

かわいらしいだけでなくスマートでカッコイイタイプのファッションに仕上がっており、愛用しているブランドは「ZARA」や「UNITED ARROWS」が多くみられました。

他にも「WEGO」など幅広いブランドを着ているので、興味がある方は岩本蓮加さんの公式ブログをチェックすると最新の情報がキャッチできるかも知れませんね。

ちなみに、個別握手会が私服で全国握手会はグループの制服を着用しています。

岩本蓮加のメガネや香水のブランドはどこ?

ここでは岩本蓮加さんのメガネや香水のブランドをチェックして行きましょう。

岩本蓮加さんは服装に合わせてメガネを着けていることがありますが、視力は良いので度入りではなくファッションアイテムとしての「伊達メガネ」でした。

メガネのブランドに関する情報は見当たりませんでしたが、デザインが似ていることから「アフタヌーンティー」や”ITS’DEMO イッツデモ”ではないかと言われています。

とてもステキな岩本蓮加さんのメガネ姿に多くのファンが絶賛するコメントを残していました。

さて、次は愛用している香水のブランドを見て行きましょう。

具体的なブランドや商品名については2017年4月19日のブログでディオールの「miss Dior」を使用していると明らかにしており、岩本蓮加さんも”ちょっと贅沢”と紹介していました。

中学生で”ディオール”はちょっと贅沢かも知れませんが、ファンや関係者など多くの人と接する仕事であることを考えれば「一種の投資」と言えるかも知れませんね。

ただ、2017年と少し古い情報なので2021年現在は違うブランドを使っている可能性もあります。

好きなタイプは子供好きの男性?

最後はファンなら気にしてしまう岩本蓮加さんの”好きな男性のタイプ”を見ておきましょう。

女性アイドルは好きな男性のタイプを聞かれてもボンヤリとした回答しかしませんが、これは男性ファンからの批判や反発を買わないための営業努力とも言われています。

そんな中、断片的ではありますが好きな男性のタイプや理想について触れていました。

・子供が好きな人

・短髪(マッシュカットやショート)

・何事にも夢中になれる人

・黒とか落ち着いた色のコーデが好き

・ピアス開けてる人

など性格やファッションについて言及していますが、顔立ちについては回答していません。

ただし、タイプとしてマッシュカットやピアスを開けている人を挙げていることを見ると、大人の男性よりも年齢の近いオシャレな男性が好みかも知れません。

恋愛関係に発展する確率は限りなくゼロと言えるでしょうが、岩本蓮加さんの好きなファッションや髪型にすることで距離が縮まる可能性があるかも。


渡辺みり愛の妊娠&山田涼介の噂はガセ?子役出身!かわいい姉の情報は?

川後陽菜、乃木坂卒業後は日本酒の仕事。所属事務所は?高校は出身地の長崎ではなく日出

伊藤純奈は岸優太推し?酒豪の逸話&成人式がかわいい!高校はどこ?

伊藤寧々の現在。卒業理由と経歴まとめ。運動神経が抜群&櫻井翔と似てる?

大和里菜、高橋祐也と結婚しなかった理由。馴れ初めはギャラ飲み?妊娠出産と赤ちゃんインスタ公開

コメント