まえのん(前田希美) が王子の彼氏とディズニーデート?事務所移籍&いじめ被害とは

『Popteen』などの雑誌でモデルとして活躍し、高い人気を獲得したまえのん。

女優業も精力的に行っており、『街を見る』『エコエコアザラク 黒井ミサ・ファーストエピソード』などの映画では、主演と務めています。

今回は、そんなまえのんの彼氏に迫っていきましょう。

事務所の情報や学生時代のいじめについても、一緒に紹介していきます。

まえのんのプロフィール

愛称:まえのん

本名:前田希美

生年月日:1993年6月16日

身長:158cm

出身地:埼玉県

最終学歴:不明

所属事務所:TRUSTAR

まえのんが王子の彼氏とディズニーを満喫?

まえのんは、交際中の男性について公表したことがありません。

共演した男性と何度か噂になってはいますが、デート写真などの確かな証拠がなく、いずれも信憑性は低いようです。

そんな中、「まえのんが何度もディズニーデートをしている」という情報がありました。


デートの相手として話題になっているのは、モデルで俳優の中山咲月さん。

その美しいルックスから、「王子」とも呼ばれています。

近年は、『仮面ライダーゼロワン』に登場する敵組織・滅亡迅雷.netの亡(なき)を演じており、「仮面ライダー亡」に変身したことでも話題になりました。

まえのんと中山さんのデート写真が公開されたのは、2017年5月のこと。

手をつないだ仲睦まじい写真は、多くの注目を集めました。

さらに、同年10月にも再びディズニーでのデート写真が公開。

あまりにラブラブな2人の様子を見て、「これは付き合っている」「まえのんの彼氏はイケメンライダー俳優」と盛り上がる人が続出しました。

しかし、実際には中山さんと付き合っているわけではありません。

2人の関係は、仲の良い友人同士です。

中山咲月は男性ではない


中山さんは一見すると中性的なイケメン男性ですが、実は女性です。

実際に話している姿を見れば、男性ではないことがわかります。

動画の中では「女の子です」と話していますが、厳密にはトランスジェンダーのようです。どちらか一方に当てはめられない美しさに、魅力を感じている人も多いのではないでしょうか。

さらに、中山さんは他者への恋愛感情が薄い無性愛者であることを公表しています。

男性をみても女性を見ても
みんなが素敵だと思う有名な人を見ても
恋愛感情が一切湧いてこない

ブログでは、周囲の人になかなか理解してもらえず、かなり悩んだことも語られていました。

つまり、まえのんと中山さんは、本当に仲の良い友人ということです。

2人ともディズニーに行くことが大好きということなので、とても気が合うのでしょう。

ディズニーで仲良くデート

まえのんと中山さんのディズニーデートは、2021年にも行われています。

2人ともたっぷり満喫したようで、見ている方も楽しくなってくるような動画です。

帰りは中山さんがまえのんを家まで送っており、行動もしっかりイケメンであることがわかります。

こうして仲良くしている様子を見ると、彼氏彼女の関係と間違えられてしまうのも、無理はないのかもしれません。

今後も2人のかわいい動画が公開される可能性は高いので、まえのんのチャンネルを要チェックです。

新しいチャレンジのため事務所を移籍

まえのんは、最初から「TRUSTAR」に所属していたわけではありません。

以前の事務所は「タンバリンアーティスツ」でしたが、契約期間満了となったことで、2017年4月に退所を発表。

同年7月に「Vithmic(ヴィズミック)」所属となることを報告しました。

当時のインタビューでは、バラエティ番組などの新しい仕事への挑戦について話しています。

その後、Vithmicは2019年に事業が終了し、新たにTRUSTARが新設されました。

Vithmicの所属タレントはそのままTRUSTARへ移ったため、まえのんも2回目の移籍をすることになったのです。

ポジティブ思考でいじめに耐えた過去

まえのんは、『Popteen』のインタビューで過去のいじめ体験を語ったことがあります。

小学生の頃から芸能活動をしていたことで、標的になってしまったようです。

しかし、映画の撮影で先輩から喝を入れてもらったことがきっかけで、ポジティブに考えるようになったのだとか。

ときには、いじめられた経験を役作りのために活かしたこともあったそうです。

ポジティブに乗り切るというのは簡単なことではないはずですが、やりきったのは本当にすごいことです。

こうした過去のエピソードを知り、勇気をもらったファンも多いでしょう。


関連記事
まえのん(前田希美)がカラコンをプロデュース?メイク方法は?二重は整形?髪形が可愛い!

まえのん(前田希美)は9回死亡?性格&私服がぶりっ子キャラ?姉も美人&堀越高校出身!

菅本裕子、個人事務所の現在(2023)。脱退理由が彼氏はデマ?インスタフォロワーがすごい

中島健、みちょぱは元彼女?まえのんや藤田ニコルとも噂&popteenモデル卒業後は俳優

コメント