和田颯、弟が病気の噂なぜ。出身高校はどこ?家と親、家族について

歌手グループDa-iCE(ダイス)のメンバーである和田颯(わだはやて)さん。

Da-iCEは4オクターブを超える美声と本格的なダンスが魅力的で、しかもイケメン揃いです。

和田颯さんはダンス担当で、その腕前は相当なもの。

今回は和田颯さんの家族や、出身高校について見ていきましょう。

和田颯のプロフィール

本名:和田颯

生年月日:1994年(平成6年)2月3日

身長:162cm

出身地:群馬県伊勢崎市

最終学歴:群馬県立藤岡北高等学校

所属事務所:エイベックス・マネジメント

和田颯の17歳下の弟は病気の噂

和田颯さんには17歳年が離れた弟・悠翔(はると)君がいます。

弟を溺愛しているのが伝わってきて、微笑ましいですね。

さて、この和田颯さんの弟さんは「病気なのでは」「障害」という噂があるのです。

写真を見る限り、そのような事実はなさそうなほど元気に見えます。


また、障害と言ってもいろんな障害がありますが、そのような感じにも見えませんね。

もしかすると小さい頃の顔立ちを見てそのように感じた人がいて、誤解しているだけなのではないでしょうか。

和田颯さんが弟さんを可愛がっている写真を見ていると、「兄弟っていいな」と思わずにはいられません。

そして同時に、和田さんが結婚したら良いパパになるだろうなと確信してしまいます。

出身高校は群馬県立藤岡北高等学校

和田颯さんは群馬県伊勢崎市出身です。

過去にバラエティ番組「秘密のケンミンショー」にも群馬出身で出演されたことがあります。

高校は、制服の写真から、群馬県立藤岡北高等学校であることがわかりました。

どれくらいのレベルかというと、偏差値が大体40。

勉強的には、比較的入学しやすい学校と言えるでしょう。

口コミでは顔面偏差値がかなり高い人が多いということです。

確かに、和田颯さんもイケメンですしね。

ダンスを5歳から習っていて、非常に上手な和田颯さん。

地元のスクールでも秀でた存在だったようで、スクールの先生に勧められてオーディションを受験。

中学1年生の時にエイベックス・アーティスト・アカデミーのなんと特待生に選ばれました。

しかし和田颯さんは控えめな性格だったようで、自分からその才能をひけらかすようなことはしなかったようです。

一度だけ、高校時代にダンスをグループで披露したことがありました。

その時、多くの人がダンスを教えて欲しいと和田颯さんのところに集合。

放課後にEXILE(エグザイル)のダンスを教えてあげて、一緒に楽しく練習していたようです。

そして文化祭で披露したということで、きっと良い思い出になったに違いありません。

こういう高校生活はまさに「青春」そのものですね。

高校生の時にはすでにDa-iCEが結成されていたので、和田颯さんはなかなか登校できなくなっていきました。

本当は大学で英語を勉強したかったようですが、芸能活動が忙しくて断念されたということです。

これだけダンスがうまくてカッコ良かったのに、高校時代に告白されたりしたことはなかったそうです。

和田颯さんが静かな性格だったこともありますし、スポーツをしている男子の方がモテていたようです。

和田颯の家族について

和田颯さんは、父・母・颯さん・妹・弟の5人家族です。

ご両親はどのように颯さんが芸能界で活躍できるように導いていかれたのでしょうか。

5歳からダンスを習っていた和田颯さんですが、最初は地元のスクールで練習していました。

中学でも最初は部活をせずに地元でダンスをしていたといいます。

つまり、「習い事」の域を超えて、かなり練習時間を費やして練習に励んでいたということですね。

そして前述の通り、エイベックスの事務所に特待生として合格したので、群馬から東京に通うことになります。

毎週4日間もご両親の送迎で、東京まで8年間も通い続けたということです。


片道2時間を車で送り迎えしてくれるなんて、お子さん思いの良いご両親ですよね。

ただし、ダンスの道でプロになるのは並大抵のことではありません。

ご両親もその点についてはとても心配していたようです。

もし高校を卒業するまでにダンスのしっかりした道ができてないようなら、断念して大学に行くように言われたとのこと。

しかしそのような心配も、取り越し苦労に終わりました。

和田颯さんは夢をきちんとつかみ取って、成功を収めましたね。

このMV中に出てくる猫は2匹とも和田颯さんの愛猫で、「シエル」と「エト」です。

次に和田颯さんの兄弟姉妹構成は、妹さんと弟さんがそれぞれ1人ずつ。

弟さんの悠翔(はると)君については前述の通りです。

颯さんより17歳年下なので2022年には12歳になります。

最近は弟さんについては顔出ししていないようです。

妹さんの葉月(はづき)さんは颯さんより歳年下で、とっても可愛い美容師さんです。

アイドルにも十分なれる容姿をしており、兄弟そろって整った顔立ちですね。

お仕事も順調のようで、2021年8月から東京・表参道にあるair-AOYAMA(エアーアオヤマ)でスタイリストとして正式採用されました。

葉月さん個人のインスタグラムでは、ヘアアレンジなど詳しく説明してくれており、参考になりますよ。

和田颯さんは妹の葉月さんがスタイリストになったら、髪の毛を切ってもらうと約束しているのだそうです。

このように、弟や妹をとても大事にしていることがわかりますね。

きっと家族全体の仲も、とても良いのでしょう。


和田颯(Da-iCE)の彼女は金子じゃねんの噂と目撃情報。好きなタイプはかわいい系?

金子じゃねんの彼氏は和田颯?よっさんて誰?婚約者の噂&現在まとめ!

かねこあや(金子じゃねん)の整形疑惑と歯並び。タトゥーは手首、カラコンが話題

工藤大輝、双子の兄は音楽家&実家の親はアイドルファン。性格がいいと評判

コメント

  1. 出身高校違いますよ