金子じゃねんに整形疑惑?タトゥーも?本名&高校は?カラコンとメイクを真似したい!

今回は何かと話題の元ギャルモデルの金子じゃねんさんについて、調べてみました。

金子じゃねんは本名!整形しているの?タトゥーは?

金子じゃねんというのは本名なんですね。

まるで芸名のようですが、日本で一人しかいないような珍しい名前です。


信じられない人が多いので、預金通帳の画像をブログにアップしたこともありました。

預金通帳には確かに「金子じゃねん」と書かれていましたね。

このじゃねんという名前ですが、親がシャネルが好きだったようです。

そして生まれた月が1月だったので、そのジャニアリーから取ったようですね。

また金子さんには整形疑惑もあります。

こちらも調べてみたのですが、整形はしていないようですね。

整形疑惑について、本人がツイッターで否定しています。

目頭を切開しているのでは?とよく言われることが多いようですね。

ただ目頭切開はしておらず、審美歯科はしたそうです。

そして顔骨矯正と天敵と肌レーザーは定期的にしているようですね。

目頭切開などの整形はしていないとのことでした。

また金子さんにタトゥーの噂もありました。

こちらも調べてみたのですが、情報はなかったですね。

タトゥーはおそらく入っていないと思われます。

金子じゃねんの出身高校は?メイクとカラコンも!

金子さんの最終学歴は高卒です。

どこの高校に通っていたのか、調べてみたのですが、情報がありませんでした。

ただ高校に在学中から、忙しくしていた方なので、高校は通信制、もしくは定時制である可能性が高いですね。

どこの高校だったのかは情報がないということでした。

また金子じゃねんさんは、すっぴん姿も公開しています。

もちろんメイクをしている方が、盛れていて好きという方も多いでしょう。

ただすっぴんもナチュラルで、それはそれで素敵ですね。

また金子さんはカラコンもしていた時期と、していない時期があったそうです。

カラコンをすると、どうしてもギャルっぽくなってしまうので、カラコンをしない時もあったようです。

メイクがナチュラルな時には、カラコンはしないなど、金子さんは考えていたようですね。


確かにカラコンをすると盛れますが、メイクや服装と合わせるのが大事ですね。

メイクは引き算とよく言われています。

カラコンもメイクもやりすぎには注意していきましょう。

今後も金子じゃねんさんのメイクやカラコンにも注目していきましょう。

ユーチューバーでもある金子じゃねん!今後にも注目!

このように今回は金子じゃねんさんについて、ご紹介しました。

金子さんには、色々な噂もついて回りますが、負けないで頑張ってもらいたいと思います。

金子さんはユーチューバーとしても、ご活躍の場を広げられていますね。


今はユーチューブがとても流行っていて、ユーチューバーはもはや有名人です。

金子さんの知名度や人気も、今後もどんどん上がっていくと良いですね。

これからも金子じゃねんさんのご活躍を応援しています。

金子じゃねんの彼氏は和田颯?よっさんて誰?婚約者の噂&現在まとめ!

和田颯(Da-iCE)の彼女は金子じゃねんの噂の真相?好きなタイプはかわいい系?

和田颯の高校は?弟と妹がいる?愛用の香水・私服・キャップまとめ!

コメント