かねこあや(金子じゃねん)の整形疑惑。整形前、昔画像と顎を比較。タトゥーは手首

モデル出身で、現在YouTuberとして活動している金子じゃねん(かねこあや)さん。

モデル当時は派手なメイクが印象的でしたが、現在はナチュラルメイクで可愛さが引き立っています。

そんな金子さんですが、顔や歯並びが変わったという声も…。

そこで今回は、金子さんの整形疑惑のついて徹底調査しました。

過去の画像と比較しながら検証していますので必見です。

あわせて彼女のメイク、タトゥーやカラコンについてもご紹介します。

金子じゃねん(かねこあや)のプロフィール

本名:金子じゃねん(英名)あや(日本名)

生年月日:1994年1月29日

身長/体重:164cm/40.6kg

血液型:O型

出身地:スペイン

最終学歴:高校卒業

所属事務所:なし

職業:モデル、YouTuber

金子じゃねんの整形疑惑の真相

金子さんは元々『Ranzuki(ランズキ)』というファッション雑誌でモデルをしていました。

その後『BLENDA(ブレンダ)』でもモデルをしていたのですが、どちらの雑誌もなくなってしまいました。

以降はテレビに出演したこともあるそうなのですが、現在は「かねこあや」名義でYouTubeを中心に活動しています。

ハッキリとした顔立ちや出身がスペインということでハーフと勘違いされることが多いそうなのですが、父親は日本と中国のハーフ、母親が日本とスペインのハーフとのことで、金子さん自身はクウォーターということになります。

現在美人YouTuberとして活躍中の金子さんですが、顔が整いすぎているせいか整形疑惑があるのです。

目が大きすぎるため目頭を切開しているのでは?とよく言われるそうで、これについて金子さんは否定しています。

ただ、審美歯科と顔骨矯正は行っていて、肌レーザーも定期的に行っているそうです。

顔骨矯正は小顔効果もありますが、審美歯科の矯正と同じく、かみ合わせが良くなりストレスがなくなったり、体の調子も良くなるのだとか。

顔骨や歯の矯正が整形に入るのかはわかりませんが、目や鼻などの顔のパーツはいじっていないということで、元々整ったであることがわかりました。

金子じゃねんの整形前!昔の画像比較すると顎が違う

このように、自身で整形疑惑を否定している金子さんですが、やはり視聴者やファンからは疑いが絶えないのが現状です。

そこでここからは過去の金子さんの画像見て、昔の画像と比較してみましょう。

まずはこちらの写真です。

疑惑が向けられているのが、目頭切開と鼻のプロテーゼ。

目については、メイク方法が様変わりしているため、なんともいい難いところではあります。

つけまつげで二重幅もよく確認できないため、断定はできないところです。

一方、鼻のプロテーゼはたしかにあやしいかもしれません。

元々鼻筋の通った顔立ちをされていますが、より鼻筋が高くなっている印象です。

そして、次に疑惑が浮上しているのが「顎」です。


金子さんは顎や口周りに関しては、「審美歯科」と「顔骨矯正」をしていることを明かしています。

また、2018年10月にアップされた動画では、大阪の美容クリニックで「糸リフト」の施術を受けています。

これらを踏まえて、次の画像をみていきましょう。

まず1つ目の画像は、顎のラインが不自然になっている印象です。

そして2つ目は明らかに顎から耳にかけてのフェイスラインが違います。

痩せられたのも関係あるのかもしれませんが、果たしてそれだけでこんなにもシュッとした横顔になるのでしょうか。

また、ここでもあわせてみたいところが鼻のラインです。

やはり鼻筋の高さは明らかに変わっています。

おそらくプロテーゼを入れている可能性が高いのではないでしょうか。

しかし、こうした度重なる疑惑に金子さんは相当お怒りの様子。

たしかに、顎を削るとなると、そのダウンタイムは1ヶ月近くかかるといいます。

しかし、鼻のプロテーゼのダウンタイムは2週間程度、目頭切開は1週間程度と短いのです。

以上から、やろうと思ってスケジュールさえ組めば、決してできないことではないと推察されます。

はたして本当の真相はどうなのか。

いつかその真実が明らかになる時を待ちましょう。

金子じゃねんはタトゥーをいれている

金子さんがタトゥーをしているというウワサがあります。

あまりタトゥーのイメージはありませんでしたが、以前投稿したツイートにはっきりと映っていました。

タトゥーをしている場所は右の手首と左の足首の2ヶ所です。

はっきりとはわかりませんでしたが、アルファベットで文字が書いてあるようです。

タトゥーシールなのかなとも思われましたが、モデル時代からたまに見えていたそうで、ファンは気付いていたようです。

どんな由来でその文字を彫ったのか気になります。

なんでも金子さんは12歳の時にタトゥーを入れたのだそう。

「後悔はない」と語っていますが、やはり世間的には様々な障壁があることがうかがえます。

YouTubeでよくファンの質問に答えたりしているので、今後もしかしたらタトゥーについて話してくれるかもしれません。

金子じゃねんのメイクが変わった?カラコンはしている?

金子さんといったらモデル時代はキラキラしたギャルメイクでしたが、最近はすっかりナチュラル系の可愛らしい印象になりました。

元々すっぴんが可愛いという声もあったので、現在のメイクもかなり好評なようです。

YouTubeでは自身のメイクを披露していますが、ズボラメイクとはいいつつやはり元が可愛いのでとても自然な仕上がりです。

おすすめの化粧水としてSK‐Ⅱを紹介している金子さんですが、なかなかいいお値段なので使うのはここぞという時だけなのだとか。

普段使っている化粧水は「お得な大きいやつ」とのことで、それを顔がべっちゃべちゃになるくらい使うそうです。

メイク動画ではそれぞれ愛用しているメーカーを紹介しているので、金子さん風メイクになりたい方は必見です。

整った顔立ちで整形疑惑まで出ていた金子さんですが、唯一鼻が丸いことがコンプレックスなのだそう。

その鼻にはハイライトを入れてシュッとした鼻に見えるようにしているそうです。

そしてカラコンも付けています。

むしろカラコンをつけていない画像はなく、スッピン画像の時もカラコンだけはつけているそうです。


よく芸能人がカラコンをプロデュースしていたりイメージモデルを務めていることがありますが、金子さんがプロデュースしているのは今のところレギンスだけのようです。

メイク動画や暴露話など、金子さん(現:かねこあや)のYouTubeの配信に今後も注目です。

かねこあやの愛用のカラコン

今やカラコンは女性にとって化粧の一部と言ってもいいほど欠かせないアイテムになっています。

もちろんかねこあやさんもカラコンを愛用しているのですが、一体どこのメーカーのものなのでしょうか。

調べてみると、かねこあやさんは女優の橋本環奈さんに憧れているそうで、橋本環奈さんのような色素の薄い茶色い瞳に近づきたいと思っていたところに出会ったのが『アンヴィ シャモーブラウン』というカラコンだそうです。

ネットでは1箱10枚入りのワンデータイプだと1500円~2000円程度で購入することができますよ。

かねこあやは歯並びを矯正してる?

整形については完全否定したかねこあやさんですが、実は歯の矯正をしていて、そこにとんでもない金額がかかっていたそうです。

昔と今のかねこあやさんの写真を見比べてみると、確かに歯並びが良くなっていることがわかります。

歯の矯正というと子供の頃に行うことが多いように思われますが、近年では30代~40代と大人になってから治療を受ける人も多いのだとか。

歯並びを良くすることで口元に自信が持てるようになりますし、歯周病になりにくくなるなどの効果もあるそうですよ。

かねこあやのメイク動画が話題!気になるメイク方法

美人すぎるユーチューバーとして大人気のかねこあやさん。

その顔に近づきたいとメイクを真似する女性も多いのではないでしょうか。

かねこあやさんのメイクの仕方を見てみると、特に変わったことはしていないようです。

洗顔後、顔に化粧水を塗布した後にBBクリームを塗り、目の下などの気になるところをコンシーラーでカバーします。

続いてアイシャドウとマスカラでアイメイクをした後は眉毛を描き、チークとリップを塗って完成です。

普通の女性と何ら変わらないメイク方法ですが、超絶美人なかねこあやさんのメイクには多くの女性が興味を持っているようです。

また、かねこあやさんは2018年の年収が2500万と高収入であるにも関わらず、100均のメイク道具を使用するなど意外にも庶民的な一面があるようです。

メイク道具やメイクが完成するまでの流れを自身のYouTubeで公開していますので、興味がある方はぜひご覧になってみてください。

かねこあやの脚やせ方法が話題!やり方は?

過去にモデルとして活動していたかねこあやさん。

身長164cm、体重41kgと現在もスタイル抜群でファンから憧れられていますが、その美脚の秘訣はスクワットなのだとか。

しかしこれはただのスクワットではなくかねこあやさん方式で、「7cm以上のハイヒール」と「タオルか新聞紙」を用意する必要があります。

10回~15回を1セットに1日3セット行い、ハイヒールを履いてスクワットをすることで脚やせだけではなくヒップアップにも効果があるそうです。

ちなみにタオルや新聞紙は床が汚れないように足元に敷くためのものだそうです。

この方法はかねこあやさんが15年間続けているものだそうですよ。

スクワットはジムなどに通わなくても少しのスペースがあればどこでもできるものなので、脚やせに挑戦してみたい方はぜひ試してみてください。


かねこあや(金子じゃねん)の病気。入院の原因、精神病の噂とは。記憶喪失を公表

かねこあや(金子じゃねん)は虚言癖?本当の性格、炎上理由まとめ。パスポートの国籍は?

かねこあや(金子じゃねん)、現在の彼氏。よっさん&和田颯、元彼はやとっち&婚約者死亡の過去

かねこあや(金子じゃねん)の裁判結果は負けた説。猫のチチの死と家政婦の因果関係とは

かねこあや(金子じゃねん)の大学は?母親がハーフ説。高年収&自宅マンションの噂

コメント