金子じゃねんの整形疑惑と歯並び。タトゥーはどこ?カラコンとメイクについて

モデル出身で、現在YouTuberとして活動している金子じゃねんさん。

モデル当時は派手なメイクが印象的でしたが、現在はナチュラルメイクで可愛さが引き立っています。

そんな金子さんですが、顔や歯並びが変わったという声も…。

金子さんの整形疑惑やメイク、タトゥーやカラコンについてご紹介します。

金子じゃねん(かねこあや)のプロフィール

芸名:金子じゃねん/かねこあや/(か)ねこあや/ねこあや

本名:金子じゃねん(英名)あや(日本名)

生年月日:1994年1月29日

身長/体重:164cm/40.6kg

血液型:O型

出身地:スペイン

最終学歴:高校卒業

所属事務所:なし

職業:モデル、YouTuber

金子じゃねんの整形疑惑と歯並びについて

金子さんは元々『Ranzuki(ランズキ)』というファッション雑誌でモデルをしていました。


その後『BLENDA(ブレンダ)』でもモデルをしていたのですが、どちらの雑誌もなくなってしまいました。

その後テレビに出演したこともあるそうなんですが、現在は「かねこあや」名義でYouTubeを中心に活動しています。

ハッキリとした顔立ちや出身がスペインということでハーフと勘違いされることが多いそうなんですが、父親は日本と中国のハーフ、母親が日本とスペインのハーフとのことで、金子さん自身はクウォーターということになりますね。

現在美人YouTuberとして活躍中の金子さんですが、顔が整いすぎているせいか整形疑惑があるんです。

目が大きすぎるため目頭を切開しているのでは?とよく言われるそうで、これについて金子さんは否定しています。

ただ、審美歯科と顔骨矯正は行っていて、肌レーザーも定期的に行っているそうです。

顔骨矯正は小顔効果もありますが、審美歯科の矯正と同じくかみ合わせが良くなりストレスがなくなったり、体の調子も良くなるんだとか。

顔骨や歯の矯正が整形に入るのかはわかりませんが、目や鼻などの顔のパーツはいじっていないということで、元々整った顔なんですね。

金子じゃねんのタトゥー

金子さんがタトゥーをしているというウワサがありました。

あまりタトゥーのイメージはありませんでしたが、以前投稿したツイートにはっきりと映っていました。

タトゥーをしている場所は右の手首。

はっきりとはわかりませんでしたが、アルファベットで文字が書いてあるようです。

タトゥーシールなのかなとも思ったのですが、モデル時代からたまに見えていたそうで、ファンは気付いていたみたいです。

どんな由来でその文字を彫ったのか気になります。

YouTubeでよくファンの質問に答えたりしているので、今後もしかしたらタトゥーについて話してくれるかもしれませんね。

メイクが変わった?カラコンはしている?

金子さんといったらモデル時代はキラキラしたギャルメイクでしたが、最近はすっかりナチュラル系の可愛らしい印象になりましたね。

元々すっぴんが可愛いという声もあったので、現在のメイクもかなり好評なようです。

YouTubeでは自身のメイクを披露していますが、ズボラメイクとはいいつつやはり元が可愛いのでとても自然な仕上がりです。

おすすめの化粧水としてSK‐Ⅱを紹介している金子さんですが、なかなかいいお値段なので使うのはここぞという時だけなんだとか。

普段使っている化粧水は「お得な大きいやつ」とのことで、それを顔がべっちゃべちゃになるくらい使うそうです。

そのくらい使うなら、確かに大きいやつがいいですね。

メイク動画ではそれぞれ愛用しているメーカーを紹介しているので、金子さん風メイクになりたい方は必見です。


整った顔立ちで整形疑惑まで出ていた金子さんですが、唯一鼻が丸いことがコンプレックスなんだそう。

その鼻にはハイライトを入れてシュッとした鼻に見えるようにしているそうです。

そしてカラコンも付けています。

むしろカラコンをつけていない画像はなく、スッピン画像の時もカラコンだけはつけているそうです。

よく芸能人がカラコンをプロデュースしていたりイメージモデルを務めていることがありますが、金子さんがプロデュースしているのは今のところレギンスだけのようです。

メイク動画や暴露話など、金子さん(現:かねこあや)のYouTubeの配信が今後も楽しみですね。

金子じゃねんは本名!出身高校は?

金子じゃねんというのは本名なんですね。

まるで芸名のようですが、日本で一人しかいないような珍しい名前です。

信じられない人が多いので、預金通帳の画像をブログにアップしたこともありました。

預金通帳には確かに「金子じゃねん」と書かれています。

このじゃねんという名前ですが、親がシャネルが好きだったようです。

そして生まれた月が1月だったので、そのジャニアリーから取ったようですね。

金子さんの最終学歴は高卒です。

どこの高校に通っていたのか、調べてみたのですが、情報がありませんでした。

ただ高校に在学中から、忙しくしていた方なので、高校は通信制、もしくは定時制である可能性が高いですね。

どこの高校だったのかは情報がありません。


金子じゃねん(かねこあや)の現在の彼氏は?よっさん&和田颯、元彼はやとっち&婚約者死亡の過去

和田颯(Da-iCE)の彼女は金子じゃねんの噂と目撃情報。好きなタイプはかわいい系?

和田颯の高校は?弟と妹がいる?愛用の香水・私服・キャップまとめ!

コメント