金子じゃねん(かねこあや)の現在の彼氏は?よっさん&和田颯、元彼はやとっち&婚約者死亡の過去

婚約者との死別した過去を持ち、YouTuberとしても活躍中の金子(かねこ)じゃねんさん。

その後の恋愛事情とは一体どうなっているのでしょうか?

ブログに登場していたよっさんや、一緒に美容院へ行ったというDa_iCE・和田颯さんは彼氏だったのかなど、2020年現在の彼氏情報とともに調べてみました!

現在は、すっかりYouTuberとして有名な金子(かねこ)じゃねんさん。

しかし、15歳からギャルモデルとして活躍していた彼女には、高校当時から有名な彼氏がいました!

そのお相手は、読者モデル兼渋谷109スタッフの『はやとっち』こと、伊勢隼人さん。

付き合いはじめたことをブログでも公表されていましたよ!

また、婚約者との死別や、ご自身の辛い過去に関しても調べてみました。

金子じゃねん(かねこあや)のプロフィール

芸名:金子じゃねん/かねこあや/(か)ねこあや/ねこあや

本名:金子じゃねん(英名)あや(日本名)

生年月日:1994年1月29日

身長/体重:164cm/40.6kg

血液型:O型

出身地:スペイン

最終学歴:高校卒業

所属事務所:なし

職業:モデル、YouTuber

金子じゃねん(かねこあや)が妊娠?2020年現在彼氏は?


YouTuberとして、様々な企画にトライされている金子じゃねんさん。

主に、この活動をされる場合は、『ねこあや』、『(か)ねこあや』、『かねこあや』名義が多いでしょうか。

冒頭でもご紹介させて頂いたとおり、婚約者と死別を経験している彼女、他にも、生い立ちから複雑かつ辛い過去をいくつもお持ちです。

しかし、2019年12月7日に公開されたYouTubeの動画では、なんと妊娠を発表されていました!

お相手は、以前からお付き合いされていた男性で、当時で妊娠8ヶ月とのことです。

ただし、入籍はされておらず、さらには、できちゃった婚という形もとらないみたいですね!

金子じゃねんさんによれば、いつ妊娠しても大丈夫なように付き合っていたとのことですが、わかるようでわかりません。

これが時代の流れでしょうか…?

赤ちゃんの性別は生まれるまでのお楽しみ、予定日は、ご本人の誕生日付近と、設定も細かいですね!

…と、『設定』ともう書いてしまいましたが、ここまでは動画の開始3分までの内容です。

その後、彼女からドッキリの旨と、妊婦を体験できるジャケットを身につけていただけだそうです。

そういえば、商品紹介も立派なYouTuberのカテゴリーのひとつでしたね。

たった1時間半の着用で腰に痛みが走り、妊婦さんの辛さを痛感されていましたよ!

他方、お相手に関しては、いないとのことですから、おそらく2020年幕開け間もない現在でも、その状況は変わらないのではないでしょうか…?

金子じゃねん(かねこあや)が彼氏いたことを告白!

前項目では、あくまで動画の導入として、妊娠したというネタを投稿していた金子じゃねんさん。

しかし、その後、2020年1月に公開した動画のなかで、2019年には彼氏がいたことを報告しています!

なんやかんやでいたんかい!というファンの声も多そうなところですが、すでに別れているとのことですね。

けれども、動画が進むにつれ、話が右往左往し、結論が定まらなくなっていきます。

それを総合してみますと、別れた理由は、お互いの環境などが原因のようです。

それゆえ、仲自体はその後も良好で、なんと元カノの身分でありながら、年末年始は元カレの実家で過ごされたとのことですね!

どうせ公にするなら、もっとはっきり言っちゃえばとも思うのですが、その辺りは事情や恥じらいもあるのでしょう。

そして、ご実家ではお母様登場、さらっと結婚の可能性について尋ねられたとのことです。

お母様としては、そりゃあお正月に息子が女の子を連れてきたのであれば、期待値は上がりますよね。

金子じゃねんさんは、この時もむにゃむにゃとした感じのなかで、やはり、お互いの環境が変わればなくはない的な回答をされていました。

結果、きっぱり別れていないのではないかという感じです。

けれども、終盤では、再び別れたことを強調していて…と、釈然としません。

これぞ、揺れ動く恋心なのでしょうか!

金子じゃねん(かねこあや)はよっさんと別れた?

金子じゃねんさんのブログやツイッターに、2016年当時登場したよっさん。


直接、彼氏という表現はされていませんが、そ子に綴られた思いやエピソードからは彼氏の気配が漂います。

金子じゃねんさんにとっては、ドラクエの師匠であり、ご自身はスプラトゥーンにも熱中されていたとのことですが…。

なんと、プレイ中には暴言の数々、私生活では金子じゃねんさんにもそれは降り注いだそうです。

文面を見る限り、荒くれ者感はありますが、彼女曰く、すごくいい人で好きな『ジジイ』だそうです。

年上の彼氏なんですかね?

しかし、よっさんと呼びつつ、『まーくん』とも呼んでおり、その正体は不明のままです。

イニシャルY.Mさんなのでしょうか。

そんなよっさんは、とある大失態を起こしていました!

なんと、ポルシェを駐車時にぶつけたとのことです。

唐突に彼女のツイッターに投稿されたその車の後部の画像は、たしかにキズやヘコミがありますね。

きっと、よっさんのハートはこれ以上にヘコんだことでしょう…。

ただ、彼氏か否か、明確な情報は掴めませんでした。

金子じゃねん(かねこあや)が和田颯と交際していた?

エイベックスが誇るダンス&ボーカルユニット・Da-iCE。

そのメンバーの和田颯さんとかねこあやさんが交際していたのではないかと見られているようです!

よっさんとは大分イメージの違うナウなヤングですね!

お二人の交際のウワサは、2011年とされ、和田颯さんが、群馬から上京するタイミングで、金子じゃねんさんの家で同棲していたと見られていました。

そのきっかけが、ツイッターで、お二人の投稿する日時や場所が被っていたとのことですね。

さらには、美容院へ行った際に、そちらの美容師さんがお二人のツーショットをアップしたとかしてないとか…でした。

その真偽こそわかりませんが、お二人はディズニーでのデートなど、目撃情報もそれなりにあるようです。

最近は、YouTubeの企画で、元カレにアポなしで電話をしたりしている金子じゃねんさん。

いつか、和田颯さんにも何か仕掛けることはあるでしょうか…?

金子じゃねん(かねこあや)の元彼ははやとっち!

2011年2月9日のブログにて、交際を公表した金子じゃねんさん。

お相手は、読者モデル兼渋谷109-②COCOLULUmen’sのショップ店員『はやとっち』こと伊勢隼人さんでした!

当時で交際は2ヶ月とのことですが、すでにギャル系ファッション誌『Ranzuki』の読者には気づく人も多かったようですね。

馴れ初めは、はやとっちさんが3日間告白し続け、その熱量に負けてお付き合いするようになったと、なかなか熱意のある男性ですね。

ただ、ケンカなどもよくあるそうで、同誌での公開もその真っ只中…ということから、彼の顔が黒塗りだったというのです…。

2ヶ月にして山あり谷ありのカップルですね。

しかし、やはり初めてのクリスマスはラブラブで、彼からペアリング、彼女からPS3を贈りあっていました!

プレゼントとしては、すでにベテランカップルのような感じですね。

けれども、案外デートはゲームセンターなど、ナウなヤング感溢れる場所に行かれていました。

プレゼントもゲーム機、デートもゲーセンということは、金子じゃねんさん、ゲーム好きですかね?

そんなお二人ですが、はやとっちさんは彼女を甘やかすだけではなく、怒る時には起こっているそうです。

頼り甲斐のある彼氏だったんですね!

金子じゃねん(かねこあや)に婚約者死亡の過去

はやとっちさんとラブラブだった金子じゃねんさんですが、お二人は結婚に至らずでした。

そんな彼女は、2018年4月14日の動画にて、過去に婚約者がいたことや、謎に包まれた2年間の沈黙に関して語られました。

この時の服装、襟付きは、真面目な投稿の証だそうです。

婚約者に関しては、内気な性格の年上の男性で、金子じゃねんさんこそ、最大かつ唯一の理解者という存在だったとのことです。

もちろん、金子じゃねんさんにとっても最愛の人で、お互いに全てを受け入れ、結婚の準備を続けていたのですが…。

なんと、その最中で彼が他界されたとのことです…。

結婚後は、家庭に入るつもりで仕事も辞めようという段階、様々な人間関係も切れたという状況下ということもあって、彼女自身も後追いを考えたそうですね。

それは思いとどまったものの、やはりそれが心に影響しての2年間の引きこもり生活だったようです。

ちなみに、過去のツイッターでは、沖縄の離島にて、ハリーウィンストンの指輪とともにプロポーズされたことを明かしていました。

ただ、それはもう削除されてしまいましたので、あまり『セレブ!』みたいな感じで婚約者に関しては騒いで欲しくないのかもしれませんね。

金子じゃねん(かねこあや)の辛い過去!

最愛の婚約者との死別という辛い過去をお持ちの金子じゃねんさん。

しかし、実は、彼女、その生い立ちから辛い過去を背負っておられました。

実は、産みの親と育ての親が異なるのです。

まずは、産みの親ですが、こちらはキャバレーで働く女性とのことですね。

水商売と子育てという形でも壮絶な話はよく聞きますが、彼女の場合はそれとも異なります。

なんと、お母さんは金子じゃねんさんが1歳の時に他界されていました。

その後は、姉夫婦に引き取られた金子じゃねんさん。

叔父さんは経営者でお金持ち…ということは厳しいしつけのなかで育ってというパターンかと思うと、それも違うのです。

実際、茶道など、両家の嗜み的なお稽古事を習い、社長令嬢としての教育は行き届いていたそうですが、その矢先、叔父さんの事業が傾いてしまいました…。

7億円の負債を抱え、家族仲は険悪、なかでも叔母さんは金子じゃねんさんに暴力を振るうようになったとのことです。

それにも耐えかねた彼女は、家出を試みるなど壮絶な毎日を送られていました。

そんなある日、叔母さんが急に優しくなって、これまでのことを謝罪します。

そして、渡された5000円、これはもしや…という感じですけれども、やはり翌日からご家族は海外へ渡られたとのことでした。


夜逃げなのかは定かではありませんが、その頃、中学3年生だったという彼女はなんとかして定時制高校へ入学したそうです。

前述の婚約者の件でも、自らの人生に落とし穴を感じていた背景には、こうした過去がありました。

でもよっさんマジいい人、
ヘソから石が出てきたのはやばいけど
好きだぞジジイだけど。
これからもどうぞ宜しく仲良くしてやって下さい。

金子じゃねんの整形疑惑と歯並び。タトゥーはどこ?カラコンとメイクについて

和田颯(Da-iCE)の彼女は金子じゃねんの噂と目撃情報。好きなタイプはかわいい系?

和田颯の高校は?弟と妹がいる?愛用の香水・私服・キャップまとめ!

コメント