岸優太の私服ブランド。メガネ・リュック・バッグのブランド、ラルフローレンの帽子はいくら?

ジャニーズの人気グループ「King&Prince」のリーダーとして活躍されている岸さん。

今回は、そんな岸さんの私服ブランドや、愛用されているファッション小物についてチェックしていきます。

岸優太のプロフィール

生年月日:1995年9月29日

出身地:埼玉県

身長:167cm

血液型:A型 

最終学歴:通信制高校卒業(学校名不明)

岸優太の私服ブランドは?

岸さんの私服について調査したところ、なんと意外にも「あまりこだわりがない」ということがわかりました。

文春オンラインの記事によると「唯一のブランドものといえるのは”ニューバランスのスニーカーくらい”かも。ダサいわけではないが、服には無頓着。」とまで書かれていました。


実は、そういった部分も含めて「岸さんが推せる」と、ファンになる方も少なくないのだとか。

たしかに芸能人、まして今をときめくKing&Princeのリーダーが、あまりこだわりがないというのもある意味ギャップかもしれません。

ちなみに、愛用されているブランドは「FILA」「THE NORTH FACE」「PUMA」「adidas」といったスポーツブランドが多い印象です。

たしかに、庶民的な大衆ブランドが多いようですね。

次章からは、岸さんが愛用されているファッション小物について掘り下げていきましょう。

メガネおしゃれも楽しむ岸優太

私服に無頓着であると定評のある岸さん、最近はメガネおしゃれを楽しまれているそうです。

2020年3月28日に発売された女性ファッション誌「MORE」の5月号では、そんな岸さんのメガネおしゃれについて語られています。

なんでも、休日はべっ甲の丸メガネをかけていらっしゃるのだとか。

べっ甲だなんて、おしゃれですよね。

ちなみに、岸さんは女性のメガネ姿にも惹かれるそうで、特に「べっ甲のメガネをかけているとポイントが高い」と語られています。

岸さんファンの方は、ぜひ”べっ甲のメガネ”をかけて、ライブに参戦してみてもいいかもしれませんね。

話題になったリュック&バッグ

岸さんといえば、斬新なバッグを使われていることで話題になりました。

その写真がこちらです。

ジャニーズといえば、みなさん高級ブランドのバッグや私服を着ている方が多いですが…岸さんはなんと「税込み858円」のバッグを愛用されているようです。

ちなみにこちらは「NIKE」のナップサックとなっています。

安価な上に、岸さんとお揃いになれるということで、こちらのバッグは売り切れ続出になりました。


ハイブランドのものを持っているよりも、どこか庶民的で、好感が持てます。

そんなところも、岸さんが”愛されキャラ”として広く支持されている理由のひとつなのかもしれません。

実は、そんな庶民的価値観の背景には、彼が父子家庭に育ったことが関係あるのだそうです。

父子家庭で育った岸さんは、学生時代は家事を手伝うことで家を支え、デビューした今も一家の大黒柱として家を支えているというのです。

家族思いで、家のことを1番に考えていることからも、自分のこと、まして私服は二の次になっているのかもしれませんね。

ラルフローレン帽子をチェック!

岸さんといえば「ラルフローレンのキャップ」というイメージが、ファンの間では浸透しています。

「服に無頓着なのにラルフローレン!?」とびっくりする方もいらっしゃるかもしれませんが、意外にもキャップの値段は5,000円前後と良心的な価格です。

岸さんはこちらのキャップがお気に入りのようで、この紺色の他にベージュのキャップも愛用されています。

ベージュのキャップは特に人気で、いつも完売必至なようですよ。

この機会に岸さんとおそろいにしたい方は、はやめのチェックをおすすめします。


岸さんの私服ブランドやファッション小物は今後ますます注目されるでしょう。

今後も活躍していただいて、いつか自分のことに大きくお金を使ってもらいたいですね。

岸優太の愛用アクセサリー。ティファニーのネックレス&グッチの指輪、時計ブランドは?

岸優太のイヤモニはKC&愛用ヘッドホン、耳に注目。スマホケースや財布事情とは

岸優太の髪型まとめ!黒髪が1番人気?金髪や茶髪も似合う。前髪はアップ派?ダウン派?

岸優太の好きなタイプ。恋愛観&結婚観。好きな女性の髪型や服装は?

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズの私服・ファッションから時計まで!ダサい?おしゃれ?ブランドまとめ

コメント