岸優太の髪型は黒髪派?金髪派?手がきれい&腹筋も割れてる?

今回はKing&Princeの岸優太(きし ゆうた)さんの魅力について、お伝えしたいと思います。

岸優太は髪型をよく変える?髪色は黒髪?金髪?

岸優太さんは、髪型もよく変える方だと思います。


ファンレターで髪型を変えたことを褒められて嬉しいとも、雑誌のインタビューで答えていましたよ。

髪色は大体、黒っぽい茶色ですが、たまに明るくすることもあるようですね。

このように黒髪の時と少し明るい茶色の時がありました。

「お兄ちゃん、ガチャ」というドラマの時は、黒髪だったようですね。

黒髪だと、学生らしさがまだ残っていて、素敵ですよね。

明るい茶色もとても似合っていると思います。

岸優太さんは、金髪にしたことはあるのでしょうか?

調べてみると、キンプリのデビューシングル「シンデレラガール」をMステで披露した際に、これくらいの金髪にしていたようです。

少し前までは、金髪らしい金髪が流行っていましたが、今はこの画像の岸さんのように、少し透明感のある金色と茶色の間のような金髪が流行っていますね。

本当の王子様のようで、かっこいいですね。

岸優太の手が美しすぎる!腹筋も割れていてかっこいい!

岸さんはイケメンなのはもちろんですが、実は手も綺麗なのですね。

歌っている時に、手をマイクに当てることがありますが、その時の手が綺麗すぎると話題になりました。

指も細くて長くて、手も女の子のように綺麗ながら、少し男らしく骨ばっています。

手が綺麗な男性に惹かれるという女性も多いのではないでしょうか?

岸さんの手は、男性の中でもとても綺麗な部類に入ると思います。

また岸優太さんは、腹筋も割れていましたよ。

ジャニーズでは雑誌の企画や、コンサートなどで上半身を脱ぐことも多いです。

その時に、岸さんの腹筋が見られるのですが、しっかりと6パックに割れています。

ただバキバキに割れているわけではなく、ほどよく割れているのが良いですよね。

いわゆる細マッチョというものですね。

岸さんはどちらかというと童顔ですが、それで腹筋が割れていると、ギャップが好きというファンも多いと思います。

手も綺麗で腹筋も割れていて、本当に素敵ですね。

岸優太には魅力がいっぱい!今後も応援!

このように今回は岸優太さんについて、まとめてみました。

岸さんは顔ももちろんかっこいいのですが、手や腹筋もかっこいいので、是非チェックしてみてくださいね。

またキャラクターも好きという声も多いですね。

リーダーなのに少し天然で、よくいじられています。

そんな岸さんのご活躍を今後も応援しています。

髪型や髪色も、これからどのような感じにしてくれるのか、それも楽しみですよね。

ファン思いな性格でもあるので、コンサートなどもきっと楽しいと思います。

ファンの方は是非、足を運んでみてくださいね。

キンプリの「シンデレラガール」が爆発的に売れ、これからもどんどん人気が上がっていきそうです。

岸優太さんの魅力は他にも沢山あります。

是非色々、探してみてくださいね。

ジャニーズメンバーの髪型まとめ!セット方法・作り方まで!


岸優太の中学&高校はどこ?埼玉出身!今は一人暮らし?

岸優太がかっこいい!性格はかわいい?私服も素敵!愛用の香水は何?

岸優太の歌はうまい?下手?歌唱力の評価まとめ!2020年最新!

岸優太の好きなタイプ!恋愛観&結婚観。彼女は?性格は天然&ファンサは点呼?

岸優太の兄弟は兄と妹&母親がいない?家族構成まとめ!

コメント