岸優太の好きなタイプ。恋愛観&結婚観。好きな女性の髪型や服装は?

King&Princeの中心的メンバーで大人気の岸優太(きし ゆうた)さん。

紅白歌合戦の連続出場などで、さらなる人気を獲得することは間違いないでしょう。

今回は、岸さんの好きな女性のタイプや恋愛観&結婚観について調査してみました。

岸優太の好きな女性のタイプはサバサバ女子?

岸さんの好きな女性のタイプは長年変わらず、「元気でサバサバしてる子」なんだそうです。

愚痴っぽかったり、ウジウジした子は苦手なようですね。


髪型はずっとショート派だったそうですが、最近ではロング派に変わったようです。

そんな子がごく自然に料理を取り分けてくれたりと女性らしい一面を見せてくれたらドキっとしてしまうんだとか。

ギャップが大事ということですね。

また、岸さん自身が料理が得意なことから、彼女にも料理上手であってほしいそうです。

市販の素などを使わずにご飯を作ってもらいたいという願望があるそうですよ。

ファンは岸さんの舌を唸らせるために猛特訓しなければいけませんね。

岸優太の好きなタイプは菜々緒!?

2019年6月11日に放送された『踊る!さんま御殿!!』に出演したKing&Princeのメンバー。

そこで好きな女性のタイプを聞かれた際の岸さんの発言が話題になっているようですね。

メンバーそれぞれがタイプを発表していく中で、「太ってはいないんですけど、肉付きが良いくらいの」と説明した岸さん。

次に芸能人でいうと誰かを聞かれると、「菜々緒さん」と答えたそうなんです。

菜々緒さんといえば、どこからどう見てもスラッとした体型をしていますよね。

公式プロフィールを見ても身長172cmに体重49kgとかなり痩せ型であることは一目瞭然です。

さすがにこの発言はファンの間でも物議を醸し、ネット上には怒りの声が続出していました。

菜々緒さんで肉付きがいいとなると、一般女性はどうなってしまうのでしょうか(笑)

岸さんの理想のボディになるためには、ハードなトレーニングが必要になりそうですね。

岸優太の好きな服装はシンプルカジュアル?

岸さんの好きな女性は大人っぽいお姉さんタイプですが、服装は意外にもカジュアルなテイストが好みなんだとか。

例えばニットにスキニーパンツ、トレンチコートにスニーカーなど、デートだからといって可愛すぎないコーディネートがいいようですね。

確かにミニスカートだと目のやり場に困ってしまいますし、他の男性からの視線も気になりますよね。

ヒールのある靴もアクティブなデートには不向きです。

飾らない格好で、なおかつオシャレな服装であれば岸さんのハートを掴むことができそうです。

岸優太の好きな女性の服装は迷彩柄?

岸さんの好きな女性の服装はとてもザックリとしていて、「ファッションセンスがいい人」とのことでした。

つまりお洒落な人が理想のようですね。

とはいえ、どんな服装をセンスがいいと思うかは人それぞれですよね。

シンプルな服装なのにお洒落に見えたり、奇抜な色使いにセンスを感じたりと、感じ方は様々です。


岸さんは以前、ポイントで迷彩柄をうまく取り入れている子に惚れると発言していたことがあったようです。

少しマニアックな好みですが、確かに女性が迷彩柄を着こなすにはセンスが問われそうです。

一歩間違えればサバイバル感が出てしまいますので、ストールやキャップなどの小物をうまく使いこなすといいかもしれません。

コンサートのときなどは、迷彩柄のアイテムを身につけて参戦すれば岸さんの目に留まる可能性大ですね。

岸優太の恋愛観は肉食系?

実は岸さんは、ジャニーズ事務所に入所する前に彼女がいたことがあると自ら告白しています。

しかしその彼女は新学期に別の男性と手を繋いでいて、あっけなく別れてしまったんだとか。

そんな過去の苦い経験から得た恋愛観はどのようなものなのでしょうか。

まず岸さんは、女性には自分から告白したいという思いがあるそうです。

以前付き合っていた彼女というのも小学2年生からずっと想いを寄せていたそうですので、岸さんから告白したのかもしれません。

男らしい肉食系な一面があるのですね。

そして彼女には尽くされるより尽くしたい派なんだそう。

また、そんなに恋に落ちるほうではないとのことですので、一度好きになった女性には一途なのでしょうね。

これらのことからわかるように、岸さんは恋愛に対して誠実で真っ直ぐな考えを持っているようです。

これまでにいくつかの恋愛を経験していることを告白している岸さん。

そこから得た恋愛観とはどのようなものなのでしょうか。

まず岸さんは、表参道とかのカフェで待ち合わせをして、ドライブしながら日帰り温泉に行くという理想のデート像があるそうです。

アイドルだからといって変に露出を避けるのではなく、堂々とデートを楽しみたいようですね。

これは女性から見ても完璧と言ってもいいくらいのデートプランではないでしょうか。

また意外にも肉食系だという岸さんは、彼女をリードしていきたいタイプなんだとか。

そのように、岸さんには何人かの女性との交際疑惑があるようです。

ジャニーズはAKBグループのように恋愛禁止というルールはないとはいえ、アイドルという夢を売る仕事上、ファンからの批判は必至ですよね。

しかし熱愛に関してはあくまでも噂で、現在は彼女はいないと考えて良さそうですよ。

岸優太の結婚観は?晩婚派?

ファンならば常に岸さんの幸せを願っていることと思いますが、いつか結婚してしまうことを想像すると受け止めきれないという方も多いはずです。

ですが安心してください。

岸さんはあまり結婚願望がないようで、現時点では42歳くらいで結婚したいと考えているようでした。

大人になってある程度金銭的にも落ち着いた頃にしたいと考えているようですね。

おそらくファンの大半はこの発言を聞いてほっと胸を撫で下ろしているでしょう。

今すぐにでも結婚したい!なんて聞いてしまえば、現在進行形の彼女がいるのではと不安になってしまいますよね。

そして、奥さんには専業主婦になってもらうことを望んでいるようです。

だからと言って家事の全てを任せるわけではなく、洗い物や洗濯、掃除などは手伝ってくれるそうですよ。

女性から見れば、まさに理想の旦那さんですよね。

岸さんと結婚すれば安定した生活を送ることができそうです。

結婚に対する願望はあまりなく、晩婚派だという岸さん。

あまり急ぎすぎても失敗する可能性がありますし、金銭面を考慮すると早くに結婚するよりいろいろと落ち着いた頃にしたいと考えているようです。

ファンにとっては嬉しい反面、正直心配になってしまうという方もいるかもしれません。

結婚だけなら何歳になってもできますが、子供のことを考えるとそうはいかないですよね。

そうなると、必然的に年下の女性と結婚することになりそうです。

また岸さんはお金にシビアな一面があり、過去には家計簿をつけている女性がタイプと発言したこともあります。

家計簿がしっかりできて、料理や掃除などの家事全般がきちんとできると良いようですよ。

結婚するなら、そういった部分はとても大切ですよね。

芸能人という不安定な職業上、いつ収入がなくなるかわからないという不安はあるはず。

このように岸さんは、結婚に関してとても堅実的な考えを持っているようです。


岸優太の性格は天然&優しい?面白い人柄&いい人説のエピソードまとめ

岸優太の家族。母親おらず父子家庭、父親のエピソードと生い立ち

岸優太の家、一人暮らしマンションはどこ?愛車や年収まで調査

ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2021年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント

  1. 岸くんとますます結婚したいと思いました!♪ありがとうございました!

  2. コメントありがとうございます!
    今後も応援していきたいですね。

  3. 私はKing&Prince・岸優太君の婚約者です!信じてくれなくても構いません。でも私は本当に優太君の事が大好きですし、愛してます!