岸優太の愛用アクセサリー。ティファニーのネックレス&グッチの指輪、時計ブランドは?

King & Princeの最年長メンバーであり、初代リーダーでもある岸優太(きしゆうた)さん。

最近では、グループよりも個人での活動も目立ち、今後ますますの活躍が期待されるキンプリメンバーの一人です。

岸さんのすごいところは、どんな仕事や現場でも、必ずといって良いほど爪跡を残し、その度にファンを増やしているところです。

天然かつ一生懸命で、誰からも愛される人柄の良さがポイントで、老若男女問わない稀有なキャラによって、国民的知名度もグングンと上昇中しています。

今回は、そんな岸優太さんのアクセサリー事情についてまとめていきます。

ファンの間では「倹約家」「質素」「ケチ」で知られる岸さんですが、果たしてアクセサリー関連についてはどうなのでしょうか。

探っていきましょう。

岸優太のプロフィール

愛称:岸くん、岸、優太、KC、キッシー

本名:岸優太

生年月日:1995年9月29

身長:167cm

血液型:A型

入所日:2009年7月20日

メンバーカラー:紫

最終学歴:通信制高校卒

岸優太のアクセサリー遍歴

先述したように、岸優太さんというと、ファンの間では倹約家で知られています。

ハイブランドが好きな他のキンプリメンバーと違い、身に着ける服も小物も比較的安価であり、そんなところからも岸さんの人柄がしのばれています。

例えば、岸さんで有名なのがウインドブレーカーとナップサックです。

どちらとも、シャカシャカした素材の物で、ウインドブレーカーもナップサックもウン千円で購入できてしまいます。

あまり、物に執着やこだわりがないようで、Jr.の頃にはバッグ代わりにデパートの紙袋などを使っていた、との逸話もあるぐらいです。

そんな岸さんなので、あまり派手な印象もなく、シンプルかつ質素なイメージが常にありますが、アクセサリーを果たして身に着けているのでしょうか。

調べたところ、ネックレスや指輪、時計などについての情報がいくつか出てきましたので、一つずつ検証していきます。

岸優太、ティファニーのネックレスにファンがざわつく

2019年の夏ぐらいに、岸さんの胸元をゴールド系のネックレスが飾っていた、との情報が複数あります。

なんでも、雑誌か何かで、普段はアクセサリーなどの装飾品をまったく身に着けない岸さんがアクセサリーをしていた、とのことです。

これを受けて、ファンの間からは「みんな動揺」「世の中どーかしてるぜ」といった驚きの声があがりました。

岸さんのそういう姿を見たことがないファンにしてみたら、不安やショックがあるのも無理はありませんよね。

ただ、認めたくないファンの中からは、病気療養中でティファニー好きのメンバー・岩橋玄樹さんからもらったのでは、という推測も見られました。

さらには、同じくメンバーの永瀬廉さんからもらったのでは、という意見も見られ、ファンの動揺や願いが入り乱れました。

それほどまでに、岸さんとネックレスは結びつかない、というのがなんとも面白い話です。

グッチの指輪の真相

ネックレス同様に、指輪のイメージもまったくない岸さんですが、ネックレスと同じ年の年末、複数の音楽番組で着用していることがわかりました。

このとき、岸さんの小指には、グッチの物と思われるピンキーリングが光っていました。

しかし、まったく同じものを永瀬さんも身に着けていたことから、こちらはおそらく衣装の一つなのではないかと推測されています。

また、その少し前の「GQ MAN OF THE YEAR」表彰式内でも、中指に指輪をしていました。

こちらはティファニーのメンズコレクションであると言われていますが、いずれにしても、すべて2019年のできごとです。

なので、なんとなくですが、岸さんのアクセサリーについては、私物や私的なものではなく、すべて仕事関係のものではないでしょうか。

ファンの人たちの意見を見ても、そう思わずにはいられません。

腕時計でもざわつく岸優太

最後は、岸優太さんの腕時計についてです。

腕時計もあまりしているイメージはありませんが、こちらもアクセサリーと同じように、2019年ごろ突如として着用情報が出ています。

ネックレスや指輪よりも少し前のミュージックステーションにおいて、かなり煌びやかでゴツゴツした、岸さんらしくない腕時計の情報です。

確かに見てみると、それはゴールドに輝く代物で、どうやらあの高級ブランドのロレックスである可能性があります。

しかし、あの倹約家の岸さんが、一つでウン百万円もする腕時計を購入するとは思えないのです。

この腕時計については、そのときに文春オンラインの方でも取り上げられていて、どうやらキンプリ全員が身に着けていることを明かしています。

なので、こちらももしかしたら、仕事用としての着用である可能性も否定できません。

キンプリは、一時期お揃いのブレスレットをしていたこともあったので、ブランドからの指名や広告塔であることも予測されます。

アクセサリーをしているだけで、ファンが騒然とする岸優太さん。

それがブランド物であれば、なおさらSNSがザワザワとざわつきますが、そのほとんどが「らしくない」「どうしたの」というものばかり。

女性とのお揃いとか、匂わせを心配する声よりも、倹約家なのにどうしたんだろうと、そっちの心配をする声の方が圧倒的です。


人柄や人となりがわかってくるような、皆さんの、岸さんへの愛情が伝わってくるようなエピソードですね。

岸さんの沼って本当に深いですね、今後の活躍や動向がますます楽しみです。

岸優太の私服ブランド。メガネ・リュック・バッグのブランド、ラルフローレンの帽子はいくら?

岸優太のイヤモニはKC&愛用ヘッドホン、耳に注目。スマホケースや財布事情とは

岸優太の髪型まとめ!黒髪が1番人気?金髪や茶髪も似合う。前髪はアップ派?ダウン派?

岸優太の好きなタイプ。恋愛観&結婚観。好きな女性の髪型や服装は?

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズの私服・ファッションから時計まで!ダサい?おしゃれ?ブランドまとめ

コメント