水野美紀と結婚した夫は誰?子供の頃に命の危機?出産した子供は非公開!

水野美紀と結婚した夫は誰?子供の頃に命の危機?出産した子供は非公開!

アクションから鬼気迫る演技まで幅広くこなせる水野美紀(みずのみき)さん。
子供の頃から知っている人からすれば今の活躍は夢のような出来事かもしれません。

水野美紀は子供の頃に生死の境をさまよっていた


「踊る大捜査線」の柏木雪乃役で人気女優の仲間入りをした水野美紀さん。
父親を殺害されたショックで口が聞けなくなるという難しい役を見事に演じていました。
織田裕二さん演じる青島に憧れて警察を目指すという柏木雪乃の成長も「踊る大捜査線」の見どころの一つでしたね。

演技派女優でありながらアクションも自らこなす強靭な肉体を持つ水野美紀さん。
小さい頃から丈夫だったかと言うとそうではありません。
水野美紀さんは血液型不適合妊娠により産まれたことで出生後に生死の境をさまよっっています。

血液を半分抜き、健康な20歳前後の人から輸血して貰わなくてはいけない状況でした。
幸いにも輸血の呼びかけに約100人が集まりそのうち2人が条件に当てはまったこと、水野美紀さんの心臓が強かったことで一命をとりとめることができたそうです。

医師からは脳に障害が出る可能性も示唆されたそうですが、その後も大きな病気をすることは無かったようです。
なお、輸血に応じてくれたうちの1人には直接お礼をしにいったそうです。

水野美紀が結婚した夫は誰?

長らく独身が続いていた水野美紀さん。
かといって恋愛スキャンダルと無縁だったわけではありません。
オダギリジョーさんや北村有起哉さん、河原雅彦さんと熱愛の噂が出ていましたが結婚するまでにはいきませんでした。

そんな水野美紀さんですが2016年6月28日に唐橋充さんとめでたくゴールイン。
交際期間がわずか3か月だったことが話題となりました。

俳優やイラストレーターとして活躍する唐橋充さん。
仮面ライダー、スーパー戦隊、ウルトラマンと日本の三大特撮作品全てでレギュラー出演した唯一の俳優としても知られています。

また、早い時期から創作活動に意欲があり、ハイセンスで有名だった唐橋充さん。
今となっては俳優よりもイラストレーターとしての知名度の方が高くなっているんだとか
そのことを証明するかのように、唐橋充さん自身もイラストレーターの方が収入も多いことを告白しています。

何か一つのことに集中している姿は魅力的ですよね。
水野美紀さんも唐橋充さんのそんな姿にメロメロになってしまったのでしょうか。

高齢出産で母となった水野美紀

2016年6月に唐橋充さんと結婚した水野美紀さん。
2017年3月には自身が出演するドラマ「奪い愛、冬」の副音声において妊娠していることを明かしました。

その後、2017年7月26日にInstagramで無事に出産したことを報告しています。

出産時、水野美紀さんは43歳なので高齢出産でした。
アクションシーンや舞台出演などで日頃から体を動かしていた水野美紀さんとはいえ高齢出産は不安だったことでしょう。
また、自身が血液型不適合妊娠で誕生したことから無事に子供を出産できるか人並み以上に心配していたことは想像に難くありません。
何事もなく無事に出産できて本当に良かったと思います。

なお、水野美紀さんは2017年7月26日にInstagramで出産報告していますが、この日に出産したとは書いてありません。
「先日、元気な赤ちゃんを授かりました。」とあります。
また、名前はおろか、性別すらも明らかにしていません。


「唐橋」という名字はそれほど多くないので子供を特定されることを懸念しているのでしょうか。

水野美紀があるドラマで見せた演技がホラー?代表作は踊る大捜査線!

北村有起哉の妻(高野志穂)との結婚や子供について。性格は?

北村有起哉の父と姉が俳優!京都大学志望だった?出身校まとめ