聡太郎(俳優)の父は誰?トッキュウジャー&スティーブンセガール作品出演!彼女は?平田裕香と仲良し?

今回は俳優としてご活躍中の聡太郎(そうたろう)さんについて、色々調べてみました。

聡太郎さんは、1999年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストで特別審査員賞を受賞しています。

聡太郎の家族構成が気になる!父は?兄は?


当時、聡太郎さんは13歳だったそうです。

その頃から、イケメンだったということですね。

それからゲキレンジャーであったり、トッキュウジャーであったり、仮面ライダーゴーストなどに出演されています。

テレビドラマや映画、舞台などにも出演されていますよ。

聡太郎さんは、4人兄弟の末っ子だそうです。

一番上のお兄さんは、元俳優さんだそうですね。

聡太郎さんより16歳年上です。

お父さんは業界に関わっている人では?という噂があります。

出身がアメリカのカリフォルニア州なので気になる人も多いんでしょう。

ただ、お父さん本人は有名人ではないようです。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにも13歳という年齢を考えると、親が推薦したのでは?と思われますよね。

ただ家族仲は良いようです。

お母さんもとても美人な方で、若々しい方です。

これからも家族仲良く暮らしてもらいたいですね。

聡太郎に彼女はいないの?平田裕香は?

とても魅力的な方なので、聡太郎さんに彼女がいそうだと思う方も多いでしょう。

ただ調べてみたところ、彼女の情報はありませんでした。

まだ一度も、フライデーなどはされたことがないのですね。

女性の名前が挙がっているとすれば、平田裕香ですね。

仲良くしている女性のようですが、特に交際しているというわけではないようです。

ゲキレンジャーにて、二人は共演していますが、熱愛関係ではありません。

よく戦隊もので共演すると、熱愛の噂がありますよね。

長い時間、一緒に撮影しているので、仲が良くなることはあるでしょう。

しかし、それと交際するかどうかは別ですよね。

二人についても、ただの友人関係なようでした。

聡太郎はスティーブンセガールの作品に多々出演!


聡太郎さんといえば、スティーブンセガールの映画に多々、出演しているというイメージがある方も多いでしょう。

バイリンガルというのは、大きな強みですよね。

ハリウッド映画に多々、出演しているというのはキャリアとしても大きいと思います。

今後もますます人気がでそうな、素敵な俳優さんです。

聡太郎さんは高身長でイケメンで、なおかつ慶應義塾大学を卒業しているというインテリな部分もあります。

何より聡太郎さんはカリフォルニア州出身なので、英語がペラペラというのも魅力的ですよね。

とてもモテそうですが、現在は彼女はいないとのことでした。

ファンとしてはこのまま、彼女がいたとしてもバレないで欲しいと思います。

年齢も現在、32歳となっています。

俳優として、今後も頑張ってもらいたいですね。

テレビドラマや映画、舞台など、幅ひろく活動して頂きたいです。


もし結婚する場合には、ファンとして祝福したいと思います。

これからも聡太郎さんのご活躍を応援していきましょう。

シェアする