高木万平と心平は現在(2024)引退!結婚せず子供はいない&実家は金持ちで父親は社長

双子の俳優として活躍していた、高木万平(たかぎまんぺい)さんと高木心平(たかぎしんぺい)さん。

「メイちゃんの執事」や「任侠ヘルパー」に出演され、双子でイケメンということでも大きな話題となっていましたね。

そんな高木万平さんと心平さんですが、2024年現在ほとんど芸能活動をしていないようですが、引退されたのでしょうか。

また結婚し子供がいる、実家はどこなのかなどということも気になるところです。

そこで高木万平さんと心平さんの2024年現在、引退や結婚や子供、実家と父親についても詳しくお伝えしていきます。

高木万平のプロフィール

愛称:万平

本名:高木 万平

生年月日:1985年(昭和60年)10月22日

身長:178cm

出身地:愛知県名古屋市

最終学歴:名古屋大学卒業

高木心平のプロフィール

愛称:心平

本名:高木 心平

生年月日:1985年(昭和60年)10月22日

身長:178cm

出身地:愛知県名古屋市

最終学歴:名古屋大学卒業

高木万平と心平の現在(2024)は芸能界を引退!

俳優として活躍していた高木万平さんと心平さん。

近年はほとんどテレビなどで姿を見かけなくなりましたね。


調べてみたところ、2017年4月30日をもって所属していたスターダストプロモーションを退社し、芸能界を引退していたことが分かりました。

2009年にはドラマ「メイちゃんの執事」、「任侠ヘルパー」に出演し、双子で双子役を演じたことが話題になっていましたね。

顔が本当にそっくりで、イケメン双子としても大人気でした。

2人は2005年にそろって俳優デビュー。

2007年から2008年にかけては、「獣拳戦隊ゲキレンジャー」に出演し一気に人気となりました。

双子でドラマ出演することもあったのですが、残念ながら2017年に芸能界を引退されていたんですね。

しかし引退後、全く表舞台から姿を消したわけではありません。

2017年、引退後には共にYouTubeチャンネル「One Plus One TV」を立ち上げました。

しばらくYoutubeで動画を配信していたのですが、こちらは2018年2月以降は更新がありません。

双子ならではの企画が面白く、動画更新がなくなった2024年現在でも5000人以上のチャンネル登録者数がいます。

また動画の更新を待っているファンの方も多いのかもしれませんね。

そして、インスタグラムも更新されています。

2人揃った画像もわりと投稿されていて、今もお元気にされていることが分かりますよ。


ではなぜ芸能界を引退してしまったのか、気になるところですよね。

高木万平さんはブログで、「新天地で邁進していく所存でございます」と引退の理由を語っていました。

俳優業からの引退ということで、芸能界で別の仕事をするのかなとも考えられていました。

しかし2024年現在、芸能界で活動しているという情報は見当たりませんでした。

インスタグラムを見ていると、よく宮古島や名古屋に行かれていることが分かります。

そしてお2人は、「大変裕福な家庭で育った」ということが分かっています。

実家はかなりのお金持ちなようなので、実家に関連したお仕事をされているのかもしれませんね。

2022年1月24日には、少しだけ芸能のお仕事もしていました。

2014年から2017年まで放送したアニメ「遊☆戯☆王ARC-V」でユート役を演じた縁で、「遊戯王 デュエルリンクス」のユート役の新規ボイス収録の参加をしています。

よって「芸能の仕事は今後一切しない」という方針ではないのだと思います。

いずれにしてもインスタグラムで元気なお姿を見せてくれているので、芸能界以外で幸せに暮らしていることは事実です。

高木万平と心平、結婚歴なく子供はいない

高木万平さんと心平さんのインスタグラムには、たびたび子供の画像がアップされています。

もしかしたらどちらかが結婚し、お子さんが生まれたのかなと思いますよね。

調べてみると、インスタグラムにアップされているお子さんは「甥っ子」とのこと。

高木万平さんと心平さんにはお姉さんがいて、子供はお姉さんのお子さんだそうです。


たくさん子供の写真がアップされているので、てっきりどちらかが結婚されたのかとも思いますよね。

しかし今は甥っ子を大変かわいがっているようで、家族仲の良さもうかがえます。

甥っ子は3人いるようで、「なかなか会えない天使たち」と書かれています。

普段近くには住んでいないのかもしれませんが、本当にかわいらしい姿ですよね。

プライベートについてはかなりインスタグラムにアップしてくれているので、恐らく結婚となると報告があるかと思います。

特に彼女がいるといった情報は見つかりませんでしたが、これだけイケメンの2人なので今後結婚も考えられるでしょう。

いい報告を待ちたいですね。

高木万平と心平の実家は大富豪!父親は社長!

実家が大富豪であることが分かった、高木万平さんと心平さん。

なんと父親は「株式会社玉越」の代表取締役社長・高木宏動さんであることが分かりました。

「株式会社玉越」は、名古屋市にある会社です。

パチンコやパチスロの運営などを主に行っている会社で、従業員は200名ほどの会社とのこと。

本当の金持ちと言われているのですが、まさか社長の息子さんだとは思いませんでしたね。

1度自宅がテレビで放送されたことがあるようなのですが、大理石の玄関に高級家具や高級外車がずらり。

相当なお金持ちであることが公開されていました。

しかし父親はかなり厳しい方のようで、幼い頃から「若い頃の贅沢は敵」とのことで、ソファでくつろぐことなどはできなかったそうです。


またYoutubeでも大型犬を飼っていることを明かしており、お金持ちオーラが出ていますよね。

なんと犬も双子で、グレートデーンのアヤ、タカを飼われているようですね。

家の様子もちらっと映っていますが、お金持ちな雰囲気が出ています。

関連記事
鈴木裕樹の結婚。元彼女は倉持明日香。出身大学&中国語がうまい?&双子説、性格は?

聡太郎(俳優)の父は誰?トッキュウジャー&スティーブンセガール作品出演!彼女は?平田裕香と仲良し?

平田裕香の現在(2023)。女優に転向&結婚は?仮面ライダーに出演&声優でも活動

荒木宏文の現在(2023)。体調不良や怪我で休んだ過去?実家は兵庫、人気のピアス

荒木宏文、結婚と彼女の噂まとめ。平田裕香との関係、米倉涼子に似てる?

伊藤かずえ、旦那がベーシストの過去!離婚理由の噂。娘が美人。自宅は川崎?再婚の意思なし

真山明大、引退理由は新たな道へ進むため。結婚は現在(2023)なし&引退後は不動産屋