宍戸開に妻が発覚?結婚で父の不仲に?筋肉が大好き&現在はサーフィンに没頭?

当初は宍戸錠さんの息子として見られていた宍戸開(ししどかい)さん。
今では二世タレントとしてではなく、一人の俳優として地位を築き上げました。

妻がいることがバレた宍戸開


「宍戸錠」という偉大な俳優を父に持つ宍戸開さん。
自身も俳優として活躍する傍ら、現在は写真家としても活動しています。

そんな宍戸開さんですが、貰い事故のような形で2011年6月11日に結婚していることが発覚。
酒井法子さんの子供が通う小学校の運動会を取材に来た取材陣に宍戸開さんが発見されてしまったのです。

その報道を受け宍戸開さんは2日後の6月13日にブログで結婚していることを報告しました。
ブログによると結婚したのは2010年12月。
お相手の女性は宍戸開さんと同年代で小学校高学年の連れ子がいる一般人。

宍戸開さんはツイッターでも発表する気はないと宣言しています。

芸能人で結婚報告をしないことは珍しいことかもしれません。
相手が一般人であり連れ子もいることから結婚報告をしなかったのかもしれませんね。

宍戸開の結婚で父と不仲に?

結婚していることを秘密にしていた宍戸開さん。
驚くべきことに父親である宍戸錠さんにも結婚の報告をしていませんでした。

宍戸錠さんはテレビの報道で宍戸開さんの結婚を知ったそうです。
そのため宍戸錠さんと宍戸開さんの間には深い溝が出来てしまったと言われています。

二人の関係が悪化していることが良く分かるのが宍戸錠さんは自宅が火事で全焼した時の発言。
宍戸錠さんは土地を手放す時は長女に相続させると発言しています。

普通に考えれば長男の宍戸開さんが相続するもの。
それを敢えて長女に相続させると発言したことから、二人の関係はもはや修復が難しいところまで悪化していることが分かります。

いつか二人の関係が修復する日がくると良いのですが。

宍戸開は筋肉が大好き?

俳優の中でもがっちりした体型に入る宍戸開さん。
リポビタンDのCMで披露していた見事な筋肉を覚えている人は多いでしょう。

そんな宍戸開さんは筋肉が大好きなようです。
それも自分の筋肉ではなく、他人の筋肉。

ある番組で宍戸開さんが

胸の筋肉がグッと大きい男性が好き

と発言していることからも筋肉好きなことが分かります。


この発言をしてから暫くの間、宍戸開さんにはおネエ疑惑がありました。
結婚しておネエ疑惑は払拭されましたが、もしかすると男性・女性ともに愛することが出来る人なのかも知れません。
ガッチリした宍戸開さんは本物のおネエにも好かれそうですしね。

現在の宍戸開はサーフィン三昧?

現在も俳優として数々のドラマや映画、バラエティ番組に出演している宍戸開さん。
その一方でサーフィンのし過ぎでいくつかのオファーを断っていることを明かしました。

サーフィンが好きな芸能人は数多いですが宍戸開さんの腕前は群を抜いています。
Twitterからは今でも度々サーフィンをしていることが分かります。

自分の誕生日までサーフィンをするなんて本当にサーフィンが好きなんですね。
サーフィンのし過ぎで日焼けで真っ黒になった宍戸開さん。

オファーがあった時には

今、宍戸開は黒いですよ

と前置きするようにしているそうです。

仕事よりもサーフィンを取る宍戸開さんですが、家庭を持ったからには仕事を優先するようにして欲しいものですね。


宍戸錠の息子(宍戸開)との関係。シシドカフカは娘?家が大変だった&妻は元女優?

鳥越マリの現在。夫が超エリート?水戸黄門の最後のマドンナ&宍戸開との関係。経歴まとめ

コメント