日下由紀恵の占い評判はいい?悪い?お金を引き寄せ?セミナーの評判まとめ!

スピリチュアルに興味や関心はありますか?
興味があってもなくても日下由紀恵(読み方:くさかゆきえ)さんのお名前は覚えておいて損はないかもしれません。

奇跡のスピリチュアリスト日下由紀恵


信じる人は信じるけれど、そうでない人は訝しむスピリチュアル。
そんなスピリチュアル界で「奇跡のスピリチュアリスト」と呼ばれるのが日下由紀恵さん。

日下由紀恵さんはスピリチュアリストとして「癒しのカウンセリング」を行うだけでなく、心理カウンセラーやカラーアナリストとしても人々をいやすための活動をしています。

神様と会話するチャンスを授かったという日下由紀恵さん。
相談者の魂と直接やり取りを出来る不思議な力を持っているそうです。

日下由紀恵さんはスピリチュアリストであり占い師ではありません。
ですので相談内容も恋愛や仕事、お金に関するものだけではなく風水や先祖、お墓の問題など多岐にわたります。
また、未成仏霊や地縛霊を浄霊する活動にも携わっており浄霊した数はなんと5万体以上にも及ぶとか。

人気があまりにも高すぎることから1日で1年分の予約が埋まってしまいキャンセル待ちもできないほど。
そのため現在、個人カウンセリングは休止中。
その代わりにメルマガ内で年に2回程度の「お悩み相談」を実施する予定とのことです。

日下由紀恵はお金を引き寄せられる?

恋愛や仕事、勉強など叶えたい望み人によって悩みは違います。
ですが万人に共通する悩みといえば「お金」ではないでしょうか。

お金で全ての悩みが解決するわけではありませんがお金を欲しくないという人は老若男女問わずいないでしょう。
その証拠に多くの占い師の方がお金に関する著書や財布などを販売しています。

もちろん日下由紀恵さんもお金の悩みを解決できる1人。
なんと日下由紀恵さんは「奇跡のスピリチュアリスト」と呼ばれるだけあってお金を引き寄せることが出来るそうです。

神様と会話できる日下由紀恵さん。
これまでお金の悩みとは無縁と思いきやそうではありません。

日下由紀恵さんはシングルマザーで1週間を2千円で過ごさなければいけない時期まであったそうです。
その時に神様が日下由紀恵さんに教えたのが「豊かさの波に乗るお金の法則」。

その法則を実践することで豊かな生活を送れるようになった日下由紀恵さん。
神様が教えたという内容を「神様が教えてくれた 豊かさの波に乗るお金の法則」という本にして出版しています。

スピリチュアリストの著書と聞くと精神論ばかりのように思いますが意外にも誰にでも実践可能なことが書かれているようです。

日下由紀恵の開催するセミナーの評判

あまりに盛況ぶりに個人カウンセリングを休止中の日下由紀恵さん。
そんな日下由紀恵さんに直に会えるチャンスがあるんです。

それは日下由紀恵さんが開催するセミナーに参加することです。
とはいえセミナーは無料ではありません。

セミナーの内容などによって料金は変わると思いますが2日で5万円弱というセミナーもありました。
普通の人であれば興味本位で軽々と行けるような金額ではないですよね。

これだけの金額を払って参加する日下由紀恵さんのセミナーの評判が気になるので調べてみましたが、軒並み好評でした。

日下由紀恵さんのセミナーに参加する方は日下由紀恵さんの支持者だと思います。
そのために良い評判ばかりなのかもしれません。


日下由紀恵さんの評判が本当なのかどうか、真実を知りたいアナタ。
実際にセミナーに参加してみてはいかがでしょうか。

関連記事
碇のりこ、夫と子供あり。評判まとめ。現在(2024)も活動中&アイドル時代の活躍

ステラ薫子のタロット占いの評判は?財布が大人気!

はづき虹映の占い評判は?手帳&財布が大人気!相性占いは当たる?

桜井識子の評判は?スピリチュアルで人気!本の口コミ&評判は?

水晶玉子の占い評判は?復縁から相性まで網羅するその実力とは!

イヴルルド遙華の占いの評判は?梨花も絶賛?鑑定&相性が当たる?本も人気!

石田千尋、占いの口コミ評判は?結婚や病気の相談はできる?現在の活動まとめ

コメント