ステラ薫子のタロット占いの評判は?財布が大人気!

いつになっても人気の占いといえばタロット占い。
ステラ薫子(読み方:すてら かおるこ)さんはそんなタロット占いの第一人者なんです。

タロット占いの第一人者であるステラ薫子


一度聞いたら何となく頭に残ってしまう名前のステラ薫子さん。
多くの有名雑誌で連載し、著書の出版もしているので聞き覚えのある方もいるかもしれません。

本名や生年月日を公表していないステラ薫子さんは霊感が非常に強く小さい頃から怪奇現象を体験していたそうです。
その体験を解き明かすために独学でタロットや占星学を学び習得したようです。

今では日本におけるタロット占いの第一人者ともいわれるステラ薫子さん。
ステラ薫子さんの名前を一躍有名にしたのがテレビドラマ「魔王」ではないでしょうか。

「魔王」で物語のキーとして登場するタロットカード。
そこで使用されたタロットカードは実はステラ薫子さんのものなんです。
さすがタロット占いの第一人者だけありますね。

また、ステラ薫子さんはテレビ朝日の人気番組「金曜★ロンドンハーツ」の新年企画「運が悪い女GP」で占いを担当しました。
数多くの占い師がいるなかで抜擢されたのはステラ薫子さんの占いが信頼できるからでしょう。
「メディアに登場するから信頼できる」とは一概には言えませんがバロメーターの一つにはなるのではないでしょうか。

ステラ薫子さんは「ステラ薫子電話占い」を2011年にスタートさせています。
それだけステラ薫子さんを頼りたい、相談したいという人が多いということでしょう。

近年ではタロット講座の開催や占い師の育成、派遣、マネージメントにも力を入れるステラ薫子さん。
今の占い業界はステラ薫子さんを中心に回っていると言っても過言ではないかもしれません。

ステラ薫子の財布が大人気

老若男女問わず気になるであろう運気は金運ではないでしょうか。

それを見越してのことか、これまでの経験からかステラ薫子さんは金運を掴む「開運財布」をプロデュースしています。
使えば使うほど望むものが手に入る開運財布はステラ薫子さん直筆のサイン入りタロットカードがランダムで1枚入っています。
ステラ薫子さんのファンであれば買わずにはいられないでしょう。

開運財布にはステラ薫子さんのオリジナルロゴも入っており、カード入れのポケットは末広がりを意味する8か所。
陰陽五行で「木」を表すお札と「金」を表す硬貨は相性が悪いとのことで小銭入れを財布の外側に付けるというステラ薫子さんならではのこだわりも。

この開運財布は財布だけに金運だけに効果があると思いきやそうではありません。
「ゴールド」、「ブルー×ホワイト」、「オレンジ×ブラウン」と3色が用意されており、色によって効果が違うのです。

ゴールドはもちろん金運。
ブルー×ホワイトは勉強運と仕事運、オレンジ×ブラウンは明るく元気になれるそうです。

財布の効果が分かった後で気になるのはその効き目。
ステラ薫子さんの開運財布を購入した方の評価は「願いが成就した」「使いやすい」などおおむね好評なようです。


運気アップだけでなく財布自体の使い勝手も良いみたいですね。
使いやすい財布を持っているだけで運気まであがるかもしれない開運財布。
気になる方はチェックしてみてください。

ステラ薫子の占いの評判

テレビ出演し財布のプロデュースまで行っているステラ薫子さん。
占い師としては成功している1人と言えますが果たして占いの評判はどうなのでしょうか。
有名なだけで占いはそれほど当たらないのであればショックですよね。

調べてみたところステラ薫子さんの占いに悪い評判は見当たらず良い評判ばかりでした。
もちろんいずれも個人的な感想です。

占いといえば直接占い師のところに行かなければ占ってもらえないのがこれまでの占い。
ですがステラ薫子さんの場合は電話での占いも行っています。

ステラ薫子さん本人に占ってもらえるかは分かりませんがステラ薫子さんお墨付きのお弟子さんに占ってもらうことは出来ます。
占いに興味がある方、今悩みがある方はステラ薫子さんにご相談されてみてはいかがでしょうか。
もしかすると解決の糸口が見えるかもしれませんよ。


ゲッターズ飯田が自分の結婚相手を的中?仕事が快調だけど素顔はどんな人?

はづき虹映の占い評判は?手帳&財布が大人気!相性占いは当たる?

日下由紀恵の占い評判はいい?悪い?お金を引き寄せ?セミナーの評判まとめ!

桜井識子の評判は?スピリチュアルで人気!本の口コミ&評判は?

水晶玉子の占い評判は?復縁から相性まで網羅するその実力とは!

コメント