水晶玉子の占い評判は?復縁から相性まで網羅するその実力とは!

お笑い芸人でありながら占いが良くあたると評判のゲッターズ飯田さん。
水晶玉子(読み方:すいしょうたまこ)さんはゲッターズ飯田さんが嫉妬するほどの実力者です。

ゲッターズ飯田が嫉妬?水晶玉子の評判


占い師を兼業するタレントが増えています。
その中でも特に有名なのはゲッターズ飯田さんでしょう。
的中率の高さから多くのタレントがゲッターズ飯田さんを支持しています。

そんなゲッターズ飯田さんが嫉妬し唯一尊敬する占い師をご存知でしょうか。
その人の名前は「水晶玉子」。

冗談みたいな名前の水晶玉子さんですが「FRaU」「anan」「SPUR」など多くの雑誌で活躍している占い師。
バラエティー番組で良く見るような「〇〇の母」などと違いメディアに一切顔出しはしていません。

謎に包まれた本性と独自の占いと圧倒的な的中率が女性から絶大な支持を得ています。

水晶玉子さんの的中率を証明する有名なエピソードがあります。
それはくりぃむしちゅーの有田哲平さんの結婚を的中させたこと。

顔出しNGながら「ご対面バラエティー 7時にあいましょう」というテレビ番組に出演した水晶玉子さん。
この時に司会の有田哲平さんに対して

2014年くらいには、結婚相手と会っている可能性があります

と告げています。

2016年11月29日に結婚した有田哲平さんは結婚報告の際に次のように語っています。

知り合ってから2年くらい

2016年の2年前というと2014年なので水晶玉子さんの占いの通りです。

水晶玉子のオリジナル占い「マンダリン占星術」

水晶玉子さんの占いはなぜこれほどまでに当たるでしょうか。
それは水晶玉子さんが長年研究した末に編み出したオリジナルの「マンダリン占星術」で占いをしているから。

陰陽五行に西洋占星術を取り入れることで飛躍的に的中率が向上したマンダリン占星術。

占いで重要とされる気を「風」「熱」「湿」「燥」「寒」「思」「憂」「恐」「怒」「喜」の10種類に分け、気のバランスを良くすることで現状も良くしていくというもののようです。
気のバランスを良くするという考えを相性や運気、人の気持ちに適用することでより正確な占いとなっているそうです。

マンダリン占星術の説明を聞いてもピンとこない人が大多数でしょう。
誰でも出来るものではない水晶玉子さんにしかできない占いだからこそマンダリン占星術には価値があるのかもしれません。

マンダリン占星術は相性占いに最適らしい

水晶玉子さんのマンダリン占星術は気になる人との相性を占うのに最適だと言われています。
そう聞くと水晶玉子さんが有田哲平さんの結婚を言い当てたことも納得ですね。

マンダリン占星術では2人の相性や運気だけでなく「相手が自分をどう思っているか」、「相手の本当の気持ち」、「2人の未来」まで占えるそうです。

水晶玉子さんは人生はコインの裏表だと言います。
コインの裏表だから行動することでいつでも運命を変えられると。

マンダリン占星術で占ったからといって恋愛がうまくいくわけのではなく占いの結果をもとに行動しなければなにも始まりません。
水晶玉子さんのマンダリン占星術はその行動を起こすための第一歩となります。


現在、気になる異性がいる方は水晶玉子さんのマンダリン占星術で占ってもらった後でアドバイスに基づきて行動してみてはいかがでしょうか。
当たるも八卦当たらぬも八卦ですが、もしかすると恋愛が成就するかもしれません。

関連記事
イヴルルド遙華の占いの評判は?梨花も絶賛?鑑定&相性が当たる?本も人気!

桜井識子の評判は?スピリチュアルで人気!本の口コミ&評判は?

日下由紀恵の占い評判はいい?悪い?お金を引き寄せ?セミナーの評判まとめ!

はづき虹映の占い評判は?手帳&財布が大人気!相性占いは当たる?

ステラ薫子のタロット占いの評判は?財布が大人気!

碇のりこ、夫と子供あり。評判まとめ。現在(2024)も活動中&アイドル時代の活躍

ゲッターズ飯田が自分の結婚相手を的中?仕事が快調だけど素顔はどんな人?

コメント