はづき虹映の占い評判は?手帳&財布が大人気!相性占いは当たる?

占い師というと「〇〇の母」などが有名なので女性というイメージですよね。
「はづき虹映」と名前だけ聞くと女性にも思えますがはづき虹映(読み方:はづきこうえい)さんはれっきとした男性です。

誕生日占いを生み出したはづき虹映


作家でもあり「はづき数秘術」の創始者でもあるはづき虹映さん。

はづき虹映さんは占いやスピリチュアル、自己啓発という分野で80冊もの著書を出版しており累計発行部数は200万部をこえるミリオンセラーです。
数ある著作の中でも人気なのが「誕生数秘学」シリーズ。
「誕生数秘学」シリーズだけで100万部を超えているそうです。

はづき虹映さんは最初から占い師というわけではありません。
元々は大手の百貨店で販売促進業務を担当していました。
その後、独立し広告代理店・企画会社を設立しています。

そんなはづき虹映さんがスピリチュアルに目覚めたのは阪神・淡路大震災がきっかけ。
その際に「カバラ数秘術」をベースとして独自の編集を加えた末に誕生したのが「誕生数秘学」。

この「誕生数秘学」とは簡単に言えば誕生日占いです。
誰しも生まれる日を自分で選んで生まれてきたというのがはづき虹映さんの考え。
そのため誕生日を知ることでその人の長所や才能、仕事運、金運などが分かるんだそうです。

また、男女のさまざまな相性についても細かくわかるようで、当たるという人が続出しているようです。
相性占いはカップルに人気のある占いですね。

「じゃあ生年月日が全く同じであれば同じ運命になるのでは?」と思いませんか。
調べてみましたがこの疑問に対するはづき虹映さんの回答は見つかりませんでした。
おそらく「生年月日が同じでもこれまで歩んできた過程が違う」というのではないでしょうかね。

「誕生数秘学」を生み出しただけで歩みを止めなかったはづき虹映さん。
2014年には「誕生数秘学」をさらに進化させた「はづき数秘術」を新たに生み出しました。
今では「はづき数秘術」を広めるべくセミナー等の開催も行っています。

はづき虹映がプロデュースする財布と手帳

「はづき数秘術」を誕生させたはづき虹映さん。
占いで人々を導くだけでなく日常身に着けることで運気を挙げる商品の開発も行っています。

はづき虹映さんが開発したのは財布と手帳。
財布をプロデュースする占い師の方は他にもいますが手帳をプロデュースするのは珍しいですよね。
元々サラリーマンだったはづき虹映さんならではだと思います。

はづき虹映さんの手帳は使うだけで運が良くなるだけではありません。
毎月、幸せが降り注ぐ魔法の言葉が記載されており実践することで更に運気がアップします。

紙質が書きやすいので、字が汚くなりにくいです。
年間、月毎、日毎に前向きになるようなコラムがあるので、読み物がついていておもしろい。

占いとかは興味ないのですが、毎月のコラムに「なるほどね」と思うこと多々あり。

こちらははづき虹映さんの手帳の利用者のコメントです。
はづき虹映さんのファンだから購入したわけでなく手帳として魅力があったから購入した方も多そうですね。

もちろんはづき虹映さんは手帳だけでなく財布にもこだわっています。

お札と小銭は分けるというのが占い師の方の共通認識です。
はづき虹映さんも同様の考えですが、2017年は一体型のほうが気運が高まったそうです。

常識にとらわれるのではなく各日付に意味があると考えるはづき虹映さんだからこそ導き出せた考えでしょう。

また金運を上げる財布は金や黄色など人前で出すのが躊躇われる財布ばかり。
はづき虹映さんも同じように思っていたようです。

そこではづき虹映さんは一流百貨店御用達のメーカーに協力してもらうことで品質、デザイン共に優れたセレブ品質の財布を生み出しました。
ここでも大手の百貨店で販売促進業務に携わっていた経験が生かされていますね。


運気向上だけでなく品質、使い勝手にもこだわったはづき虹映さんのプロデュース商品。
長期間使う財布は手を出しにくいですが1年で買い替える手帳なら手を出しやすいのではないでしょうか。
気になる方は是非お試しを。

はづき虹映の評判とは

はづき虹映が新たな占いを開発したり商品のプロデュースを行っていることは分かりました。
ですがはづき虹映さんの本業である占いの実力のほどはどれほどなのでしょうか。

商品のプロデュースや本の執筆はいわば副業のようなもの。
はづき虹映さんに占いの実力がなければ求心力はすぐに低下してしまうでしょう。

そこではづき虹映さんの評判を調べてみました。

客観的に自分を知ることができたことで、今の自分を否定せずもっと自分に自信を持って生きていけばいいんだと改めて教えてもらいました。

誕生日占いを見て安心と言うか納得。もしかして知らなくても自分でわかる時が来るのかも知れないけど、知る事で早く自分らしい生き方が出来ると感じました。

内容は10年以上前から存在するお金とスピリチュアルについて書かれた様々な本を丸写してまとめただけって感じです。

科学的根拠が全くない。


ご覧の通り賛否両論、真っ二つに評判が分かれています。
ですが占いは信じる人と信じない人に別れますので仕方がないことではあるでしょう。

はづき虹映さんが開催するセミナー等には多くの参加者がいるようなので一定のファンがいることは間違いありません。
そのファンを裏切らないように占いの腕を磨き続けてほしいですね。

ゲッターズ飯田が自分の結婚相手を的中?仕事が快調だけど素顔はどんな人?

ステラ薫子のタロット占いの評判は?財布が大人気!

日下由紀恵の占い評判はいい?悪い?お金を引き寄せ?セミナーの評判まとめ!

桜井識子の評判は?スピリチュアルで人気!本の口コミ&評判は?

水晶玉子の占い評判は?復縁から相性まで網羅するその実力とは!

コメント