イホンギ(FTISLAND)が日本でタトゥー!兵役はいつ?性格は?髪型もまとめ!

タトゥーが入っていることでも知られているFTISLANDのイホンギさん。

イホンギのタトゥーが凄い!日本で彫ったこともあり?

ドアや赤い鍵や星マーク、ラジオのイラストなど、さまざまなモチーフをいれているようです。


インスタグラムでは「日本でタトゥーやっちゃおうかな。うきゃきゃきゃきゃ」と投稿したこともあったというイホンギさん。

日本では「すごく痛そう」「完全に中毒になってる」といった心配の声も上がっているようです。

しかし韓国では心配する声だけではないとのこと。

心配する声が多い日本のファンに対し、「日本と韓国ではタトゥーに対する意識が違う」との指摘もあるとのこと。

「ホンギのやる事にいちいち”やめて”とか言うのは違うと思う」といった声も上がり、タトゥーについては賛否両論あるようです。

イホンギの兵役についてコメント「全員一緒に」

2017年8月7日に韓国で放送されたバラエティ番組「冷蔵庫をお願い」に出演したイホンギさん。

兵役についての話題にも触れ、「バンドの中で自分が先に兵役に行くと、年下のメンバーのやることがない」とコメント。

兵役の予定についてバンドのメンバーと話をしていることを明かしました。

「年上の自分とジョンフンさんが兵役に行ったら、何をするつもりか」と年下メンバーに聞いたというイ・ホンギさん。

年下メンバー達は、バンドの年上メンバーが兵役に行くと「やることがない」と答えたのだとか。


イホンギさんは「それなら一緒に行こう」と年下メンバー達に声をかけたと番組内で明かしています。

兵役の時期については明らかになっていませんが、イホンギさんが兵役に行くときはバンドのメンバー全員一緒という形になるようです。

イホンギの性格は自由人?髪型が個性的

イホンギさんは自身の性格について「僕はやりたいことをできれば全部やろうとする性格だ」と明かしています。

バンド活動だけではなく、ネイルアートの本を出版し、自身のファッションブランドも立ち上げているイホンギさん。

そんな活躍の幅を見ても、その性格が表れていますよね。

また「やりたいことはできるかぎりやろうとする性格なので、干渉を受けるのはあまり好きではない。」とも語っています。

そんな自由人的な性格が影響しているのか、個性的な髪型にしていることも多いイホンギさん。

髪色もさまざまで、一瞬で目を引くような金髪にしていることもあれば、真面目な印象の黒髪の時も。

髪型についてもストレートだったりパーマだったり、マッシュ風にしていたり、時期によってさまざまに変化しています。

ファンからは「どの髪型もかっこいい!」と好評のようです。

基本的には「我が道を行く」スタイルを持っている様子のイホンギさん。


「僕は自分自身を愛してます」とも語っており、自分の感覚を大事にしているようです。

イホンギさんのこれからの動向にも注目していきたいですね!

イホンギ(FTISLAND)の彼女は藤井美菜と篠崎愛?熱愛&結婚についてまとめ!

イジェジンの彼女&姉エピソード!ジェクスキスにもイジェジン?インスタやってる?『百年の花嫁』でOSTを担当!

コメント