坂口拓の結婚&彼女は?アクション&格闘技をマスター!一度引退して復帰?

今回は話題の坂口拓(さかぐちたく)さんについて、ご紹介したいと思います。

坂口拓さんは改名して、TAKという名前で活動されています。

坂口拓が引退?復帰している?


1975年3月15日生まれで、石川県出身です。

身長は175cmで、体重が74kg、血液型はA型です。

坂口拓さんは地獄甲子園や、パッチギなどの映画に数々、出演されています。

ドラマもビーバップハイスクールや仮面ライダーカブト、クローバーなどに出演されていますよ。

アクション俳優としてのお仕事が多いですが、主役を演じることが多かったようです。

しかし2013年に一度、俳優を引退されています。

ただ最高のアクション映画を作りたいといった想いが強くなって、再度復帰されています。

一度引退した後に、また復帰するのは、なかなか大変なことですよね。

しかし「RE:BORN(仮)」にて復帰されましたね。

このリボーンはとても話題になり、注目を集めました。

坂口拓に彼女はいない?結婚は?

そんな坂口拓さんですが、彼女はいるのでしょうか?

アラフォーなので、結婚していても不思議ではありませんが、まだ未婚です。

そして彼女の情報もありませんでした。

イケメンで面白い方なので、彼女がいそうな感じがしますが、いないのですね。

ファンの間でも、女性に興味がないの?と言われています。

もしかしたらアクションに夢中で、恋愛はあまり興味がない可能性もあります。

男友達と一緒にいる方が楽しいというタイプかもしれませんね。

現在は、彼女の情報は全くといって、ありませんでした。

坂口拓は格闘技マスター!今後も注目!

坂口拓さんはボクシング、ムエタイ、キックボクシング、そして少林寺拳法、総合格闘技というように、ありとあらゆる格闘技をマスターされています。


これはかっこいいですね。

男らしい人がタイプな人にとって、とても魅力的だと思います。

坂口さんには数々の噂があり、クマや猪を倒すことができるという噂もありました。

それくらい最強の男ということかもしれません。

またマンションの4階から落ちても無傷といった噂までありました。

これが本当だったら、すごい肉体の持ち主ですよね。

喧嘩も強く、西新宿の白いオオカミとしても有名だったり、23人もの相手に勝ったという都市伝説まであります。

とてもユニークなキャラでもある、坂口拓さん。

こういった面白い人には、今後もテレビなどにどんどん出て、活躍してもらいたいですよね。

これからも坂口拓さんのことを応援しています。

坂口拓さんはツイッターも行っています。

最近の有名人は、多くの方がツイッターも行っていますね。

アイコンもヘッダーもとてもかっこいいので、是非チェックしてみてくださいね。


ツイッターでは最新の坂口拓さんの情報を見ることができます。

面白いツイートも多いので、とてもおすすめです。

シェアする