杉本有美が結婚!旦那はだれ&子供は?病気の経過。高校は大阪

2008年のテレビ朝日系の戦隊モノ『炎神戦隊ゴーオンジャー』やアヴァンス法務事務所のCMでお馴染みの杉本有美(すぎもと ゆみ)さん。

2016年12月29日に結婚を発表されましたが、旦那さんは会社員男性のようです。

子供さんも誕生したそうですね!

彼女を襲った病気や出身の高校についても調べました!

杉本有美、結婚!旦那さんや子供について

2016年12月29日に結婚を発表した杉本有美さん。


お相手は4歳下の一般会社員の男性でした!

その旦那さんに関して、2017年11月10日の週プレニュースを元としたexciteニュースでは以下のように述べていました!

旦那さんはエスカレーターで上がる時も下がる時も、私がもし倒れても守れるように下の段にいてくれます。答えとしては普通かもしれないですけど、レディーファーストができる人ですね。

気づかれず、さっとそれができるとはなんというジェントルマンなのでしょうか!

ちなみに、友人夫婦とイルカショーを見にいった際にも、そのジェントルマンは発揮されたそうです。

空いている席がかなり前方の席だったらしく、水をかぶる不安があったといいます。

そんなときに、さっと今度は雨ガッパを買ってきたそうですね!

気が利きます!

そんな旦那さんと杉本有美さんは非常に仲が良く、新婚旅行ではこんなことがあったとえます。

バリのホテルにあるプールに誰もいなかったため、ふたりで真っ裸で泳いだとのこと。

なんと、『夫婦水入らず』だけに、『夫婦水着いらず』となったようですね!

これも旦那さんは自然にできたといいます。

そんなスーパージェントルマンの旦那さんと杉本有美さんの間にお子さんはいるのでしょうか?

残念ながら、人間のお子さんはまだ生まれておられないようです。

しかし、愛猫たちはいらっしゃいます。

なんと、FLASHの誌面にも登場されたそうですよ!

杉本有美、病気の経過

2013年5月10日に急性腎盂腎炎であることが発覚した杉本有美さん。

同日に更新されたブログでは、事務所のスタッフさんが事情を説明しています。

そのブログは現在もう削除されている模様ですが、ネット記事になっていました。

先日、体調が急変致しまして、救急で病院に向かいまして検査診断を受けました結果、『急性腎盂腎炎』という診断結果が出ました」と報告。担当医から2週間の絶対安静が必要との指示を受けたことから、「しっかりと完治し、再び皆様の前に元気な姿を御見せできますように、今は治療に専念させて頂きたいと思います

絶対安静の文字に不安がよぎりますね。

その後、杉本有美さんの手で更新されたブログには、その病状の深刻さが語られています。

腎盂腎炎は下手をすると一生付き合っていかなければなりません。

あるいは、妊娠に及ぶ影響としては早産になりやすいそうですね。

しかし、既にこれは完治しているとのことです。

ただ、現在、お子さんは猫だけという杉本有美さんですが、その背景にはこうしたリスクを考慮して慎重になっているのかもしれません。

杉本有美、高校はどこ?


高校時代は、雑誌『bis』のモデルや、グラビアアイドルとして活動していた杉本有美さん。

そんな彼女が在学したのは、どちらの高校だったのでしょうか。

ウワサされる高校名は、大阪夕陽丘学園高等学校でした。

よく間違われるのが、大阪府立夕陽丘高校です。

どちらも大阪府大阪市天王寺区にあるのですが、後者は公立校です。

いったいどっちの高校なのかややこしくなりそうですね。

そこで決め手となるのが、特進コースの有無です。

というのと、杉本有美さんは、かつて、友人とともに特進コースへ進学したという発言をされたそうですね。

それを基準に考えると、それを設置しているのはやはり大阪夕陽丘学園高等学校でした。

主な出身者には、前身となる大阪女子学園時代を含めて歌手の河合奈保子さん、女優の黒谷友香さん、柳生みゆさんなどがいらっしゃいます。

杉本有美さんは、当時、驚くべきことに大阪から東京まで仕事のたびに通っていたといいます。


また、大阪では、『リトルキャット』というダンススクールに通われていたそうです。

ここは元NMB48の山本彩さんなども通われていた有名なスクールのようです!

コメント