村木亮太が退所?プロフィール・高校は?山口達也との関係&性格は?

今回はRの法則に出演していた、村木亮太(むらきりょうた)さんについて、ご紹介します。

Rの法則は、TOKIOの山口達也さんも出演されていました。

村木亮太のプロフィールが気になる!


ただ事件のこともあり、Rの法則は放送が中止されてしまいましたね。

そんなRの法則に出演し、人気だった村木亮太さん。

実は元ジャニーズジュニアだったのですね。

まずは簡単なプロフィールから見ていきましょう。

本名は村木亮太(むらきりょうた)さんですね。

出身地は東京都です。

生年月日は、1999年1月26日です。

血液型はB型、身長が172cm、体重が59Kgです。

ジャニーズに多い、痩せ型の体型ですね。

長所は皆に優しいところだそうです。

性格は穏やかで、あまり怒らなそうですよね。

ただ短所として、面倒くさがりなことが挙げられています。

少しのんびり屋な性格も持ち合わせているようです。

そんな村木亮太さんですが、2011年に山下智久さんに憧れて、ジャニーズ事務所に入所されています。

ジャニーズでは「天才Genius」というグループに所属していました。

3人のグループで、全員ともに人気がありましたね。

今後に期待する声も大きかったのですが、2016年頃に受験勉強があったようで、活動が少なくなっています。

そして2017年には大学合格の発表があり、2018年にジャニーズ事務所を退所されています。

村木亮太の出身高校は?クラーク?国分寺?

村木さんの出身高校はどこだったのでしょうか?

高校については、ジャニーズ御用達のクラークであるといった噂もありました。

ただ国分寺高校であるといった意見もありましたね。

大学に進学していることもあり、偏差値がクラークより高めな国分寺などの高校に通っていた可能性の方が高いようです。

正式な高校は発表はされていません。

そして大学名も公開されていないのですね。

一体どの学校に入学したのかも気になりますが、目撃情報などもないようでした。

ますます気になりますが、プライバシーもあるので、あまり詮索はしないようにしましょう。

村木亮太と山口達也が事件時、同じ部屋に?

このように今回は村木亮太さんについて、まとめてみました。

彼女などもいるのか、気になったので調べてみたのですが、彼女の情報などもありませんでしたね。

年頃でかっこいいので、彼女もいそうですが、どうなのでしょうか?

またTOKIOの山口達也さんの件ですが、一緒に部屋にいたのが、村木さんではないか?という噂もありました。

村木さん、もしくはRの法則に一緒に出演していた石田直也さんではないかとも言われています。

本当のところは分かりませんが、今後村木さんが芸能活動をますます頑張れるように、応援していきたいですね。

イケメンでかっこよく、性格も良い村木亮太さん。


学業と芸能活動の両立も大変だと思います。

しかしファンのためにも、頑張ってもらいたいですね。

これからも村木亮太さんの御活躍を期待しています。

橋本涼の学歴まとめ。大学で映像&高校は芸能人御用達!中学は地元?

コメント