山本亮太が結婚で既婚者に?彼女や退所の真相。弟&玉森裕太とのエピソード

ジャニーズJr.のユニット「宇宙six」のメンバーとして活動されていた山本 亮太(やまもと りょうた)さん。

闇スロットに通っていたことが発覚し、2020年10月2日にジャニーズ事務所と契約解除されたことで話題となりました。

山本さんは闇スロット以外にも、以前から女性問題のスクープが多く、ジャニーズらしからぬ自由奔放な行動が問題視されていました。

今回は、そんな山本さんの既婚説や結婚の噂、そして彼女について迫ります。

また、退所に至ったエピソードや、山本さんの弟さんについてもご紹介させていただきます。

山本亮太のプロフィール

本名:山本亮太

生年月日:1989年11月14日

出身地:千葉県

身長:165cm

血液型:A型

山本亮太って結婚していてもう既婚者?

山本さんは、2017年に一般女性の方と一緒に区役所にいるところを目撃されました。


こちらの「ゆめ」さんというネイリストの女性と、新宿区役所に一緒に行ったようです。

変装なども一切せず、女性と連れ添って公の場に行った軽率な山本さんの行動に対して「アイドルとして自覚が無い」と当時は批判の声が相次ぎました。

また、目撃場所が区役所ということもあり「婚姻届を出したのではないか」という憶測が飛び交いましたが、どうやら利用した窓口は”印鑑証明”であったため、ひとまず結婚ではありませんでした。

ちなみに、このネイリストのゆめさんとは2020年の春頃に交際は終了したそうです。

今振り返ると、この報道がきっかけに山本さんの人気は低迷していったといえるかもしれません。

山本亮太、現在(2023)の彼女は誰

2020年10月2日に公開された文春オンラインの報道で、複数の女性との関係を持っていることが発覚しました。

複数の女性のうち、本命の彼女はアイリストのA子さんだと言われています。

文春オンラインでは、そんな本命彼女のA子さんとのパチスロデート風景や、山本さんの自宅から出てくる彼女の写真が掲載されています。

そして、なんとそのA子さんは”山本さんの熱心な追っかけファン”ではないかと言われています。

しかし今回の文春オンラインの報道によって、A子さんとは別に、ほかの3人の女性とホテルに入る様子も報じられてしまいました。

おそらくA子さんもこの件についてはご立腹でしょうから、この2人の関係はそのうち終了するのではないでしょうか。

玉森裕太とは高校の同級生

実は山本さんは、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんと同じ高校の出身で、2人は同級生なのです。

2人の出身校は「日出高等学校」という学校で、同じクラスで高校時代を過ごしました。

日出高等学校は2005年から共学になり、前身が女子校であった名残から、山本さんや玉森さんが在学されていた時はクラスに男子が3人しかいなかったそうです。

現在は目黒日本大学中学校・高等学校という名前に校名を変更しており、芸能コースのある芸能人御用達の学校のようですよ。

堂本光一との関係

山本さんですが、Kinki Kidsの堂本光一さんのソロコンサートに出演した過去もあります。

一方、堂本光一さんは、山本さんが所属しているThey武道LIVEを見に来る予定だったのに、来られなくなってしまったそうです。

その時に、山本亮太さん宛てに、堂本さんが手紙を書いてくれたそうですよ。

二人の仲の良さがうかがえるエピソードです。

弟は元ジャニーズだった

山本さんの弟も、過去にジャニーズ事務所に入所されていた時があります。

名前は「山本恭太」さんという方です。

恭太さんは入所してからまもなく退所されており、現在(2023)は一般人のため画像や情報は出回っていませんでした。

もしそのまま在籍されていたら、兄弟ユニットを見ることができたかもしれませんね。

闇スロットが発覚し退所へ

2020年10月2日に公開された文春オンラインの報道で、闇スロットをしていたことが発覚し、山本さんは契約解除となりました。

闇スロットをすることは「賭博罪」に当たるそうです。

そして、通常であれば 「賭博罪」は50万円以下の罰金、「常習賭博罪」は3年以下の懲役に問われるそうですが、山本さんは”契約解除”という措置だけで罪には問われなかったことでも物議を醸しています。

これから本格的な捜査がや法的な措置が取られるのかもしれません。

ジャニーズJr.として12歳から活動をしていた山本さんの芸能生活が、まさかこのような終わり方になるとは誰も想像していなかったことでしょう。

今でも山本さんを惜しむファンの声が絶えません。


関連記事
林翔太の結婚、出会いはファンレター!弟は3歳年下&同期だれ?脱退理由について

村木亮太の退所理由とは。現在(2023)はYouTuber&出身高校や大学まとめ

江田剛の彼女報道。高校は?振り付け&舞台出演。松本潤との関係、同期が豪華

松本幸大、熱愛彼女の文春報道。上田竜也との関係、現在と退所の噂、大学は?

原嘉孝と目黒蓮は同期で盟友!現在の関係性&退所はデマ。教員免許は関東学院大学で取得

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント