松本幸大、熱愛彼女の文春報道。上田竜也との関係、現在と退所の噂、大学は?

ジャニーズ事務所所属のタレント・松本幸大(まつもと こうた)さんは、無所属のジャニーズジュニアとして活動されています。

元々は「宇宙six」のリーダーとして活躍していた松本さんですが、なぜ、今は一人なのか、そしてどんな人であるかがとても気になるところです。

そこで、今回は松本さんの2023年現在の様子や、松本さんに関わる人や彼女との熱愛報道、退所の噂までを徹底的に詳しく調査していきます。

松本幸大のプロフィール

愛称:こうた、こた、こーてぃ、まつこう

本名:松本幸大

生年月日:1989年1月13日

身長:173cm

血液型:不明

入所日:2003年4月12日

メンバーカラー:緑(グループ時代)

松本幸大の彼女は白石麻衣似。お泊りデートで文春砲の洗礼も

SnowManの目黒蓮さんが在籍していたジュニアグループ・宇宙sixではリーダーを務めていた松本さん。

そこそこ人気があり、特に松本さんはかなりのイケメンであることから、個人としての人気もそれなりにありました。

残念ながら、宇宙sixは2020年10月で解散となってしまいましたが、松本さんはソロになり、ジャニーズジュニアの一員として活動されています。

松本さんは顔だけでなく、性格も良いと評判の好青年であり、ソロとしても十分にやっていけるという見方でした。


しかし、そんな松本さんを、あの文春砲が襲います。

宇宙sixの解散より少し前の2020年2月、松本さんと一般女性とされる彼女とのお泊りデートが文春砲によって明らかになりました。

この文春砲は、掲載内容もかなり生々しくて、二人で街を歩く写真だけでなく、なんとベッドで眠る写真までが掲載されていました。

松本さんにそれほどの知名度がないため、誰しもが知るような、大きなスキャンダルにはなりませんでした。

ただ、松本さんをずっと応援してきたファンにとっては、とてつもないショックで、落胆するほどの大きな衝撃となりました。

ちなみに、この彼女とされる一般女性は、元乃木坂46の白石麻衣さんによく似ているとのことで、かなりの美人さんであるようです。

普通の交際であれば、まさに美男美女の素敵ないカップルですが、この文春砲が出た後、二人の関係は終わってしまったとのことです。

松本さんは、かなりモテモテで女性の扱いや女性慣れしているためか、「ポスト手越」とも呼ばれています。

実際、白石麻衣さん似の彼女と別れた後も、合コンを頻繁に行い、モデル風の美女をお持ち帰りした、という情報もあるほどです。

遅かれ早かれ、また違う問題を起こしていたのかと思うと、グループの解散は必然的だったように推測されます。

KAT-TUN・上田竜也との関係

デビューに至らず、所属グループも解散してしまった松本さんですが、先輩との関係は良好のようで、その代表的なのがKAT-TUNの上田竜也さんです。

上田さんとは、松本さんが宇宙six以前に所属していたダンスグループ時代からの知り合いで、プライベートでもかなり親しくしているようです。

例えば、毎年バーベキューを行ったり、松本さんの誕生日会を上田さんが開催してあげたりと、かなりの親密具合です。

松本さんも、尊敬する先輩に上田さんの名前を挙げ、「仲の良い先輩」にも挙げています。

そんな交流の甲斐あって、2019年開催のKAT-TUNライブツアでは、上田さんのソロコーナーに松本さんがサプライズで出演しました。

その当時、舞台に出演中でハードスケジュールであったにも関わらず、大好きな先輩のために横浜アリーナに駆け付けた松本さん。

歌い終わりには、お互いが笑顔で抱き合うなど、微笑ましい一幕も見られたようです。

松本幸大の現在(2023)。退所の噂も

文春砲にあい、その数か月後にはグループの解散と、立て続けに不運に見舞われた松本さん。

一部ファンからは、松本さんがジャニーズを退所したのでは?という噂もチラホラと流れましたが、実際には退所はしていません。

冒頭でも触れたとおり、今でもジャニーズ事務所に在籍し、一人のジャニーズジュニアとして懸命に活動されています。

学歴まとめ。出身大学はどこ?


最後は、松本さんの学歴についてお伝えします。

実は松本さんは帰国子女であり、父親の仕事の関係で、小学5年生から中学1年生までは香港に在住していました。

香港から帰国後の、2003年にジャニーズ事務所に入所していますが、広東語が少し話せて、さらには英検2級を持っているほどの秀才でもあります。

実際、中学校時代には、生徒会役員を務めたこともあるそうです。

そこで、出身中学や高校についてを調べてみましたが、残念ながら詳しい校名はわかりませんでした。

そして、直近の学歴ともいえる大学についても調べましたが、大学についても詳しい情報は一切わかりませんでした。

松本さんの学歴については、わかり次第追記していきます。

不遇や不運が重なり、思っていたような活動はできていないかもしれませんが、舞台経験を重ねることで、実力は少しずつ上がっているはずです。

CDデビューということは叶わなくても、違った形で陽の目を見ることもありかもしれません。

松本さんにも、再びそのような日が来ることが期待されます。


関連記事
林翔太の結婚、出会いはファンレター!弟は3歳年下&同期だれ?脱退理由について

原嘉孝、匂わせ彼女の噂は高橋菜々?高校は?5人兄弟で7人家族だった

原嘉孝と目黒蓮は同期で盟友!現在の関係性&退所はデマ。教員免許は関東学院大学で取得

山本亮太が結婚で既婚者に?彼女や退所の真相。弟&玉森裕太とのエピソード

野澤祐樹の現在(2023)!脱退理由はユニット、退社せず。真田佑馬と活躍&事故や休養の過去

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント