山口乃々華のインスタが話題!出身高校と中学は?石井杏奈と仲良し&鷲尾伶菜に似てる?

E-girlsの中でトップクラスの人気をほこる山口乃々華(やまぐち ののか)さん。
山口乃々華さんに憧れてダンスを始めたローティーンの女子は少なくないでしょう。

インスタ開設で話題になった山口乃々華(E-girls)


日本を代表する女性ダンス&ボーカルグループのE-girls。
E-girlsの中でも人気メンバーとして度々名前があがる一人が山口乃々華さん。

小学生の頃からEXPGに通っていたという山口乃々華さん。
2010年にはローティーンに人気のファッション誌「ピチレモン」の「第18回ピチモオーディション」でグランプリを獲得し専属モデルもしていました。
早い時期からからダンスとファッションに興味があったことが分かりますね。

山口乃々華さんは2011年の「VOCAL BATTLE AUDITION 3」のダンスパフォーマンス部門に合格しbunnyのメンバー入り。
翌年に発売された「Follow Me」からE-girlsとしての活動が始まりました。

ダンスも出来てファッションセンスもルックスも抜群の山口乃々華さんは異性だけでなく同性からも注目の的。
その証拠に2017年8月13日にオフィシャルInstagramを開設すると大きな話題となりました。

メンバーとの写真やオフショット、幼少期の写真が見られる山口乃々華さんのInstagram。
2018年5月28日時点で既にフォロワーが20万人を突破と如何にファンが山口乃々華さんのインスタ開設を待ち望んでいたかが分かりますよね。
今後、フォロワーが益々増えていくことは間違いないでしょう。

山口乃々華(E-girls)の出身中学は?出身高校はやっぱりあの高校?

中学生の頃にはファッション誌「ピチレモン」で専属モデルをしていた山口乃々華さん。
学業と芸能活動を両立するために高校は日出高校に通っていたと言われています。

芸能コースがあり芸能人が多く通うことで知られる日出高校なら仕事と学業の両立を目指す山口乃々華さんにピッタリの高校ですね。
ただ、仕事のため卒業式には参加できなかったそうです。

出身高校は日出高校で間違いなさそうですが、出身中学については全く情報がありませんでした。
山口乃々華さんの出身地は埼玉県の春日部市なのできっと春日部市にある中学に通っていたのでしょう。

小さい頃から仲良しの山口乃々華(E-girls)と石井杏奈

Jr制度が確立されているジャニーズ事務所。
そのためデビュー前の小学生や中学生の頃から友人だったというメンバーは多いですよね。

山口乃々華さんにも小学生の頃から友人関係だったメンバーがE-girlsの中にいます。
そのメンバーと石井杏奈さん。

小学5年生の頃に出場したダンス大会がきっかけでEXPGにスカウトされた石井杏奈さん。
石井杏奈さんはbunny、E-girlsのダンサーだけでなく女優としても活躍していますが当時はかなりの人見知り。
周囲の人達と殆ど話をすることがなかったそうです。

そんな石井杏奈さんと山口乃々華さんがどうやって仲良くなったのか。
以前、二人が仲良くなったのは、山口さんが先に進んでいたダンスのフリを石井さんに教えてあげたことが始まりのようです。

その後、EXILEのサポートダンサーを一緒につとめるなど徐々に仲良くなっていったそうです。
山口乃々華さんの行動力が石井杏奈さんと打ち解けることに繋がったようですね。

一方の石井杏奈さんも山口乃々華さんについて
「昔を振り返っても乃々華が隣にいて。」
と語っています。
言葉では表現できないほど深い関係にある山口乃々華さんと石井杏奈さん。
今後も二人で切磋琢磨して芸能界を上り詰めていくことでしょう。

山口乃々華(E-girls)と鷲尾伶菜はそっくり?

現在は11人体制で活動しているE-girls。
全員がスラっとしたモデル体型でルックスも整っているためにメンバーの区別がつかない人もいるようです。


中でも山口乃々華さんと鷲尾伶菜さんを間違える人が多いんだとか。
それだけ山口乃々華さんと鷲尾伶菜さんに目がいく人が多いという証拠でもあるでしょう。

E-girlsの中でも抜群のルックスを持つと言われる二人なので仕方ないことかもしれません。

石井杏奈の彼氏&熱愛は?鈴木伸之?真剣佑?脱退・事務所退所の噂とは

石井杏奈のインスタ&ツイッターが話題!すっぴんもかわいいけど鼻が気になる?

石井杏奈はダンスが下手?女優としての演技力は?映画で山田孝之と共演!

コメント