石井杏奈のインスタ&ツイッターが話題!すっぴんもかわいいけど鼻が気になる?

E-girlsのパフォーマーとして活躍する一方、女優としても活躍の幅を広げ人気急上昇中の石井杏奈(いしい あんな)さん。

石井杏奈さんのインスタ&ツイッターが大好評!かわいい笑顔とすっぴんに迫る!鼻が大きい?

石井杏奈のプロフィール

生年月日:1998年7月11日

出身地:東京都板橋区

血液型:O型

身長:163cm

最終学歴:日出高校芸能コース(現:目黒日本大学高校)

石井杏奈のインスタ&ツイッターが人気!


自己発信の場として気軽にコミュニケーションを取ることができ、自身のファン層の拡大を図ることができるため今や芸能人にとってSNSは必須となりつつあります。

中でも特に人気が高いのが手軽に使えるインスタグラムやツイッターではないでしょうか。

石井杏奈さんもその一人で、彼女のインスタグラムでは仕事中のオフショットからプライベートまで魅力たっぷりな素の姿を見ることができますよ。

View this post on Instagram

AbemaTV「全力部活E高」 https://abe.ma/2Rh7SAM ぜひぜひ^_^ #かくれんぼ 中

石井杏奈さん(@anna_ishii_official)がシェアした投稿 –

平成最後にめでたく20歳を迎え、成人となった石井杏奈さんは自身のインスタグラムで振り袖姿を披露しています。

コメントにも振り袖がよく似合っていると書かれており、とても大人っぽくて素敵です。

石井杏奈さんのインスタグラムとツイッターを見比べてみると投稿されている内容はほとんど一緒のようですが、ファンの方はどちらもチェックしたいところですね。

中学1年生のときにE-girlsに加入、現在(2023)は女優としても活動しマルチな才能を発揮している石井杏奈さんの活躍は目を見張るものがあり、これからますます成長していくことでしょう。

そんなキラキラと輝く石井杏奈さんをこれからもSNSを通して見守っていきたいですね。

石井杏奈がかわいい!すっぴんはどう?

E-girlsのメンバーとして人気があった石井杏奈さんですが、映画やドラマなど活躍の場を広げるにつれ、「かわいい!」と評価される声が多く聞こえるようになりました。

View this post on Instagram

カレンダー販売中^_^ #EGfamily

石井杏奈さん(@anna_ishii_official)がシェアした投稿 –

ネットでも「美人、綺麗」「笑顔が天使すぎる」など絶賛されています。

また、石井杏奈さんはこの頃一段と大人の色気が出て綺麗になったと評判のようです。

いつも完璧なメイクでメディアに登場する芸能人ですが、ノーメイクのすっぴんになると誰だかわからないほどの別人になってしまう方もいますよね。

もちろん、すっぴんでも変わらずかわいい方も存在しますが、石井杏奈さんはどうなのでしょうか?

インスタグラムにほとんどすっぴんであると思われる写真が投稿されていました。

View this post on Instagram

#今度は明るい写真 今日も京ちゃん^ ^ と、ポテくまくん✨ 可愛かったぁー!

石井杏奈さん(@anna_ishii_official)がシェアした投稿 –

石井杏奈さんはまだ若いですしお肌も綺麗でツヤもあり、すっぴんでもとてもかわいいです。

アイメイクをしなくても大きくて透明感のある瞳も美しいですね。

今後、さらに美しさを増していくであろう石井杏奈さんから目が離せません。

石井杏奈の鼻が気になると話題?

石井杏奈さんの名前を検索すると、鼻についてのワードがちらほらと見受けられます。

一体どういうことなのか調べてみると、鼻が特徴的との意見があり、それが可愛いという声もあれば反対の声もどちらもあるようです。

View this post on Instagram

この前のお花💐🌼🌸

石井杏奈さん(@anna_ishii_official)がシェアした投稿 –

確かに少し大きめな感じもしますが、顔のバランスは綺麗に整っていますしマイナスなイメージはないような気がします。

こればかりは個人の好き嫌いがあるので仕方ないですね。

鼻は顔の中心にあるためどうしても視線が集中し、印象に残りがちなパーツです。


さらにそれが目立ってしまうというのは、裏を返せば顔が小さすぎるのかもしれません。

芸能人にありがちな整形をしているというわけでもないようですし、石井杏奈さんはそのままで充分可愛いのでなんの問題もありませんね。

関連記事
石井杏奈、結婚せず妊娠や出産はデマ。北村匠海との熱愛説&引退の噂とは

石井杏奈の兄弟・家族構成は?中学・高校・学歴まとめ!広島出身じゃない?

石井杏奈はダンスが下手?女優としての演技力は?映画で山田孝之と共演!

山口乃々華のインスタが話題!出身高校と中学は?石井杏奈と仲良し&鷲尾伶菜に似てる?

武部柚那の姉はモデル?出身は兵庫県加古川市!日出高校卒業で中学はどこ?

武部柚那のファッションがおしゃれ。三吉彩花と似てる!八重歯が消えた&二重は?

コメント