石井杏奈の彼氏&熱愛は?鈴木伸之?真剣佑?脱退・事務所退所の噂とは

ダンサー、女優として活躍している石井杏奈(いしい あんな)さん。

E-girlsのパフォーマーとして活躍しています。

石井杏奈の熱愛や彼氏はいるの?


ネットで石井杏奈 彼氏、と検索すると、真っ先に岩田剛典さんの名前が出てきます。

岩田剛典さんと石井杏奈さんは同じ事務所、LDH所属です。

熱愛?と囁かれた理由は、三代目 J Soul Brothersのラジオ番組に石井杏奈さんがゲスト出演した時、2人の会話がはずんでいたこと。

石井杏奈さんが、「注意してくれる人は注意してくれる」と答えたところ、岩田さんが、「チューしてくれる?」と聞き間違えてしまったようです。

そのことから、同じ事務所で仲の良い先輩後輩というだけでなく、熱愛では?と流れてしまったようです。

しかし、石井杏奈さんと岩田剛典さんが交際している、という話はないようです。

ラジオ番組の聞き間違いから噂になってしまったようですね。

石井杏奈さんは、E-girlsのパフォーマーとして活躍しており、女優としての評価も高いです。

View this post on Instagram

E.G.ENERGY 12.19〜

石井杏奈さん(@anna_ishii_official)がシェアした投稿 –

ドラマや映画での出演が増えたため、共演した俳優と噂になることも多い石井杏奈さん。

名前があがったのは、岩田剛典さんだけではなく、鈴木伸之さんや真剣祐さん。

3人ともイケメンで人気ですね!

熱愛、とささやかれることは多いですが、スクープされたり、ということはないようです。

女優としても活躍していますので、今後、熱愛が報告される可能性も高いですね。

石井杏奈と鈴木伸之・真剣祐と熱愛?

石井杏奈さんは、女優としても活躍の幅を広げているため、ドラマ共演者との熱愛の噂が多いです。

1人目は、同じ事務所LDHの鈴木伸之さん。2012年、ドラマ「GTO」に出演した際、カップル役を演じました。

同じ事務所に所属しており、鈴木伸之さんの女性人気も高いことから、心配したファンが熱愛なのでは?と噂になってしまったようです。

鈴木伸之さんについても、同じ事務所の先輩後輩、という関係で、熱愛、という話は噂だけで、事実ではないと思われます。

美男美女ですので、お似合いですけどね。

E-girlsで活躍している石井杏奈さん。

View this post on Instagram

幸多き一年となりますように。

石井杏奈さん(@anna_ishii_official)がシェアした投稿 –

E-girlsのパフォーマーとして活躍しつつ、、女優業も、オーディションで役を勝ち取っています。

年齢的に、学生役を演じることも多く、同世代の俳優との共演も多いです。


人気俳優との共演で、熱愛、とささやかれる機会も多いのだと思います。

2016年に放送されたドラマ「仰げば尊し」では、真剣祐さん、村上虹郎さんと共演し、話題になりました。

幼馴染という役柄で、俳優の真剣祐さんが、2016年、ご自身のインスタに3人のショットをアップし、仲良しの雰囲気がよく伝わってる写真があります。

View this post on Instagram

幼馴染3人 日曜劇場「仰げば尊し」第6話! ぜ。ひ。

新田 真剣佑 Mackenyuさん(@mackenyu.1116)がシェアした投稿 –

人気俳優真剣祐さんと、E-girlsとしても活躍し、女優としてもかわいいと人気の石井杏奈さんは爽やかな印象でお似合い!

どちらも人気なので、心配したファンが熱愛なのでは?と噂になっているだけのようです。

実際は、鈴木伸之さん、真剣祐さん、共にスクープされた、という記事はありません。

石井杏奈さんは、とても努力する方のようで、今後も女優としても仕事も増えていきそうですね。

今のところ、熱愛発覚、という形でスクープはされていません。

View this post on Instagram

#JELLY 発売中です。 みなさん、足元にはくれぐれもお気を付けてください(>_<)

石井杏奈さん(@anna_ishii_official)がシェアした投稿 –

石井杏奈さん、脱退・事務所退所するの?

ネット上で、石井杏奈さん、事務所退所?と騒がれています。

2014年に行われた、E-girls LIVE TOUR 2014「COLORFUL LAND」に不参加だったため、事務所退所?と話題になりました。

しかし、石井杏奈さんのスケジュールを見ると、2015年、宮部みゆきさん原作の映画「ソロモンの偽証」に出演しています。

映画の撮影は、公開日よりも半年~1年前に撮影スケジュールを組まれることが多いです。


また、「ソロモンの偽証」は、前編・後編と続けて公開されていますので、映画の撮影期間は2014年に行われたのだと思います。

映画撮影前にオーディションを受けており、先に映画のスケジュールが組み込まれていたため、ライブツアーへ参加できなかったのでしょう。

E-girlsだけではなく、女優としても評価され、話題作に出演しています。

View this post on Instagram

この前のお花💐🌼🌸

石井杏奈さん(@anna_ishii_official)がシェアした投稿 –

今後、今よりも女優での仕事も増えていくんでしょうね。

かわいらしく、ダンスも上手。演技力も高いと評価されている石井杏奈さん。

今後の活躍も楽しみですね。

石井杏奈の兄弟・家族構成は?中学・高校・学歴まとめ!広島出身じゃない?

石井杏奈のインスタ&ツイッターが話題!すっぴんもかわいいけど鼻が気になる?

石井杏奈はダンスが下手?女優としての演技力は?映画で山田孝之と共演!

山口乃々華のインスタが話題!出身高校と中学は?石井杏奈と仲良し&鷲尾伶菜に似てる?

鈴木伸之の好きなタイプ!好きな女性の髪型&服装は?恋愛観が素敵!