石井杏奈、結婚と妊娠、相手は北村匠海?熱愛彼氏の噂まとめ

かつてはダンサー、そして現在は女優として活躍している石井杏奈(いしい あんな)さん。

2022年で23歳を迎えられます。

そんな彼女に結婚、そして妊娠の噂が浮上しているようですが、本当なのでしょうか。

しかもそのお相手はあの人気俳優「北村匠海」さんとの情報もあるようです。

また、石井さんのグループ脱退説の真相や、事務所退所説の真相についても迫ります。

石井杏奈のプロフィール

生年月日:1998年7月11日

出身地:東京都板橋区

血液型:O型

身長:163cm

最終学歴:日出高校芸能コース(現:目黒日本大学高校)

石井杏奈が結婚して妊娠?相手は北村匠海!

2022年で23歳を迎える石井さん。

まだお若い彼女ですが、そんな石井さんに結婚、そして妊娠説が浮上しているようなのです。

そこで調査した結果、結論からいうと彼女は結婚していませんし、妊娠もしていませんでした。

すなわち、この噂は”デマ”であることがわかっています。


それでは一体なぜこのようなデマが流れたのでしょうか。

どうやらその背景には大きく2つの理由があるようです。

まず1つ目は、女優の「石橋杏奈」さんと混同され噂が流れたようでした。

石橋杏奈さんといえば、モデル・女優として活躍されている方で、2018年に野球選手の松井裕樹選手と結婚したことで話題になりました。

2020年5月には待望の第一子を出産しています。

たしかに「石”井”」「石”橋”」の一文字違いですので、勘違いしてしまう方がいるのも納得です。

こうした理由で石井さんのデマが広まってしまったようでした。

そして2つ目が、俳優の北村匠海さんと共演したCMが理由のようです。

こちらは、JTの企業広告「想うた」シリーズで、俳優の北村匠海さんと恋人から結婚するまでの男女を演じています。

このCMをみて勘違いした人が2人の結婚説を唱えたようなのです。

動画のタイトルも「北村匠海・石井杏奈がついに結婚」となっていますので、勘違いしても不思議ではありません。

しかしながら、こちらはあくまでCM上の設定ですのでご注意ください。

以上から、石井さんの結婚・妊娠説はデマであることがわかりました。

もっとも、このCMの共演をきっかけにリアルで北村匠海さんと交際に発展している可能性はゼロではありません。

今後の続報に注目です。

石井杏奈がグループ脱退?事務所も退所か

ネット上で「石井杏奈さんがグループを脱退し、事務所も退所するのでは?」と騒がれたことがありました。

これには、2014年に行われたE-girls LIVE TOUR 2014「COLORFUL LAND」に不参加だったことが背景にあるようです。

しかし、石井杏奈さんのスケジュールを見ると、2015年は宮部みゆきさん原作の映画「ソロモンの偽証」に出演しています。

映画の撮影は、公開日よりも半年~1年前に撮影スケジュールを組まれることが多いとされています。

また、「ソロモンの偽証」は、前編・後編と続けて公開されていますので、映画の撮影期間は2014年に行われたのだと推察されます。

映画撮影前にオーディションを受けており、先に映画のスケジュールが組み込まれていたため、ライブツアーへ参加できなかったのでしょう。

また、結果としてグループは2020年に解散となってしまったため、脱退説は杞憂に終わりました。

アーティストとしての活動は終了してしまいましたが、石井さんはその後女優として大成していますので、将来安泰といったところでしょうか。

View this post on Instagram

この前のお花💐🌼🌸

石井杏奈さん(@anna_ishii_official)がシェアした投稿 –

2022年現在も変わらずLDH JAPAN所属で活動されています。

LDHは「劇団EXILE」など、俳優業にも強いコネクションがありますので、女優として強いバックアップが得られているのではないでしょうか。

以上から、今後も石井さん事務所移籍はの可能性は低いのではないかと推察しています。

今後の活躍から目が離せません。

石井杏奈、熱愛彼氏の噂

ネットで「石井杏奈 彼氏」と検索すると、真っ先に岩田剛典さんの名前が出てきます。

岩田剛典さんと石井杏奈さんは同じ事務所、LDH所属です。

熱愛?と囁かれた理由は、三代目 J Soul Brothersのラジオ番組に石井さんがゲスト出演した時、2人の会話がはずんでいたこと。

石井杏奈さんが、「注意してくれる人は注意してくれる」と答えたところ、岩田さんが、「チューしてくれる?」と聞き間違えてしまったようです。

そのことから、同じ事務所で仲の良い先輩後輩というだけでなく、熱愛では?と流れてしまったようです。


しかし、石井杏奈さんと岩田剛典さんが交際している、という話はないようです。

ラジオ番組の聞き間違いから噂になってしまったようです。

石井杏奈さんは、E-girlsの卒業後は女優として活躍しており、高い評価も得ています。

View this post on Instagram

E.G.ENERGY 12.19〜

石井杏奈さん(@anna_ishii_official)がシェアした投稿 –

ドラマや映画での出演が増えたため、共演した俳優と噂になることも多い石井杏奈さん。

名前があがったのは、岩田剛典さんだけではなく、鈴木伸之さんや真剣祐さん。

3人ともイケメンで人気な方です。

熱愛、とささやかれることは多いですが、スクープされたり、ということはないようです。

女優としても活躍していますので、今後、熱愛が報告される可能性も高いかもしれません。

石井杏奈と鈴木伸之・真剣祐と熱愛?

石井杏奈さんは、女優としても活躍の幅を広げているため、ドラマ共演者との熱愛の噂が多い印象です。


1人目は、同じ事務所LDHの鈴木伸之さん。

2012年、ドラマ「GTO」に出演した際、カップル役を演じました。

同じ事務所に所属しており、鈴木伸之さんの女性人気も高いことから、心配したファンが熱愛なのでは?と噂になってしまったようです。

鈴木伸之さんについても、同じ事務所の先輩後輩、という関係で、熱愛、という話は噂だけで、事実ではないと推察されます。

View this post on Instagram

幸多き一年となりますように。

石井杏奈さん(@anna_ishii_official)がシェアした投稿 –

E-girlsの卒業後も、オーディションで役を勝ち取り、女優として成功しています。

年齢的に、学生役を演じることも多く、同世代の俳優との共演も多いです。

そのため人気俳優との共演で「熱愛」とささやかれる機会も多いのかもしれません。

2016年に放送されたドラマ「仰げば尊し」では、真剣祐さん、村上虹郎さんと共演し話題になりました。

幼馴染という役柄で、俳優の真剣祐さんがご自身のインスタに3人のショットをアップし、仲良しの雰囲気がよく伝わってる写真があります。

View this post on Instagram

幼馴染3人 日曜劇場「仰げば尊し」第6話! ぜ。ひ。

新田 真剣佑 Mackenyuさん(@mackenyu.1116)がシェアした投稿 –

人気俳優真剣祐さんとの並びが爽やかな印象でお似合いです。

どちらも人気なので、心配したファンが熱愛なのでは?と噂になっているだけのようです。


実際は鈴木伸之さん・真剣祐さん、共にスクープされた、という記事はありません。

石井杏奈さんはとても努力する方のようで、今後も女優としても仕事も増えていきそうです。

今のところ”熱愛発覚”という形でスクープはされていません。

View this post on Instagram

#JELLY 発売中です。 みなさん、足元にはくれぐれもお気を付けてください(>_<)

石井杏奈さん(@anna_ishii_official)がシェアした投稿 –

石井杏奈の兄弟・家族構成は?中学・高校・学歴まとめ!広島出身じゃない?

石井杏奈のインスタ&ツイッターが話題!すっぴんもかわいいけど鼻が気になる?

石井杏奈はダンスが下手?女優としての演技力は?映画で山田孝之と共演!

山口乃々華のインスタが話題!出身高校と中学は?石井杏奈と仲良し&鷲尾伶菜に似てる?

鈴木伸之の好きなタイプ!好きな女性の髪型&服装は?恋愛観が素敵!

コメント