西堀裕美アナ(NHK名古屋)は結婚せず独身?キャベツって何?

NHK名古屋放送局の美人アナウンサーとして人気の西堀裕美(にしぼり ひろみ)さん。

西堀裕美さんが人気の理由は?

結婚はしているの?

西堀裕美さんのキャベツ載せが話題だけどそれって何!?

西堀裕美さんの人気の理由は!?

京大卒の高学歴にもかかわらずバライティー番組でも活躍している西堀裕美さん。


高学歴の女性アナウンサーってあまり笑いをとる方は少ないのですが、西堀裕美さんは平気でやるんです!

そんな親しみやすいところが人気の理由のようですね。

体型が少しぽっちゃりしているのに美人というところも親しみやすさを感じる方も多いようです。

西堀裕美さんは入社当時、結婚したい女性アナウンサーランキングで上位にランキングされていたそうなんです。

たしかに美人で面白くて優しいイメージのある西堀裕美さんがお嫁さんだったらとても幸せな家庭を築けそうですよね。

また、朝の番組ではメガネ姿やカチューシャ姿で出演することもあり、それがとても可愛い!とまたファんが増えたそうですよ。

高学歴で美人なのに親しみやすいなんて男女問わず憧れますね。

西堀裕美は結婚はしているの?

西堀裕美さんって実はまだ結婚はしておらず独身なんだそうです!

こんなに素敵な女性なのに何故なのでしょう。

とくに性格に問題があるような噂もないので、何故独身を貫いているのかとても気になりますね。

でも西堀裕美さんって、いつもイキイキしている気がしませんか?

きっと仕事がとても大好きな方なんだろうなと思います。

仕事で生活が満たされているので、絶対に結婚したいという気持ちはあまりないのかもしれませんね。

しかし、西堀裕美さんが独身となると結婚したいと思う男性も多いと思います。

今後、西堀裕美さんの結婚報告が聞けるときがくるかもしれません。

西堀裕美のキャベツ載せって何!?


西堀裕美さんを検索すると、関連キーワードに「キャベツ」がでてくるんです。

キャベツダイエットでもしているのかと思いきや、これはNHKの朝番組でキャベツ特集をした際の西堀裕美さんがセクシーすぎると話題になったからなんだそうです。

番組では”キャベツを頭に載せると熱が下がる!?”という実験でサウナで身体温めた後、頭にキャベツを載せる西堀裕美さんが映っていました。

その時の西堀裕美さんの胸元がとてもセクシーだったということでとても話題となったそうです。

元々巨乳としても話題となっている西堀裕美さんが薄いTシャツをきてサウナにはいっているシーンがとてもセクシーでキャベツどころじゃないという方が続出したそうですよ。

ちなみにキャベツで熱が下がるのは本当だそうで、ヨーロッパなどでは当たり前のように使用されているんだそうです。

なんとキャベツは熱だけでなく体内の毒素も排出してくれるんだそうですよ。

西堀裕美さんについて調べたおかげで意外な豆知識が分かりました。


和久田麻由子が結婚。旦那は早稲田で駅伝出場?子供、休みの理由は妊娠か

合原明子が妊娠で産休。結婚馴れ初めと離婚の噂。フライデーは人違い

膳場貴子、3度の結婚歴。離婚と再婚、結婚相手がすごい。子供は何人?

近江友里恵が結婚。旦那とは15歳の年齢差。子供はまだ&タモリの恋愛成就力

コメント