島崎遥香(ぱるる)の結婚条件は?林遣都と破局でマッチングアプリ&松村北斗と安井謙太郎との仲

かつて、熱愛報道もあった林遣都さんが別の方と結婚された『ぱるる』こと島崎遥香(しまざきはるか)さん。

しかも、お相手がAKB48時代の先輩であるあの方というところで、彼女の反応が気になりますね。

一方、ご自身は本気でマッチングアプリに登録したことも話題となりました。

ただ、AKB48時代から、週刊誌上では、ジャニーズ好きで有名だった彼女島崎遥香さん。

松村北斗さんや安井謙太郎さんとはどうなったのでしょうか。

島崎遥香のプロフィール

愛称:ぱるる

本名:島崎遥香

生年月日:1994年3月30日

身長:159cm

出身地:埼玉県

最終学歴:埼玉県立大宮武蔵野高校

所属事務所:ビッグアップル

島崎遥香の元カレ林遣都、結婚相手は大島優子

2021年7月28日にめでたく結婚された林遣都さん。

お相手は元AKB48の大島優子さんでした。

お二人といえば、NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』での共演が記憶に新しいですね。

これには、元AKB48メンバーもこぞって祝福でしょうか。

と、思いきや、1人複雑な胸中にいると思わしき方がおられます。

島崎遥香さんですね。

何を隠そう、彼女は2019年まで林遣都さんと付き合っていたと目されるメンバーだったのです。

こちらのお二人の場合、2018年のテレビ朝日系『リーガルV』で共演、その後、同棲にまで至っていだとされていました。

ただ、タイミング悪く、林遣都さんは同棲間もなく、撮影ロケのため関西へと向かわれたそうです。

その関西ロケこそ、『スカーレット』の撮影のためだったというのですから、運命的というか、皮肉なものというかですね。

やがて、島崎遥香さんとは遠距離恋愛の苦から破局されたと報じられていました。

一応、週刊誌の報道では、林遣都さんの、島崎遥香さんと大島優子さんとの交際期間は被っていないとのことです。


とはいえ、島崎遥香さんからすれば、疑心暗鬼になるのも無理はない状況ではありますね。

彼女の反応が気になります。

島崎遥香がいいね!したコメントが怖い!

林遣都さんのAKB48好きで片付けば良いのですが、そうはいきません。

島崎遥香さんは、お二人の結婚発表と同日にご自身のYouTubeを更新されます。

その内容は祝福コメントなどではなく、森川葵さんとおしゃれデートコーデを披露するというほのぼのとしたものでした。

無関係なものということで一安心かと思われた瞬間、同動画のコメント欄に目を移せば、視聴者から、林遣都さんと大島優子さんの結婚を示唆するものがあったのです。

それは、先輩に寝取られるという旨でした。

これを島崎遥香さんはスルーすることなく、なんと『いいね!』を押していましたね。

経緯を考えれば、意見の肯定とも取れるこちら、その真意は定かではないものの、恐ろしいですね。

島崎遥香がマッチングアプリ登録!

林遣都さんとは2019年末の段階で破局していた島崎遥香さん。

そんな彼女は2021年2月2日の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に登場し、そこでなんと、マッチングアプリ登録の意欲を見せていました。

彼女によれば、アイドル時代から、付き合うならば責任をとってほしいという旨を抱いていたそうですね。

つまりは、結婚を前提としたお付き合いです。

さらには、収入面も気になるという点でも、マッチングアプリならその辺りも明確なため、なお良しというのです。

とはいえ、この時はトークのネタの一環と思う視聴者も多かったことでしょう。

島崎遥香が本当にマッチングアプリ登録!

しかし、本当にマッチングアプリに登録してしまった島崎遥香さん。

ご自身のYouTubeでは、その模様をアップしています。

クリぼっち回避を目標に、ニックネーム『ぱるる』で登録、いざ出陣ですね。

なんと、彼女は外国人を希望していました。

ちなみに、韓国語も読める島崎遥香さんは、普通に訳しながら閲覧されている姿がカッコイイですね。


ただ、アプローチをくれた中に、お眼鏡に叶う人ははそう簡単には見つかりません。

良いと思っても、ご自身がお酒をあまり得意でなかったり、タバコもNG、子どもを望むか否かなど、一致しない人が続きます。

なかには、乃木坂46のファンと名乗る方もいましたが、これにはむしろ怒る島崎遥香さん。

AKB48じゃないとという姿は、普段、そういうこだわりがなさそうな彼女だけに、ファンは嬉しいのではないでしょうか。

その一方で、ラストに『これは』という人が出てきました。

韓流ドラマや犬猫好きなどの趣味も一致、期待も高まります。

ところが、ネックとなる事象がありました。

その方は常にイチャイチャしたい派だったのです。

元来、塩対応の彼女ですし、イメージとも違いそうですね。

結果、クリぼっちとなりましたが、いつかアプリで理想の男性と出会えることに期待しましょう。

島崎遥香と松村北斗の関係

そもそも、一般人時代からジャニーズファンだったと言われる島崎遥香さん。

それを知ってか、一部の過激な方々は、島崎遥香さんとジャニーズの面々が、音楽番組で彼女と共演するたびに目を光らせているようです。

そんな状況で、非常に心配になるのが、ドラマでの共演ですね。

2012年放送の日本テレビ系『私立バカレア高校』では、まさかの現・SixTONESとAKB48・9期生を中心としたキャストで、学園モノが展開されました。

例のファン層からは、悲鳴をあげる人も出てきそうですね。

ただ、メールアドレスの交換は厳禁で徹底されていて、オフィシャルには交際に繋がるようなことは起こらないはずでした。

島崎遥香と松村北斗の関係は?

そのなかで、なぜかごく一部で島崎遥香さんは、松村北斗さんの恋仲疑惑を囁かれることになります。

ドラマの展開的には、森本慎太郎さんとの恋仲でしたが、松村北斗さんが浮上したきっかけは何だったのでしょう。

それは、プリクラの流出でした。

『北斗LOVE』なる落書きをした島崎遥香さんのそれが発見されたとのことでしたね。

ですが、同じようなプリクラ流出に関する話題に比べても、かなり下火に終わったこちら、結果的にこれはのちにファンによる捏造であることが明らかになっています。

島崎遥香さん、松村北斗さんファンのなかにもお二人を信じる人が多かったということでしょうか。


ちなみに、同作は2023年現在、キャスト陣、およびあの方のパパにとっても良き思い出となっているようです。

同年7月に公開されたこちらの動画では、永尾まりやさんと当時の回顧や、シーンの再現をしている島崎遥香さん。

そして、なんと、京本大我さんのお父さんである京本政樹さんから、『バカレア』の続編を期待された旨が明かされていました。

お二人の接点といえば『翔んで埼玉』でしょうか。

『京さま』も熱望する第二作、これだけ話題にできるという点からも、本当に熱愛に発展することはなかったと言えるのかもしれませんね。

島崎遥香と安井謙太郎の仲

2012年の日本テレビ系『私立バカレア学園』のキャストの中では、恋仲にはならなかったとみられる島崎遥香さん。

ですが、AKB48時代に、ネットニュースになるほどのジャニーズとウワサはあった模様です。

2015年9月30日のことでした。

お相手は映画『ホーンテッド・キャンパス』でご一緒した当時ジャニーズJr.だった安井謙太郎さんですね。

しかし、なぜお二人の交流が明るみになったのでしょうか。

それは、インスタグラムでした。

安井謙太郎さんの裏アカウントへ島崎遥香さんがコメントをしたものとみられる画像が流出したのです。

当時のジャニーズは基本的にSNSは禁止でしたね。

他方、島崎遥香さんがコメントしたのは、なんと公式アカウントからでした。

しかも、その内容が子どもを望むコメントにツッコミを入れるというものだったため、それをみた過激派のファンは大騒ぎです。


島崎遥香さんのインスタグラムには、批判が殺到し、最後にはアカウントを削除したといいますね。

とはいえ、わざわざ公式アカウントからコメントを送るというのは、あまりにやり方として単純過ぎます。

画像そのものがフェイクだったのではないかという疑念も無くはないですね。

ところが、プロの芸能ライターさんによれば、島崎遥香さんは、アカウント削除前に、安井謙太郎さんのフォローを解除し、当該コメントも削除したとの旨を綴られていました。

ということは、出回った画像はホンモノなのでしょうか。

いずれにしても、島崎遥香さんの好みのタイプは濃い顔で、実際、番組では長瀬智也さんご本人の前で、推しを公言していましたね。

しかも、結婚するならば、自分の年収より上の方とされています。

彼女の年収は、AKB48時代、4200万円とも言われており、それを超えるのは、かなり至難の業です。

安井謙太郎さんとの交際報道に怒りを覚えている方は、結婚まではなさそうという点で、少し落ち着きを取り戻して頂きたいですね。

山田涼介とMステでの噂

島崎遥香さんがHey!Say!JUMPの山田涼介さんとMステで共演した際に何かがあったのか、検索するとそれらが関連ワードとして出てきます。

司会のタモリさんの後ろの出演者が座る席にいるとき、島崎さんは山田さんのことをずっと見ていたそうです。

しかも、ニコニコとガン見だったらしいのですが、実は島崎さんは以前からジャニオタと言われ、猛烈な山田涼介ファンを公言していました。


芸能界に入ろうと思った動機も好きなアイドルに会いたい、というものだそうです。

そうなると、普段から塩対応といわれる島崎遥香さんも当然ガン見になってしまいますよね。

Mステではこれまでも、何度も番組での態度が悪いとか、居眠りをしている画が流れたりして「充電切れ」と批判されてしまうこともありました。

島崎遥香(ぱるる)の現在(2023)。焼肉屋バイトを3日で退職。引退報道で年収&事務所は?

島崎遥香(ぱるる)の実家は埼玉。国籍は韓国?弟と共演の噂&父親がイケメン

島崎遥香(ぱるる)に整形の噂。鼻を「整形前」と比較検証。2023年最新!

島崎遥香(ぱるる)の性格は塩が基本。徳光和夫が激怒も和解。消えた噂なぜ

コメント