島崎遥香の顔が変わった!?大きいし、赤いし、怖い??

国民的アイドルAKB48の中でもトップクラスの人気を得ていた島崎遥香さんですが、女優になって久しい最近、顔が変わったと話題になっています。

その顔が、大きくて赤くて怖いといわれているそうなのですが一体どういうことなのでしょうか??

島崎遥香プロフィール


・名前 島崎遥香(島崎遥香)

・生年月日 1994年3月30日

・出身地 埼玉県

・血液型A型
⇒AKB48公式サイトより 島崎遥香プロフィール

島崎遥香さんは「ぱるる」の愛称で親しまれていらっしゃり、2015年6月6日に行われたAKB48選抜総選挙でも上位に入っておられます。

世界で最も美しい顔ランキングで56位にランクインしたこともあるという美貌の持ち主であると言われていますが、最近顔が変わったと噂されているのだといいます。

島崎遥香の顔が変わった??

島崎遥香さんは、以前から顔が変わったとささやかれていたのだといいます。

たしかに、デビューした時と今の顔を比べてみると、どことなく違う感じもします。

しかし、島崎遥香さんのデビュー当時は成長期の真っ只中ですので、子供から大人へ変わっていく段階で顔つきも変わっていくのは当たり前のことだと思います。

また、女性はメイクの仕方一つでも顔の印象がだいぶ違ってきますので、島崎遥香さんの顔が違うイコール整形をしたと決めつけるのはちょっと違うのではないかなとも考えられるのではないでしょうか。

島崎遥香の顔は大きくて赤くて怖い!?

インターネット上では、島崎遥香さんの顔立ちについて「ぱるるの顔ってちょっと怖いよね、、」「最近ぱるるの顔赤いね」「島崎遥香の顔は大きい」などといった、結構シビアな意見があがっているのだといいます。

島崎遥香さん単独で拝見する分には、顔の大きさは気になったことはありませんが、他のメンバーの方と並ぶと、顔が大きく見えることもあります。

しかし、顔だけが大きいのではなくて、島崎遥香さんの体型そのものが比較対象と比べて大きいだけであって、決して顔だけが大きい訳ではないと思います。

AKB48の中にはまだまだ若い子が沢山いると思いますので「大人が子どもと並んだ感じ」でイメージすれば、顔が大きく見えるのも分からなくはないですよね。

また、顔が赤くて怖いという意見ですが、これは島崎遥香さんのメイクの仕方からそういった印象を受けているのだと思われます。

島崎遥香さんの最近のメイクは「酔っ払いメイク」と言われているそうで、目の下辺りに赤色をいれていらっしゃり、このメイクの印象から「顔が赤い」「怖い」といった風に感じてしまうのではないでしょうか。


このメイクの仕方自体への評判は割と高いという事なのですが、その分こういった批判的な意見が多いのも事実ではあります。

しかし、ベースのお顔はやはりアイドルだけあってとても可愛らしいですよね。

これからもさらなる魅力を見せていってくれることを、楽しみにしていようと思います。
関連記事:島崎遥香がセンターを断る理由とは!?私服はどこのブランド??
関連記事:島崎遥香の感動スピーチとは。徳光和夫との間に勃発した「去年のこと」と2015年の結果は??

コメント