島崎遥香(ぱるる)に整形の噂。鼻を「整形前」と比較検証。2023年最新!

AKB48時代から、猫のようなルックスでかわいいと話題だった『ぱるる』こと島崎遥香(しまざきはるか)さん。

しかし、ネット上では整形したとウワサする方々がいるようですね。

その発端や内容を調べてみました。

また、彼らのご意見では、とくに『鼻』が、グループ加入当初よりも低くなっているとのことでしたが、その『整形前』と言われるものと比較してみましょう。

ただ、仮に鼻の高さが違っても整形とは限りません。

彼女の努力の賜物という可能性もあり、そちらをご紹介、推させて頂きたいですね。

島崎遥香のプロフィール

愛称:ぱるる

本名:島崎遥香

生年月日:1994年3月30日

身長:159cm

出身地:埼玉県

最終学歴:埼玉県立大宮武蔵野高校

所属事務所:ビッグアップル

島崎遥香に整形の噂の発端はYouTubeでの自画自賛や手術が影響か?

そもそも、ネット上で囁かれる島崎遥香さんの整形の噂の発端は、ご自身のYouTube動画の影響かもしれません。

2020年7月7日に島崎遥香さんがご自身のYouTubeにメイク動画をアップします。

そのタイトルには、『整形級』との文字がありました。

整形レベルで劇的に変わったという意味ですが、ネット上ではよくタイトルの一部しか見ずに、早とちりして本来のものとは違った意味でウワサが流れていることも少なくありません。

ゆえに、タイトルだけをサッと読み飛ばし、整形のウワサを流した人がいるかもしれないという可能性はあるでしょう。

あるいは、整形している芸能人が、わざわざ『整形級』というワードを自ら用いるかというのも、疑問視できる部分ですね。

島崎遥香はメイクの達人!

また、この動画を見てみると、より顔の印象というのは、メイクのちょっとしたコツで大いに変わることや、彼女の腕前がよくわかります。

主に、ネット上で島崎遥香さんの整形のウワサを流している方々は、彼女の『鼻』を言っていますが、例えば、今回のテーマは『チャイボーグ』ということで、鼻筋を通すテクニックを披露していますね。


シェーディングを眉毛の頭の部分から鼻にかけてきっちりといれておられます。

すると、どうでしょう。

鼻の両サイドが少し暗くなったことで、鼻筋がより通ったイメージになりました。

このように、島崎遥香さんは自分の思ったとおりの顔をメイクで実現する技術をお持ちなのです。

動画で、自画自賛のコメントも出るのも納得で、『整形級』を自称するのももはや必然とさえ思えるのではないでしょうか。

よって、島崎遥香さんの整形の噂は、動画のタイトルと、彼女のメイクの腕前によるところが発端かもしれません。

鼻に関する手術は受けていた!

もしくは、2017年に副鼻腔炎の手術を受けておられます。

こちらは、一般的に鼻の内側からさわるため、外側に影響はないと言われますが、『鼻を手術』には変わりませんね。

もしかすると、副鼻腔炎の手術を、鼻の整形手術と誤解した人もいたのかもしれません。

鼻を『整形前』と比較!2023年現在のほうが低い?

続いては、あくまで『ネット上で囁かれている島崎遥香さんの鼻整形のウワサ』となりますが、内容を見ていきましょう。

それによれば、鼻の高さが、AKB48在籍時より2023年現在のほうが低くなっているというのですね。

噂では2016年から2017年頃に鼻が変化

鼻の印象が変わったという話題は、2020年4月に彼女がYouTubeチャンネルを開設した当初もネットニュースで取り上げられていました。

そこには、AKB48在籍時は鷲鼻だったという声があると紹介されていましたね。

また、島崎遥香さんの整形の噂を流す人々は、2016年から2017年ごろに鼻を整形したのではないかとする場合が多い模様です。

主に、比較の参考に用いられているのはこちらの画像のようですね。

たしかに、鼻が低くなっているように見えます。

鷲鼻の出っ張った部分がすっきりしている印象ですね。

ネット上では、これを見て『確定的』と唱える人もいます。

ただ、顔の角度が若干違うようにも見えて、その影響というのも完全には否定できないでしょう。

一応、鷲鼻を低くする整形としては、ヒアルロン酸の注入、あるいはプロテーゼの挿入という技術自体はあるようですね。

一般に、削る部分が多いと後者ということでした。

島崎遥香さんがやっているかはともかく、世の中にはこういった方法があるということですね。

現在の鼻、整形ではなく努力や別の手術の可能性!

2016年から2017年にかけて変わったと言われる島崎遥香さんの鼻。

しかし、比較する媒体によってはさほど変わらないのではないかというものもあります。

まずは、2021年のインスタグラムで更新されたこちらをご覧ください。

こちらは2021年、いちごのお菓子を楽しむ彼女。

一方、こちらは2015年のAKB48のシングル『僕たちは戦わない』のMVです。

島崎遥香さんがセンターを務めた曲で、1カット目、2カット目が彼女のアップで始まります。

2016年から2017年に変わったのであれば、その前の作品であるこちらでも、2023年現在とそう変わらない印象ではないでしょうか。

このように、角度やメイクによって、印象とは変わるものですね。

鼻は努力で変わる!YouTuber実証!


また、鷲鼻の出っ張っりを凹ませることは、努力でも可能です。

こちらの登録者100万人越え、UUUM所属のプロYouTuberさんの動画をご覧ください。

学生時代の写真からこの動画の時点での鼻の大きさや形が変化していますね。

これは、決して整形ではなく、彼女の努力によるものです。

彼女曰く、鼻は軟骨の性質上、形は比較的変わりやすいとのことですね。

小鼻にするだけではなく、鷲鼻もご自身の努力で凹ませることが可能と、これは意外という人も多いのではないでしょうか。

その方法は、様々なものがあるようですが、彼女の場合は週に2回、100回ほど叩くというのものを、小鼻効果のマッサージを含めてなので厳密ではないですが、2年半ほどやった結果、理想の鼻に変わったといいます。

もしかすると、島崎遥香さんも、同じような方法を実践されたのかもしれません。

彼女がAKB48合格は2009年で、卒業が、2016年末と、実に7年ほどの時間があれば、先ほどの動画の方法でも十分変化できたという可能性は否定できないでしょう。

さらに、AKB48卒業後の彼女は、週刊誌報道などでも仕事の減少が心配されていました。

少なくとも、努力できる時間はたっぷりあったようですね。


整形自体、決して悪いことでは当然ないものの、ご本人が明言されていない以上、それを噂することはあまり良いことには思えません。

そのため、鼻の形は、努力でも十分変えられる可能性があることも提示し、これがこうした『決めつけ』に近いウワサを減らすことに繋がれば良いですね。

島崎遥香さんが整形しているかどうかは、鼻だけに『Nobody knows』ならぬ『Nobody nose』でしょう。

島崎遥香(ぱるる)の現在(2023)。焼肉屋バイトを3日で退職。引退報道で年収&事務所は?

島崎遥香(ぱるる)の結婚条件は?林遣都と破局でマッチングアプリ&松村北斗と安井謙太郎との仲

島崎遥香(ぱるる)の性格は塩が基本。徳光和夫が激怒も和解。消えた噂なぜ

島崎遥香(ぱるる)の実家は埼玉。国籍は韓国?弟と共演の噂&父親がイケメン

島崎遥香(ぱるる)の髪型はショートボブが人気。前髪のセット法、黒髪ポニーテールが話題

AKB48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント