荻野目慶子と結婚した夫はだれ&今現在!深作欣二・河合義隆と不倫していた?

「恋多き女」、「魔性の女」と呼ばれる荻野目慶子(おぎのめ けいこ)さん。
荻野目慶子さんには別れるくらいなら死を選ばせる魅力があるようです。

荻野目慶子と結婚した夫はどんな人?

舞台「奇跡の人」のオーディションに合格し芸能界に入った荻野目慶子さん。
バブリーダンスで再ブレイクした荻野目洋子さんの姉としても知られています。


二人の映画監督との不倫スキャンダルにより恋多き女というイメージが根強い荻野目慶子さん。
2012年12月31日に一般の男性と結婚しています。

芸能人や業界人ではないため一般の男性と一括りにされていますが、荻野目慶子さんの夫は医師。
それも複数のクリニックを経営するやり手の医師です。

2007年頃から交際を始めた二人は結婚前に同棲もしていたようです。

荻野目慶子さんは多忙で外食が多い夫のために料理教室に通い料理の腕を磨き、お弁当を手作りしているそうです。
「恋多き女」、「魔性の女」という世間のイメージからは正反対の甲斐甲斐しさ。

これまでに昼ドラのような恋愛を経験してきた荻野目慶子さん。
穏やかな夫婦生活を送っている今は幸せいっぱいなんでしょうね。

荻野目慶子と不倫関係にあった河合義隆

荻野目慶子さんと不倫していた映画監督の一人は河合義隆さん。
1985年頃に演技の指導をしたことがきっかけで関係が始まりました。
当時の荻野目慶子さんは20歳で河合義隆さんは37歳でしかも既婚。

映画監督という職業柄、多くの女優を見てきたであろう河合義隆さん。
そんな河合義隆さんを魅了する荻野目慶子さんはよっぽど魅力的だったのでしょう。

5年ほど続いた荻野目慶子さんと河合義隆さんの不倫関係。
演技が評価され多忙となった荻野目慶子さんの方から別れを切り出したそうです。

別れを切り出されたことがよっぽどショックだったのでしょう。
河合義隆さんは地方でのロケのために荻野目慶子さんが留守の間にマフラーで首を吊り自殺をしてしまいます。

結果的に、別れるくらいなら死を選ばせてしまった荻野目慶子さん。
魔性の女と呼ばれるのはこの事件が無関係ではないでしょう。

荻野目慶子はあの深作欣二とも不倫関係だった

自殺により河合義隆さんとの不倫関係が終わりを迎えた荻野目慶子さん。
その1年後に再び映画監督との不倫スキャンダルが発覚します。
今度の相手はあの深作欣二さん。

河合義隆さん自殺の第一発見者となってしまった荻野目慶子さん。
精神的な苦痛から将来を悲観するようになったそうです。
そんな時に女優業への復帰を後押ししたのが深作欣二さん。

荻野目慶子さんは深作欣二さんが監督を務めた映画「いつかギラギラする日」で本格復帰。
二人の不倫関係もちょうどこの頃に始まったと言われています。


約10年に渡り不倫関係が続いた荻野目慶子さんと深作欣二さん。
深作欣二さんが前立腺癌で亡くなったことで不倫関係は終わりを迎えます。

前立腺癌を発病した深作欣二さんは男性機能が低下することを懸念しホルモン剤の投与を拒否しています。
この事から長く生きることよりも荻野目慶子さんとの関係を優先させたと噂されています。

命よりも関係を繋ぎとめることを選択させた荻野目慶子さん。
2002年に2人の映画監督との不倫など、これまでの恋愛を「女優の夜」という自伝に纏めています。

魔性の女と言われる荻野目慶子さんの魅力に興味のある方は手に取って読んでみては如何でしょうか。

荻野目慶子の今は?

不倫スキャンダルと不倫相手の死によりネガティブなイメージが強く残ってしまった荻野目慶子さん。

悪いイメージだけの女優であればキャスティングはしづらいことでしょう。
ですが、荻野目慶子さんは過去に数々の賞を受賞するなど演技力の高さに定評があります。

そのため、不倫スキャンダル後も数々の作品に出演しています。
存在感のある演技で作品に重厚感を与える荻野目慶子さんは監督ならば是非とも出演して欲しい女優なのでしょう。

荻野目慶子さんはドラマや映画だけでなくバラエティにも出演。
バラエティならではの新たな一面を見せてくれています。

深作欣二、荻野目慶子・松坂慶子との関係&妻は中原早苗。タランティーノとのエピソードとは
『仁義なき戦い』シリーズ、『魔界転生』、『蒲田行進曲』などジャンルを問わずヒット作を送り出…
松坂慶子の旦那、高内春彦とは。娘が芸能界に?息子もいる?現在まとめ
大物女優という表現がぴったりの松坂慶子(まつざか けいこ)さん。 今でも多くの作品に引っ張…

川添象郎、歴代の妻(風吹ジュンなど)まとめ。荻野目慶子と不倫!2020年現在&子供は?

コメント