橋本良亮の天然エピ。愛犬2匹との一人暮らしの家とは。自動車免許を所持

2012年にジャニーズ史上初めてのDVDデビューを果たしたA.B.C-Z。

追加メンバーとして2008年に加入以降センターとして活躍を続ける橋本良亮(はしもとりょうすけ)さん。

多数の舞台で主演を務めるなど高い演技力が評価されています。

今回は天然エピソードや愛犬と住む一人暮らしの家について。

免許は持っているのかお伝えしていきます。

橋本良亮のプロフィール

愛嬌:はっしー

生年月日:1993年(平成5年)7月15日

血液型:B型

身長177cm

出身地:千葉県市川市

入所日:2004年(平成16年)9月8日

所属グループ:A.B.C-Z

所属事務所:ジャニーズ事務所

橋本良亮の熱愛彼女報道&デート目撃情報まとめ。好きなタイプや結婚の噂とは

橋本良亮の天然エピソード

A.B.C-Zではメンバーの塚田さんが天然なイメージが強いですが、橋本さんもなかなかに天然です。

バラエティに出るたびにその天然さが話題となっています。

仲のいいSnow Manのメンバーもちょっと頭おかしいというくらいには天然だそうです。

橋本さんの天然エピソードをいくつか紹介しましょう。

メンバーを一言で表すと

メンバーの五関晃一(ごせきこういち)さんをひとことで表すと何ですかという問いに対しての回答。

本人はダンディーと言いたかったようです。

ですが言い間違えて自信満々にディンダと言いました。

天然な人はなぜか文字の入れ替えをしてしまうイメージがあります。

一体なぜなのでしょう、、不思議ですね。

アリを見つけて

東京で暮らしているとあまりアリを見かけないかもしれません。


橋本さんは久しぶりにアリを見つけたとき嬉しくなってしまったのかついていったそうです。

その距離なんと5メートルほど。気づいたらずっと追いかけていたそうです。

天然というか無邪気というか、、、。想像すると可愛いですね。

是非アリを追いかけている姿を目撃してみたいです。

乳酸菌飲料10本セットを

こちらはSnow ManのYouTubeチャンネルでのお話です。

ジャニーズすべらない話という企画でお題を引いて出た先輩後輩のエピソードを披露するというもの。

深澤辰哉(ふかざわたつや)さんが橋本さんの名前を引きました。

2人は同期でお互いの家に遊びに行くほど仲がいいそうです。

ある日、橋本さん宅へ深澤さんが泊りに行った時のこと。

寝ようとしていた時橋本さんがのどが渇いたと冷蔵庫へ向かいました。

何飲むのと深澤さんもついていったそうです。

すると橋本さんは10本入りの乳酸菌飲料を突然全て一気飲みしたそうです。

深澤さんが思わずなんでとツッコミを入れると足りないからと平常運転で返事してきたそう。

橋本さんにパックタイプの乳酸菌飲料があることを教えてあげてほしいですね、、。

愛犬2匹と一人暮らしの家について

橋本さんは多数のバラエティで公言するほど犬が好きです。

実際に2匹の愛犬と暮らしています。

ロワちゃんとコアくん

1匹目は茶色いダックスフンドでお姉ちゃんのロワちゃん。

2匹目は黒いダックスフンドで弟のコアくん。

橋本さんは足が短い犬が可愛くて仕方ないそうです。

以前雑誌でもお姉ちゃんのロワちゃんについてのほっこりエピソードを話していました。

ロワちゃんとお散歩をするときいつも足が短すぎておなかが真っ黒になってしまうそうです。

弟のロアくんは黒いのでわからないようですが、体が茶色いお姉ちゃんは目立ってしまうようですね。

そういったところも含め毎回愛しくてかわいいなと思うそうです。

まさに親ばかといったところでしょうか。

「Johnny’s Smile Up ! Project」で投稿されたA.B.C-Zのトレーニング動画。

この動画では愛犬2匹が登場します。

筋トレのインターバルで撫でる姿が微笑ましいです。

橋本さんが筋トレをしているところを弟のコアくんがじっと見ていました。


さらにスクワットではコアくんを抱っこしながら。

そして最後のメンバーでトークする場面ではロワちゃんを抱っこし登場。

穏やかな表情がとてもかわいいです。

おとなしくてとてもいい子な2匹のダックスフンドでした。

現在は一人暮らし、家はどこにあるのか

橋本さんは2022年で29歳。さすがに一人暮らしをしているようです。

愛犬2匹と楽しく暮らしているようですね。

以前熱愛スクープで泥酔女性をつれて自宅マンションに帰宅して事がありました。

この報道があり一人暮らしをしていることが確定しました。

自宅の場所については明らかにされていないためわかりませんでした。

車の免許あり

橋本さんは免許を持っているのでしょうか?

結論から申し上げますと自動車免許を持っていました。

2013年のMYOJO9月号で自動車免許を取得したばかりの橋本良亮。と書いてあります。

20歳の時に免許をすでに取得していたようですね。

免許を持っているということはわかりましたが、車を持っているのでしょうか?

こちらは残念ながら情報がありませんでした。

女性に車で送り迎えをしてもらっている姿はよく目撃されています。

しかし橋本さんが車を運転している姿の目撃情報はないようです。

自分の車はまだ持っていないということでしょうか。

しかし送り迎えしてくれる女性がいるというのはなんだか羨ましいですね。

まとめ

愛犬2匹と楽しく一人暮らしをしている橋本さん。

天然エピソードもほっこりするようなものが多かったですね。

A.B.C-Zの他のメンバーとは少し年齢が離れています。

天然なところも年上メンバーにとってはとてもかわいいのではないのでしょうか。


A.B.C-Zは天然なメンバーが多いです。天然な橋本さんでもツッコミにまわることが多いようです。

エピソードを振り返った後に考えると不思議ですね。

バラエティでの活動も多くなっている橋本さん。

今後の天然エピソードが更新されるのが楽しみです。

橋本良亮の熱愛彼女報道&デート目撃情報まとめ。好きなタイプや結婚の噂とは

橋本良亮の姉はジャニオタ。フィリピンのハーフではなくクォーター。実家は千葉県

橋本良亮の同期は?ジュニア時代と加入グループ。幼少期から中学や高校について

橋本良亮の歯が変わった?ハーフなの?痩せた理由とは?かわいい?

【ABC-Z】橋本良亮が愛用する香水はジャニーズ内でも人気&大人の香り!

コメント

  1. 橋本君のダンダンダンスはウィンドウズ7のときたいえつにしてましたアメリカのマイクロソフトに著作権をせいきゅうしてくださいねわかりませんが