【ABC-Z】橋本良亮が愛用する香水はジャニーズ内でも大人気な、大人の香りが醸し出されるあの香水だった!?

ABC-Zで中心メンバーとして大活躍中の橋本良亮くんですが、どのような香水を使用しているのか、気になる方も多いでしょう。
爽やかなイケメンなので、良い香りがしそうですが、使用しているフレグランスはブルガリブラック EDTだそうです。


こちらの香りは、関ジャニ∞の錦戸亮くんも使用していることで有名ですが、ブルガリブラックという名前通り、ブラックのスーツが似合うような男性にぴったりのフレグランスなのですね。
他にもV6では森田剛さんや井ノ原快彦さん、玉木宏さんやJOYさん、さらには中田英寿さんなどもブルガリブラック EDTを愛用しているようです。
渋い香水となっているので、ワイルドな大人の男性にぴったりなのですね。

ブルガリブラック EDTとは?女性受けも良いって本当?

ブルガリブラック EDTは75mlあたり3,000円程度で購入することができます。
少しスパイシーな大人系のウッディな香りとなっています。大都会の世界そのものを香りとして表現していると言える、こちらのフレグランスはモダンでおしゃれな男性に最適です。

ボトルも洗練されていて、インテリアとしても最高です。
橋本良亮くんは、まだまだ若いですが、このような大人な香りを身にまとっているのですね。


とてもかっこいい香りなので、良亮くんに合っている香りだと思います。1999年にFiFi賞も受賞していて、メンズ用の香水としては定番化していて、非常に人気のあるフレグランスとなっています。
夜の雰囲気もイメージできるようなフレグランスなので、女性たちからこの香りを彼氏に使用して欲しいというリクエストも多々、あるようですよ。

ブルガリブラック EDTの口コミ、評判はどうなの?

ブルガリブラック EDTの口コミを見ると、
「この香りを苦手だという人に出会ったことはなく、非常に使いやすい香水だ」
といった声や
「とても良い香りなので、購入して満足している、ずっと使い続けたい」
といった声など、非常に良い声ばかり目にすることができました。


ただ、20代前半から30代後半くらいまでの比較的若い世代向けの香りとなっているので、40代の方などには少し若い方向けの香りだったので、使用が難しいといった声もありました。
しかし、その他の方たちからは友人からも好評であって良かったという声や、スーツに似合いそうな香りなので、社会人でも使いやすいといった声も見受けることができます。

いわゆるホストがつけていそうな香りなので、女性はその香りを嗅ぐとドキドキしてしまうことも多いようです。
付け過ぎには注意ですが、つけるだけでかっこよさが倍増するようなそのような香りとなっています。

最近ますますかっこよさに磨きがかかっている橋本良亮くん愛用のブルガリブラックEDTを是非、あなたも試してみてはいかがでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする