橋本良亮の腹筋がすごい。私服やピアス、ネックレス、指輪のブランドは?

俳優としても大活躍のA.B.C-Z・橋本良亮 (はしもと りょうすけ)さんです。

グループ最年少であり、またグループでは上位の人気を誇る橋本さんですが、腹筋がすごいとたびたび話題になっています。

そこで、今回は、そんな橋本さんのすごいと言われている腹筋を検証し、他にも私服やアクセサリーについても併せて調査しお伝えしていきます。

橋本良亮のプロフィール

愛称:はっしー、りょうちゃん

本名:橋本良亮

生年月日:1993年7月15日

身長:177cm

血液型:B型

入所日:2004年9月8日

メンバーカラー:赤

最終学歴:クラーク記念国際高校中退

橋本良亮の腹筋がすごいと話題

ジュニア時代が長く、A.B.C-Zの結成までや、デビューに至るまでに相当な苦労をされていたという橋本さん。

元々は、「A.B.C.」というグループがあり、そこに橋本さんが最年長メンバーとして合流したことで、A.B.C-Zが完成。

2012年2月に、ジャニーズでは初となるDVDデビューを果たし、それ以降は地道ながらも活躍を続けています。


他のグループに比べるとテレビの露出度は低く、後にデビューしたグループよりも影の薄い形となっていましたが、近年は徐々に露出が増えています。

それは、アニメや腹筋で話題が絶えない塚田僚一さんと、ジャニーズモノマネで大ブレイクをした河合郁人さんの影響です。

そして、橋本さん本人も、役者としての仕事も増加し、2021年7月には初の主演ドラマにも出演しました。

さて、そんな橋本さんですが、どうやらものすごい腹筋の持ち主だという情報があります。

調べたところ、確かにものすごい腹筋をされていて、俗にいう「シックスパック」にもなっています。

15キロの減量とストイックな筋トレ

まず、橋本さんのバキバキの腹筋は、体重を15キロも減量するところから始まります。

そして、毎日の腕立て伏せと腹筋50回をこなし、見事な肉体美をゲットされています。

これは、舞台で腹筋を見せるために奮起された結果であるようですが、その後もこの腹筋は維持されているとのことです。

橋本良亮の私服を検証!かっこいい?ダサい?

見事な肉体美を手にした橋本さんですが、気になるのは普段の私服姿です。

調べたところ、どうやら私服は派手な傾向であるようで、以前母親と週刊誌に撮られたときは、派手なアロハシャツを着用されています。

しかし、他の私服情報はあまりなく、今わかっているだけですと、動画の際に着用されていた、ナイキの赤色のパーカーなどです。

こちらについては、またわかり次第追記していきます。

ピアスやネックレスはどこのブランド?

ジャニーズというと、ピアスやネックレス、指輪をしているイメージですが、橋本さんも例外になく普段からアクセサリーを愛用されているようです。

わかる範囲で一つずつご説明していくと、まずピアスですが、ピアスは左耳とおへその二か所に穴を開けていることがわかりました。

中学生の頃からすでに開けられていたとのことで、雑誌などでも当時から披露されているそうです。

なお、愛用しているブランドですが、2016年頃には「Cody Sanderson」というブランドの星型ピアスをされていました。

それ以降も多くのピアスをされていますが、詳しいブランドについては特定できませんでした。

ネックレスも星型が好き?

ネックレスもよく着用されている橋本さんですが、ピアス同様に、ネックレスにも星型のデザインが施されています。

これも、ピアスと同じときに着用されていたもので、ブランドも同じ「Cody Sanderson」のものだと言われています。

指輪ブランドはどこ?

最後は、橋本さんが愛用している指輪についてのご説明です。

指輪も2015年頃の情報になりますが、当時はあの有名高級ブランドの、クロムハーツの指輪を愛用されていました。

豪華にも、橋本さんはそのクロムハーツの指輪を2つ続けて着用されていたようですが、2023年現在はどんな指輪をされているのかは不明です。

全体的に情報が乏しく、本記事ではこれ以上の詳細はお伝えできませんでしたが、どちらも詳しいことが判明次第追記していきます。

なお、2015年頃にされていた星型のピアスもネックレスも、星型というところにファンは注目しました。

それは、A.B.C-ZのデビューDVDが「Za ABC〜5stars〜」という表題であり、そして楽曲も表題曲としてとても思い入れがあるからです。

キャッチーでキラキラとしたとても素敵な楽曲なので、ぜひ皆さんも一度はご視聴されてみてはいかがでしょうか。


関連記事
橋本良亮の熱愛彼女報道&デート目撃情報まとめ。好きなタイプや結婚の噂とは

橋本良亮の姉はジャニオタ。フィリピンのハーフではなくクォーター。実家は千葉県

橋本良亮の同期は?ジュニア時代と加入グループ。幼少期から中学や高校について

橋本良亮の天然エピ。愛犬2匹との一人暮らしの家とは。自動車免許を所持

【ABC-Z】橋本良亮が愛用する香水はジャニーズ内でも人気&大人の香り!

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。

コメント