橋本良亮の歯が変わった?ハーフなの?痩せた理由とは?かわいい?

A.B.C-Zの橋本良亮(はしもと りょうすけ)さんは顔立ちが整っていて、まるでハーフのようですね。

本当にハーフなのか調べてみたところ、ハーフではなく、クオーターのようでした。

橋本良亮はハーフ?実はクオーターだった?

お母さんがフィリピン人とのハーフとのことです。


クオーターの芸能人の方も、最近はとても多いですよね。

例えばSexy Zoneの中島健人さんもフィリピン人とのクオーターですね。

日本人離れした顔立ちは、クオーターだからと言うことができるでしょう。

また橋本さんは、あまり笑わないことでも有名です。

何かあったのかな?と心配になっている方もいるかもしれませんね。

ただかっこつけて、笑わないようなキャラにしているだけという意見がありました。

確かにそう言われてみれば、そうかもしれませんね。

雑誌などでは笑顔のシーンもあるので、テレビ番組などではあえて笑わないようにしているのかもしれません。

鬱病では?という心配の声もありましたが、それはないようです。

安心してくださいね。

橋本良亮が痩せた?ダイエット方法が過酷すぎる!

しかし橋本さんが激やせしたという情報もありましたよ。

元々橋本良亮さんは、ややぽっちゃりしている時期もありました。

もちろんそれでもかっこよかったのですが、誕生日が近くなって、ダイエットを決意したそうです。

自分へのご褒美として、かっこよくなりたいと考えたそうですね。

最初からかっこよかったわけですが、さらにかっこよくなりたいというのは、美意識が高いと思います。

1ヶ月半で、何と15kgの減量に成功したそうです。

元々、そこまで太っていたわけではないのに、そこから15kgも落としたのはプロ根性ですね。

体脂肪率も4%まで絞ったそうですよ。

どうやって痩せたのかというと、毎日スポーツジムに通ったそうです。

そして1日30kmのランニング、筋トレ、縄跳びなどをしたそうですね。

食事は朝と夜に脂肪燃焼スープのみにしたそうです。


昼食は脂肪燃焼スープと、180gのステーキだけにしたようでした。

確かにここまでしたら、痩せたのも納得です。

橋本良亮の歯はセラミック?

また橋本良亮さんの歯並びが変わったという声がありました。

昔はややガチャガチャしていたようですが、すっかり綺麗になりましたね。

セラミック製にしたのでは?という声もありました。

最近のジャニーズタレントでは、歯をまるごとセラミックにする人も増えましたよね。

なので、橋本さんもそうしたのかもしれません。

とにかくかわいい橋本良亮さん。

笑顔はテレビではなかなか見ることができませんが、ちらっと覗く歯が綺麗になったのは嬉しいですね。


A.B.C-Zのメインボーカルとして大活躍中の橋本良亮さん。

アクロバットなダンスが出来て、歌も上手なので、人気がありますよね。

これからも応援していきたいと思います。

橋本良亮の熱愛彼女の噂まとめ!有原栞菜?トリンドル玲奈?今は彼女いるの?

橋本良亮の姉が五関のファン?渋谷すばる&山田涼介との関係は?私服とピアスがおしゃれ?

橋本良亮の好きなタイプ!2019年最新!明るい&笑顔が可愛い子もタイプ!清楚系が好き?

橋本良亮の性格はいい?悪い?天然?かわいそうと言われる理由とは?

【ABC-Z】橋本良亮が愛用する香水はジャニーズ内でも人気&大人の香り!

コメント