橋本良亮の姉が五関のファン?渋谷すばる&山田涼介との関係は?私服とピアスがおしゃれ?

A.B.C-Zの橋本良亮(はしもと りょうすけ)さんはいつもかっこよくて、キラキラしていますよね。

今回はそんな橋本良亮さんについて、ご紹介したいと思います。

橋本良亮の姉がすごい?昔は怖かった?

橋本さんには、お姉さんがいますね。


そのお姉さんがきっかけで、橋本さんはジャニーズに入所しました。

橋本さんのお姉さんは、同じメンバーの五関さんのファンだったそうです。

五関さんに会いたくて、履歴書を送ったそうですよ。

まさか同じグループでデビューするとは、その時は思わなかったですよね。

なので、A.B.C-Zで五関さんと橋本さんが一緒にデビューした時には、とても驚いたそうです。

ただそんなお姉さんは、とても怖かったようですよ。

ジャニーズに入るために、とてもスパルタだったそうです。

しかしそのお姉さんのおかげで、デビューも果たして、本当に良かったですよね。

ファンとしても、橋本さんをジャニーズに入れてくれてありがとうと、お姉さんに感謝ですね。

橋本良亮と山田涼介、渋谷すばるは仲良し?

ジャニーズは縦の繋がりもあり、先輩と後輩で繋がっている人も多くなっています。

例えば、橋本良亮さんの場合、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんや、関ジャニ∞の渋谷すばるさんと繋がっているようですよ。
山田涼介さんとは、ジュニアの時に同じユニットに所属していたのですね。

二人は年齢も名前も一緒なので、共通点も非常に多いです。

ダブルりょうすけを結成しようといった話もあったそうです。

それくらい仲が良かったようですよ。

渋谷すばるさんとは、年齢が1回り違いますね。

ただ2006年から行われているミューズカルの「DREAM BOYS」で共演しています。

その共演によって、二人は仲が良くなったようなのですね。

しかし渋谷さんは、橋本さんのことを「あほ」と言っているようです。

もちろん愛がこもった「あほ」なのでしょう。

一緒にいて楽しいという二人。

これからも仲良しのエピソードなどが聞けたら良いと思います。

橋本良亮の私服とピアスがかっこいい!

橋本良亮さんの私服がかっこいいと評判です。

確かにとてもおしゃれな雰囲気がありますよね。

またピアスも開けているのですね。

橋本さんは顔立ちは端整なのに、その少し不良っぽいところが好きというファンの方も多いのではないでしょうか?

ピアスを開けた理由としては、Hey!Say!JUMPに入れなくて、ふてくされて開けたといった声がありました。

これは本当かどうかは分かりませんね。

おしゃれとしてピアスを気分でただ開けただけかもしれません。

最近はジャニーズでもピアスを開けるのが、珍しくなくなっています。


橋本さんはクロムハーツのピアスをしているのが、チェックされていますね。

クロムハーツを愛用するジャニーズのタレントも多いですよね。

先輩などから貰うこともあるのかもしれません。

橋本良亮の熱愛彼女の噂まとめ!有原栞菜?トリンドル玲奈?今は彼女いるの?

橋本良亮の好きなタイプ!2019年最新!明るい&笑顔が可愛い子もタイプ!清楚系が好き?

橋本良亮の性格はいい?悪い?天然?かわいそうと言われる理由とは?

橋本良亮の歯が変わった?ハーフなの?痩せた理由とは?かわいい?

【ABC-Z】橋本良亮が愛用する香水はジャニーズ内でも人気&大人の香り!

コメント