橋本良亮の姉はジャニオタ。フィリピンのハーフではなくクォーター。実家は千葉県

アクロバットパフォーマンスが人気のジャニーズグループA.B.C-Z。

追加メンバーとして加入以降センターポジションを務める橋本良亮(はしもとりょうすけ)さん。

今回は橋本さんのフィリピン系ハーフで綺麗なお姉さんのついてお伝えしていきます。

また実家についても調べていきましょう。

橋本良亮プロフィール

愛称:はっしー

生年月日:1993年7月15日

血液型:B型

身長:177cm

出身地:千葉県市川市

所属グループ:A.B.C-Z

メンバーカラー:赤

所属事務所:ジャニーズ事務所

橋本良亮の熱愛彼女報道&デート目撃情報まとめ。好きなタイプや結婚の噂とは

橋本良亮の姉はジャニーズファン

家族仲がとてもいいという橋本さん。

そんな橋本さんにはお姉さんがいます。

ジャニーズ入所のきっかけもお姉さんだったとか。

お姉さんはもともとメンバーの五関晃一(ごせきこういち)さんのファンだったそうです。

橋本さんが加入する前はA.B.C.というグループがありました。

アクロバットボーイズの略でその名の通りアクロバットを武器としたグループでした。

2001年に結成されA.B.C-Zとなる2008年までの7年間活動をしています。

橋本さんのお姉さんは五関さんに会いたいため弟をジャニーズに入れたかったそうです。

そして2004年に見事橋本さんはジャニーズに入所します。

その4年後にA.B.C.へと加入、橋本さんが加入したことで今のA.B.C-Zというグループ名に変更されています。

時担(自分が推しているメンバーのこと)と同じグループに弟が入るということになりました。

お姉さんもさぞびっくりしたと思いますが、思惑通りになったと言えるでしょう。

このエピソードはA.B.C-Zが徹子の部屋に出演した際に話していました。

五関さんはこのことを一切知らなかったそう。

ジャニーズには過激なファンも多いですからファンに対しての警戒が強いです。

加入した時は橋本さんはジャニーズに入って4年経っています。

そのころには既にジャニーズとして頑張りたい意思があったと思います。


そのため五関さんに接近したいというお姉さんの意思を知られたくなかったのでしょう。

五関さんはこの話を聞いて入った当初から聞いていたら対応変わっていたかも。」と話しています。

橋本さんは言わなくて正解だったと言えますね。

おねえさんはジャニーズファンだったこともありとても厳しかったそうです。

橋本さん本人も怖かったと振り返っています。

五関さんが好きということですから、ダンスがうまい人が好きなのでしょう。

橋本さんにもダンスがうまくなってほしい一心でスパルタ指導をしていたのでしょうね。

ジュニア時代は大人数が狭いところで踊ることが多いです。

その中でもしっかり目立てるようこういった特訓をしていたのでしょう。

ジャニーズファンだからこそという感じですね。

そんなお姉さんは現在結婚して子供もいるようです。

橋本さんは甥っ子または姪っ子を溺愛しているとの事です。

コンサートのMCでも溺愛エピソードを披露しています。

動物園へ一緒に行きパンダを見に行ったりとほっこりエピソードがたくさん。

橋本さんは意外と子供好きなんですね。

橋本良亮はフィリピンのハーフではなくクォーター

橋本さんのお母さんはフィリピンと日本のハーフだそうです。

つまり橋本さんはクォーターということです。

お姉さんが美人であることは間違いなさそうですね。

お姉さんの顔写真はあるのでしょうか?

結論から言うと顔写真hあありませんでした。

「橋本良亮 姉」で調べると肉フェスで女性と歩く橋本さんの写真が出てきます。

この女性がお姉さんではないかと噂になっていました。

ですが橋本さんをよく知るファンの方がお姉さんではないと否定したそうです。

お姉さんは五関さんのファンですからコンサートを見に行くことも多いでしょう。

そのためお姉さんの顔を知っている方もたくさんいるのではないでしょうか。

つまりこの女性は熱愛相手ということになりますね。

ここまで堂々としていたらお姉さんと思ってもおかしくないですね。

実家は千葉県市川市

橋本さんの実家はどこなんでしょうか。

調べたところ橋本さんは千葉県市川市の出身だそうです。

出身中学校は市川市立第八中学校です。

小学校については情報はあありませんでした。

しかし以前市川市ゆかりの芸能人として市町村てくてく散歩に出演した時のこと。

市川市稲荷木の駄菓子屋さんに昔よく通っていたと話していました。

駄菓子屋ということは小学生の頃でしょうからこの近くの小学生の可能性があります。

そのため市川市立稲荷木小学校の可能性が高いのではないのでしょうか。

ジャニーズファンの姉がみんな考えることを見事実行し、同じグループでデビューしました。

お姉さんからしたらただ単に嬉しいと思いますが、当人たちは気まずかったでしょうね。


ジャニーズとして活動することは人生にとってとても大きなことです。

家族が履歴書を送ることはよくあることですが、今後の未来を考えて送るべきですね。

橋本さんのようなパターンがあるということを知ったら送る人がさらに増えそうです。

橋本良亮の熱愛彼女報道&デート目撃情報まとめ。好きなタイプや結婚の噂とは

橋本良亮の同期は?ジュニア時代と加入グループ。幼少期から中学や高校について

橋本良亮の天然エピ。愛犬2匹との一人暮らしの家とは。自動車免許を所持

橋本良亮の歯が変わった?ハーフなの?痩せた理由とは?かわいい?

【ABC-Z】橋本良亮が愛用する香水はジャニーズ内でも人気&大人の香り!

コメント