中間淳太は面白い&優しい性格。運動神経は低めだけど筋肉すごい&八重歯が人気

ジャニーズの人気グループ「ジャニーズWEST」のメンバーとしてアイドル活動をしつつ、『ヒルナンデス!』にレギュラー出演するなど、幅広く活躍している中間淳太(なかま じゅんた)さん。

俳優として演技をすることもあり、「NETFLIX」のドラマ『炎の転校生 REBORN』ではグループで主演を務めています。

今回は、そんな中間さんの人気のポイントについて調べてみました。


性格や引き締まった肉体、かわいい八重歯などを紹介していくので、中間さんの魅力を再確認してみてください。

中間淳太のプロフィール

愛称:じゅんちゃん、じゅんじゅん、お淳太様

本名:不明

生年月日:1987年10月21日

身長:175cm

出身地:兵庫県神戸市

最終学歴:関西学院大学社会学部

所属事務所ジャニーズ事務所

中間淳太は優しい性格で面白いと評判

「ジャニーズWEST」のライブでは、いつも素晴らしいパフォーマンスを披露し、多くのファンを楽しませている中間さん。

ファンの間では、かっこよさだけでなく、優しさや面白さもよく話題になるようです。

中間さんの優しい笑顔は、確かにとても魅力的です。

神店員の役を演じたときは、「こんな人と付き合いたい」と感じた女性ファンもたくさんいたことでしょう。

調べてみたところ、中間さんは見た目通り優しい性格であることがわかりました。

基本は優しいが仕事には厳しい面も

後輩からは、「いじっても怒らない」と言われることがある中間さん。

このときは呼び捨てにされていますが、そうした雑な扱いを受けても、明るく笑って流しているものと思われます。

ジョークとわかっていれば、ささいなことでは怒らないタイプなのでしょう。

少しオーバーな絡みをしても許してくれるなら、ジャニーズの後輩たちからは「共演しやすい先輩」と思われているのかもしれません。

また、幼い子供たちに対する優しい対応が注目されたこともあります。

子供たちが声援を送っている様子から、かなり慕われていることがわかります。

いつもの温かい笑顔で、柔らかい対応をしていたのではないでしょうか。

中間さんにはこうしたエピソードが複数あるので、優しい性格であることは間違いないと思われます。

ただ、仕事では少々厳しい面もがあることもわかりました。

後輩にダンスの練習不足を指摘し、怖がられたことがあったようです。

中間が怖い理由について小島は、ジャニーズ入所すぐの頃にダンス練習していた際、中間にその姿を凝視されたことがあると説明。そのあまりの不気味さ・怖さに小島が目を合わせずに帰ろうとすると、中間にガッと肩をつかまれ「お前マジでダンスやって来いよ」と言われたことを明かした。

ですが、こうした厳しさも優しさと考えるファンは多いのだとか。

確かに、ダンスができていないことをいつまでも指摘しなければ、後輩はいつか大失敗をするかもしれません。

そんなことにならないよう、あえてはっきり指摘したのでしょう。


となると、本気で後輩のことを考えての厳しさと考えられます。

ジャニーズの後輩たちは、中間さんの厳しさを感じながらも、尊敬のまなざしを向けているのではないでしょうか。

真面目だけど面白い

ダンスの件からもわかるように、中間さんにはとても真面目ですが、テレビ出演の際は面白い姿も人気を集めています。

実は、あまり運動が得意ではないという中間さん。

ジャニーズタレントといえばキレキレのダンスで運動神経がいいイメージが強いが、中間は例外で、ジャニーズWESTのなかでも運動音痴が定番のネタになっている。

サッカーに挑戦した際は、なかなかうまくできず、メンバーからも笑われてしまいました。

本人は真剣にやっていると思われますが、なかなか面白い映像になっています。

また、少し怖がりなところがあるようで、ホラーな雰囲気の撮影で、必要以上にびっくりする様子も話題になりました。

人形の異様な雰囲気にのまれてしまい、ちょっとしたことにも敏感に反応したようです。

中間さんの真面目な部分を知っているファンからすると、こうした面白い映像は、かなり笑えるものなのでしょう。

運動神経は今ひとつだが筋肉はすごい

サッカーの様子を見てもわかるように、運動神経はそれほどよくないらしい中間さん。

ですが、筋肉はしっかり鍛えているようで、たくましい写真に注目するファンは多いのだとか。

確かに、かなり引き締まった体をしていることがわかります。

細身なので普段はわかりにくいようですが、きちんと筋肉がついているので、日頃からトレーニングを行っているのではないでしょうか。

運動が苦手だと、筋トレにもあまり積極的になれないことはよくありますが、中間さんは違うようです。

真面目な中間さんは、足りない運動神経をトレーニングで補おうとしているのかもしれません。

かわいい八重歯が人気

中間さんは八重歯があり、それがよくわかる画像や映像は、ファンの間でよく話題になっています。

八重歯が見えると、「かわいい」と感じる人が多いようです。

もともとイケメンの中間さんですが、八重歯がプラスされることでより無邪気な笑顔になり、キュートな魅力が増しているのでしょう。

最近ファンになった人は、ぜひ八重歯に注目してみてください。


中間淳太は金持ちの実家暮らしで豪邸生活?かわいい愛犬3匹、祖父の会社とは

中間淳太は関西学院大学卒。卒論&学部は?高校までの経歴も紹介。サックスが得意

中間淳太の好きなタイプ。恋愛観&結婚観は?好きな服装&好きな髪型について

中間淳太は台湾ハーフ。弟はバンドマン、父親や母親とのエピソードまとめ

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

コメント