中間淳太は金持ちの実家暮らしで豪邸生活?かわいい愛犬3匹、祖父の会社とは

かつては「関西ジャニーズJr.」として活躍し、グループ内ユニット「B.A.D.」のメンバーとしても人気を集めた中間淳太(なかま じゅんた)さん。

2014年からは7人組アイドル「ジャニーズWEST」に所属しており、CDリリースやライブを精力的に行っています。

今回は、中間さんの実家について調べてみました。

ものすごい豪邸という噂や飼っている愛犬の情報に加え、祖父の会社についても紹介していきましょう。

中間淳太のプロフィール

愛称:じゅんちゃん、じゅんじゅん、お淳太様

本名:不明

生年月日:1987年10月21日

身長:175cm

出身地:兵庫県神戸市

最終学歴:関西学院大学社会学部

所属事務所ジャニーズ事務所

中間淳太は金持ちで豪邸の実家暮らしという噂

イケメンアイドルとして大活躍の中間さんには、ネット上でびっくりするような噂が流れています。

実家が大豪邸で、とても贅沢な暮らしをしているのだとか。

ジャニーズに入ってからもずっと実家暮らしなので、お金にはまったく困っていないというのです。


本当ならすごいことですが、噂はあくまでも噂であり、すべて真実ではないらしいことがわかりました。

金持ちと言われる理由

中間さんがお金持ちという話は、噂の中でも可能性が高い部分と思われます。

これは、お金持ちであることが想像できるエピソードが複数あるからです。

中間さんが使用しているアイテムに高価なものが多いことは、ファンの間では有名な話。

この他にも、約8万円のレッスン用ジャージや、1本4000円以上のリップクリームなど、庶民では手が出せない商品がいくつも目撃されているようです。

テレビの企画でペットショップを訪れた際は、73万円のトイプードルを購入し、視聴者を驚かせたこともあります。

また、100円ショップを始めて利用したのが2017年というエピソードもありました。

それまではまったく行かなかったとすると、普通の人が100円で済ませるものを、中間さんはすべて高めのものでそろえていたことになります。

少々値が張るものでも、中間さんとしては、あまりもったいないとは感じないのかもしれません。

それほど贅沢にお金を使えるとなると、噂の一部は本当である可能性が高いでしょう。

豪邸の写真はない

中間さんは、実家の画像などを公開したことがありません。

そのため、実家の様子についてわかる情報はなく、豪邸であることを証明した人はいないようです。


噂は、中間さんのお金持ちエピソードから出てきたものでしょう。

確かに、派手にお金を使えるくらい裕福な生活をしているなら、家が豪華なものである可能性は高くなります。

映画やドラマに出てくるような大豪邸で育ったとしても、それほど意外には感じません。

ですが、証拠となるものが出てこないので、確実に豪邸とは限らないでしょう。

もう実家暮らしではない

以前は、よく実家暮らしであることが話題になっていた中間さん。

その頃のイメージが定着している人は、ずっと実家暮らしと思い込んでいるかもしれませんが、近年は一人暮らし説が多く出ているようです。

2023年現在は実家を出て、一人暮らしをしているのではないでしょうか。

とはいえ、ずっと贅沢な暮らしをしていたとなると、一人暮らしで急に生活水準を落とすのは難しいはず。

一般人の一人暮らしとは違い、いろいろなところが豪華な生活をしている可能性もありそうです。

かわいい愛犬3匹の名前は?

中間さんはペットの犬3匹との写真を公開したことがあり、「かわいい」と注目を集めました。

犬は3姉妹で、長女がジュエル、次女がジル、三女がジーニーというのだとか。

ただ、すべて中間さんが飼っているわけではなく、ジルは弟、ジーニーは母親の犬という話もあります。

実は、2018年にジュエルの世話を母親に任せたと明かしている中間さん。

中間はラジオにて「めちゃくちゃかわいいですね! メロメロです」と声を弾ませながらも、現在(2023)は実家の母親に面倒を見てもらっていると報告。

1匹だけでも飼うのが大変なら、3匹も一緒に暮らすのは無理があるので、噂が本当である可能性は高いでしょう。

祖父の会社は貿易関係?

中間さんの祖父は台湾人で、貿易関係の会社を経営しているという噂があります。

なんでも、年商は10億円以上なのだとか。

中間さんの実家が大豪邸なのは、祖父の仕事の影響が大きいとも言われているようです。

こうした噂に証拠はないようですが、祖父が会社を経営していることは中間さん本人が話しているので、すべて間違いではないと思われます。

年商の噂まで真実かどうかはわかりませんが、数々のお金持ちエピソードからすると、かなり儲かっている可能性はありそうです。


中間淳太の英語力がすごい&英語検定結果は合格。中国語をバレー大会で披露、資格まとめ

中間淳太は関西学院大学卒。卒論&学部は?高校までの経歴も紹介。サックスが得意

中間淳太、彼女や嫁の噂を検証。菅井友香とのお揃いネックレス、匂わせ熱愛について

中間淳太の好きなタイプ。恋愛観&結婚観は?好きな服装&好きな髪型について

中間淳太は面白い&優しい性格。運動神経は低めだけど筋肉すごい&八重歯が人気

中間淳太は台湾ハーフ。弟はバンドマン、父親や母親とのエピソードまとめ

コメント