中間淳太の実家は台湾だけどクォーターじゃなくてハーフ?性格は?家族・兄弟と仲良し?

いま、若い女性たちを中心に大人気のジャニーズWESTの中でも、とにかく可愛らしくてイケメンな王子様の中間淳太(なかまじゅんた)くん。

そんな淳太くんですが、実はお母さんは日本人、お父さんは台湾人のハーフなのですね。

WESTの王子様!中間淳太はハーフ?クオーター?実家はお金持ちって本当?


そしてお父さんは台湾の財閥家の出身となっているので、実家は台湾にあり、超お金持ちなのだそうです。

これまではお父さんのお母さん、つまり淳太くんのおばあちゃんが台湾人でクオーターとされていました。

淳太くんが23歳の頃にお父さんのお父さん、つまりおじいさんも台湾人であることが判明して、父親が完全な台湾人であったので、自分がハーフだと判明したというエピソードもあります。

実家が台湾にありながら、自分がハーフだと分かったのは23歳とやや遅めだった淳太くんですが、ほんわかしている雰囲気があるので、あまりそのようなことは気にしていなかったのかもしれません。

中間淳太の性格は?台湾語も話すことができる!?超頭が良かった!?

そんなエピソードがある淳太くんの性格について詳しく見ていきましょう。

淳太くんを語る上で欠かせないのが、非常に高学歴だということです。

お父さんの仕事の都合で、小学4年生から6年間という長い期間、台湾で生活をしていました。

日本語、英語、中国語、台湾語という4カ国後を流暢に話すことができたり、日本に帰国してからも偏差値の高い高校、大学に入学しているので、やはり頭が良いということを言うことができます。

そんな淳太くんの性格については、海外での生活が長いので、だめな時はだめとはっきり言うことが多いようで、それをきつい性格だととらえられる人もいます。

しかし、これはみんなのためを思って言うことや、グループ、メンバーのための発言なようで、実際はとても優しいようです。

たとえばコンサート中にジュニアがファンに暴言を吐かれてしまったことに気付いたら、さりげなくそのファンをジュニアから遠ざけたりとさりげない優しさを持つ性格なようです。

中間淳太の家族構成が気になる!兄弟はいるの?

淳太くんの家族、兄弟についてももう少し見てみましょう。

淳太くんの実家がお金持ちなのは先述した通りですが、家族構成はお父さんとお母さん、そして3歳年下の弟の4人家族です。この家族4人はとても仲が良いみたいですね。

家族旅行も頻繁に行ったり、淳太くんのコンサートにも家族揃って応援にくることも決して珍しくはありません。

その弟については、ケーキ屋さんで働いていると言われていたり、あるコンサートで淳太くんが「弟がバントをしている」と発言したこともあるようです。

それがアマチュアなのか、プロとしてデビューしているのかはまだ判明していません。

これからも様々な表情を見せて、わたしたちに元気を与えてくれるジャニーズWESTの中間淳太くんのことを応援していきましょう。


中間淳太の英語力がすごい&英語検定結果は合格。中国語をバレー大会で披露、資格まとめ

中間淳太は関西学院大学&高校も偏差値が高くて頭いい。大学の学部は?

中間淳太、彼女や嫁の噂を検証。菅井友香とのお揃いネックレス、匂わせ熱愛について

中間淳太の好きなタイプ!理想の彼女は清楚系?結婚観は?

中間淳太はファンサがメンバー1?うちわは「指差して」がおすすめ?

中間淳太が怪我?入所日はいつ?実家の家がお金持ち&弟はバンドマン?

コメント