中間淳太の初ピアスのエピソード!黒ぶちメガネがかっこいい&高級腕時計は1,000万円超え?

ジャニーズWESTの中間淳太(なかまじゅんた)くんは実家がお金持ちです。

台湾とのハーフという個性的なメンバーですが、そのピアスについて話題になっています。

中間淳太は26歳にして初ピアス!祖母をようやく説得


ピアスはジャニーズの中でも開けている人は多いですが、淳太くんは26歳にして初めてピアスを開けました。

自宅では髪の毛を右だけかけることが多いので、右耳の片方にだけピアスを開けたようです。

ただ病院で開けた後に、右耳だけ開けるのはゲイだと言われたようで、なぜピアスを開けた後にそのようなことを言うのかと疑問を持った淳太くん。

祖母にもピアスだけは開けないように止められていたようなのですが、コンサートでピアスを使った演出をしたいと考えて、やっとピアスの穴を開けることの了承を得たようです。

おばあちゃんの前ではピアスを付けず、きちんとTPOを考えてピアスをすると約束して、ようやくピアスを開けられたのに、右耳はゲイだけと言われてややショックを受けていたようでした。

小さい頃から、ピアスは反対されていたのですが、そでもコンサートの演出としてずっとやりたかったので、ようやく夢が叶った淳太くんです。

自分の魅せ方などをしっかりと考えて、仕事に熱心な姿勢が伺えます。

中間淳太の黒ぶちメガネがイケすぎ!少クラをチェック!

淳太くんはよく「少年倶楽部」という番組で黒ぶちメガネをしているシーンがあったので、そちらのメガネについても話題になっていました。

淳太くんが目が悪くなってメガネをしているのか、気になっている方も多いと思います。

「少年倶楽部」でかけているメガネはおそらく、ダテメガネであろうという憶測が立っています。

レンズに度が入っていれば、瞳の大きさが変わると思いますが、少クラで見た限り、淳太くんの目の大きさは普段と変わっていません。

おそらくダテメガネであろうと思われます。


ただその黒ぶちメガネも普通の人が使用すれば、少し間違ってしまうとオタクのようになってしまうのに、淳太くんが使用すれば、やはりかっこよく見えるのがさすがです。

黒ぶちメガネの淳太くんは少クラで最近よく見ることができるので、要チェックです。

中間淳太の腕時計は1,000万円超え!?やっぱりかっこよかった?

淳太くんの実家はとてもお金持ちということは有名ですが、その時計についても注目されています。

淳太くんの時計について、検索しようとすると「1,620万円」というワードまでヒットするくらいです。

それくらい高い時計を淳太くんは愛用しているのか、と思い調べてみると、テレビ番組で使用していた腕時計が、RICHARD MILLE(リシャール ミル)というブランドの「Automatic CALIBER CRMA1というモデルと噂が立ちました。


そしてこの腕時計は、価格帯が1,200万円から1,700万円とも言われていて、それくらい高級な腕時計をしているのはさすがの淳太くんだとファンも驚きました。

あまりにも高すぎる時計だったので、ファンでも若干引いてしまったという方もいるようですが、やはり高級腕時計に負けないくらい存在感のある淳太くんは素敵ですね。

中間淳太の関連記事
中間淳太の実家は台湾だけどクォーターじゃなくてハーフ?性格は?家族・兄弟と仲良し?

中間淳太の高校・大学は偏差値が超高い?実家が金持ちで中国語と英語もペラペラ?

中間淳太の好きなタイプ!理想の彼女は清楚系?結婚観は?

中間淳太と桐山照史がヒルナンデスに?重岡大毅の女装がすごい?!

中間淳太はファンサがメンバー1?うちわは「指差して」がおすすめ?

中間淳太が怪我?入所日はいつ?実家の家がお金持ち&弟はバンドマン?

中間淳太の初ピアスのエピソード!黒ぶちメガネがかっこいい&高級腕時計は1,000万円超え?

中間淳太の私服はおしゃれ?アクセサリーが超高級!金髪がかっこいい?

中間淳太の愛用するピアス、メガネ、時計まとめ!時計の金額は驚きの金額?

中間淳太の愛用する香水とは!2020年最新!海外セレブも愛用のブランドだった

コメント