中間淳太、ティファニーのピアスが話題。指輪や腕時計、ブレスレットのブランドは?

ジャニーズWESTの最年長メンバーであり唯一のツッコミ担当でもある中間淳太(なかま じゅんた)さんの、ピアスや指輪が注目されています。

特に話題になっているのがティファニーのピアスですが、それ以外のアクセサリーのブランドも気になるところです。

そこで今回は中間さんのアクセサリー事情を探るべく、お気に入りのティファニーピアスや愛用アクセサリーのブランドなどを詳しく検証してきます。

中間淳太のプロフィール

愛称:じゅんじゅん、お淳太様

本名:中間淳太

生年月日:1987年10月21日

身長:175cm

血液型:O型

入所日:2003年2月10日

メンバーカラー:黄

最終学歴:関西学院大学社会学部社会学科卒業

ティファニーのピアスがお気に入り

冒頭でも触れたように、中間さんといえばジャニーズWESTの最年長メンバーであるとともにメンバー唯一の「ツッコミ担当」として知られています。

天然ボケが多いジャニーズWESTの中において、高学歴やマルチリンガルを生かした頭脳の良さでここ数年は一人でクイズ番組などにも出演しています。

ジャニーズWESTのブレインとも言える存在の中間さんですが、実は大のアクセサリー好きでもあるようです。


中間さんに限らず、他のジャニーズWESTのメンバーやジャニーズ自体がアクセサリー好きが多い傾向ですが、特に中間さんは愛用率の高さが伺えます。

そんな中間さんのアクセサリーのなかでファンの間で話題になっているのが、ティファニーのピアスです。

中間さんは右耳に一つだけピアスの穴が開いていますが、とても可愛らしいティファニーのピアスが可愛いと話題になりました。

噂によるとクロムハーツのピアスをしていることもあるそうですが、どちらかといえばこのティファニーのピアスの方がお気に入りだということです。

愛用指輪はカルティエ。ピンキーリングもお気に入り

次は中間さん愛用の指輪を検証します。

調べたところ、「カルティエ」の「Cartier LOVEリング パヴェダイヤモンド」という大きな指輪を愛用していたことがわかりました。

これは親指につけていたもので、その大きさとブランドからかなりの高額品であると見られています。

宝物のピンキーリングは祖母からの贈り物

中間さんはときどきピンキーリングをしている姿も見られます。

実はこのピンキーリングは中間さんの宝物であり、中間さんが21歳の誕生日のときに祖母から贈られたプレゼントの指輪であることがわかりました。

指輪の内側には中間さんの名前が刻まれているとのことで、中間さんはとても大切にいつも肌身離さず持ち歩いているとのことです。

愛用腕時計は1,620万円の噂

次は中間さん愛用の腕時計の検証ですが、実はこの腕時計には驚きの噂が出ていることがわかりました。

それが「腕時計の価格が1,620万円」というものです。

中間さんはジャニーズアイドルですし、実家も「中間財閥」と言われるほどの大金持ちということもあり、けして不可能ではない価格ではあります。

とはいえ1,620万円もする腕時計とはどういうものなのでしょうか。

その噂の真相を調べたところ、その時計は「リシャール・ミル」というブランドの「Automatic CALIBER CRMA1」であることがわかりました。

つまりその噂は本当の事実であるということです。

30歳の誕生日に自身で購入

その高級腕時計は、中間さんが30歳の誕生日のときに下見のつもりで行ったところ、あまりのかっこよさについ購入してしまったというのが経緯です。

にしてもあまりにも超高級価格であり、つい購入してしまうといった額ではありません。

さすがは「中間財閥」の御曹司です。

ブレスレットも高級品

普通のジャニーズアイドルとはケタ違いの金銭感覚を持つ中間さんですが、実は愛用しているブレスレットもかなりの物だといいます。


愛用ブランドはヴィトンやカルティエといったところですが、カルティエのブレスレットに関しては557万円相当の物だと言われています。

中間淳太の愛用ブランドまとめ

今回の検証で中間さんは相当なお金持ちであることと、かなりの高級志向であることがわかりました。

そんな中間さんの愛用ブランドをまとめてみると、

・ティファニー
・カルティエ
・ルイヴィトン
・リシャール・ミル
・クリスチャンルブタン
・グッチ

などなどです。


かなりのハイブランド傾向ですが、あまり嫌味がないのが本物の大富豪を感じさせます。

さらに品もあってさりげないところも、中間さんならではといった感じです。

アクセサリー以外の愛用品も気になるところですので、引き続き中間さんの愛用ブランドおよび愛用品に要注目していきましょう。

関連記事
中間淳太、私服ファッションまとめ!メガネ&パーカー姿。スタイル抜群、驚異の股下とは

中間淳太、黒髪と金髪が大人気!髪型遍歴やツーブロック&前髪の変化まとめ

中間淳太の愛用香水。海外セレブも愛用ブランドの口コミ評判まとめ

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

コメント